ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常



tM4OgE9aNLh6CNE1492144763_1492144784_convert_20170414134346.jpg

puRNPW25BUJB9qz1492144817_1492144932_convert_20170414134331.jpg

xOTrGg3LLxQwYIW1492144621_1492144731_convert_20170414134418.jpg

まっくんの慣らし保育に悪戦苦闘の母と保育士・・・
おっぱいやめて見ましょうと提案されてしまったよ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


弟のまっくんは3ヶ月になって笑ったりおしゃべりしたり成長しています
でも、まだジーナの事は何だと思っているのか、いや何とも思っていないようで
触っても特別な反応は無し

WXW82Bz4tzCJCwZ1477025085_1477025177_convert_20161021134717.jpg

隣にいても全く気にしな~い
ジーナもりっ君の赤ちゃんの頃を知っているせいか
まっくんには特に興味を持っていない様子


あと、数か月もするとまっくんにも耳を食べられたり
ジーナも子守が大変になるね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


世の中はGWですが、ジーナ家は実感なく過ごしています
昨日、先月オープンした コストコ富谷店に出かけた時に
高速道路の混み具合から ???って思ったらGWという事を思い出したほど


どっちが先だったのか
ヒーターの前の定位置に居るジーナなのか
りっくんの股間にピットインしたジーナの写真なのかwww



おまけ
長男にも関わらずりっくんの鯉のぼりは母の手作り
鯉のぼりの歌を歌ってあげるとこれで指揮をとってくれます
そして単語の語尾だけを一緒に歌ってくれるのですw
PYoOe4dgaOaVauK1462163549_1462163612_convert_20160502133436.png

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

九州地方の被災された皆様とご家族の方々に心からお見舞い申し上げます
そして亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします

余震の被害も大きく心配しています
地震に怯える動物たちの事や一緒に避難することの難しさに悩んでいる飼い主さん達の事を思うと何か力になれないかと考えずにはいられません

ピースワンコジャパンの救助犬・レスキューチームが熊本で活動しているというニュースを知ったので
こちらの団体に寄付することで少しでも力になれたらと思います



安眠できる日が一日でも早く訪れますように
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

今更、新年のごあいさつですか(汗)
なんかね、色々とあれでして・・・
遅くなりましたが、今年もジーナ家をよろしくお願い致します。

年末年始、体調が優れなかった私
体調は悪いけど、お正月明けと共にポルコが居なくなるので色々と買い込んだり
居るうちにやってもらいたい事など忙しくしていまして
そして、三が日なんてあっという間に過ぎて
ポルコは家族を残して海の向こうへ旅立って行ってしまいましたとさ

今回はジーナもあっさりいないことを理解したようで過敏にはならなかったものの
週末にはりっ君が肺炎で入院
私が一週間付き添いでいなかった間に
ジーナも意気消沈 じじ・ばば曰く
「ジーナが吠えない」
ご飯は食べるけど、遊びもしないし、要求もしてこないと
お風呂に入りに帰宅した時はいつも通り大歓迎してくれたんだけど
病院に戻る時には何も言わず騒がず、ただジーと私を見ていました・・・・


そんな生活を一週間
退院して帰った途端
いつものジーナです!
ずっとやらなかった、じぃじへのヘコヘコも再会♪
超満足げな顔です
VZzOyMootm_7AOS1453017300_1453017318_convert_20160117165632.jpg

いや~~寂しくて元気がなかっただけなんだね
良かった良かった
今日も、ジーナは以前のままのジーナで元気です☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村