ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

明日から仕事を始める飼い主
ジーナは少し寒いお家でお留守番の日々が始まりますな~
まっくんとのふれあい時間も減っちゃうね
まっくんがジーナを見ると爆笑するようになっていたから子守の強い味方だったのにね
il2frwMhJaSTYx91486595718_1486595739_convert_20170209081829.png

りっ君の方はジーナにおやつを見せびらかしたりの意地悪を始めました
あとは、まっくんのオモチャを取り上げたり、居場所を奪ったり
9rsNZFw75E4sptc1486595798_1486595838_convert_20170209081803.png

そして仕事はじめる前にしておきたかったこと☆
スパゲティバッグを作る♪
目標達成
kW0glTA_gWQmscw1486596765_1486596792_convert_20170209083348.jpg


明日から育児の時間を減らしての仕事になるからちょっと寂しくなるかな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ジーナって昔から細い糸をアムアムするのが好き


よく見つけたねって思うような場所からもほつれた糸を見つけてくるね
凄いセンサーだと思うよ
\え?/
HeUbUgmqLTm35wS1486080110_1486080123_convert_20170203090338.jpg

静かな時は悪戯かイケない事をしているのは犬も子供も一緒だね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

お座りが日々上手になってきたまっくんです
まだ倒れてしまうのに座って遊びたい盛り
後ろのガードはジーナちゃん 頼んだよ


このクッション 突然舐めてくるのですwww
まっくんのビックリ顔www
pF2AtDNZ6oQwIWN1485996028_1485996033_convert_20170202102639.jpg

ジーナちゃんは今週からヒート始まりました
最近の元気すぎた遊んで攻撃もヒートと共に落ち着きましたが食欲は変わりなし☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ジーナ地方、積雪は少ないけど気温がマイナス10℃の週末
こんな日は貰い事故とか不運に合わないためにも外出は控えてお家休日しました
暇なのでまっくんの初離乳食
りっ君が弟に美味しいと言えと強要してほっぺをプニプニし続けていましたwww


まっくんはお気に召さなかったようでイヤイヤの反応
りっ君は赤子の頃からなんでもOKの食いしん坊だったけど
まっくんは食い意地無し
ロタのワクチンも吐き出したっけ😢
Run9nQKa_EFLf891484620051_1484620106_convert_20170117113346.png

他には5人で散歩に行ったり
DSC03957_convert_20170117113258.jpg

雪山作ってそりで遊んだり
2pP0iD2hXitqXE71484620179_1484620201_convert_20170117113318.png

ジーナは家を出る時は自分も行きたいって激しかったのに
散歩が終わったら自分だけ帰るって!
りっ君の遊びには付き合ってくれませんでした
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

まっくんはまだ腰が座っていないので 支えていないとお座りの姿勢から前へ倒れこみます
手を前へ着くとか反射で動きそうなこともできません
もちろん、倒れこんだ後腕を動かして体を支えることもできません
なので、助けが来るまで ジーナの餌食です
舐められ放題 手も足もでません
ジーナにグルーミングされながら助けを待つだけ


こんな哀れな姿だったまっくんが今週は寝返りをしました!!
一度コツをつかんだのでその後毎日寝返っています
初めての時はビックリ顔でしたwww
寝返り記念写真☆ おめでとう~~
WPtd5GRQkBTYdHj1484268034_1484268050_convert_20170113094149.jpg

近頃、テンションあげあげの時期に入ったジーナ
ご飯は即完食 オモチャは持ってきて遊んでアピール
元気な犬らしくなってます
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村