ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

我が家のメインカーにはチャイルドシートが二台付いています
ジーナ用に三列目シートを空けてあるんですが
そんな後ろじゃ気に入らないそうで
アームホルダーが定位置
後ろ足は後部座席で前足はアームホルダー
この体制でウトウト頑張って寝ていますwww
車の揺れに合わせてお尻もゆらゆら~
寝心地悪そうなのに前が見える方が良いんだって


こちらはたい焼きデビューしたりっくん2歳
どうやら、りっ君はたい焼きは尻尾から食べる派のようです
wrH_nypgqTRXAS51479437512_1479437518_convert_20161118115401.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

昨日はジーナのお友達に会いに行ってきました
お久しぶりのジルちゃん13歳


ジルちゃんは大病を患っていますが体調が良かったそうで看板犬の勤めに来ていました
ジーナよ、慎重に優しく挨拶してね
Smi9lcOMUz8FSja1477273253_1477273255_convert_20161024104507.jpg

今のジルちゃんは毎週80Kmほど離れた町の病院まで腹水を抜きに通っているそうなんです
ジーナがレスリングを始めないかハラハラです
orzuoLoQASxepwb1477273320_1477273323_convert_20161024104443.jpg

信頼できる獣医さんに出会えて、遠くても連れて行ってくれる飼い主さんの愛情があって
ジルちゃん良かったね
ジーナと遊んでくれた頃が懐かしいけど会えただけ嬉しかったな~☆
23AkM3IBQPrcxt01477273345_1477273348_convert_20161024104407.jpg

やっぱり、この絶壁とゆったりした雰囲気が好きだわ
これから東北の長い冬が始まるけど元気でまた会おうね
DPBHr0c4GlyygZn1477273376_1477273379_convert_20161024104427.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

土曜日は雨でやることがなかったので水族館へ
ジーナも一緒に連れて行ったので移動中は膝の上を独り占めして寝ていました


子供って水たまりを見つけると入らずにはいられないwww
傘も子供用よりも大人の傘を持ちたいwww
雨に濡れるとか汚れるとか全く気にしないから大人は大変ですよ
2ozanBRGdkON9o31468194263_1468194269_convert_20160711084611.jpg

昨日で無事妊娠37週になりました
後はいつ生まれてもOK
って、来週には出て来るんだった
ジーナの毛の抜ける時期で何枚もコロコロしても毛がエンドレスで抜けてきます
新生児を迎えるにあたって抜け毛との戦いの日々です
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

本日は雨
りっくんを保育園に送って帰宅するまでジーナが乗っていたこと忘れてたよ
だって後部座席で寝ていたんだもん
いつもは窓から登園の子供たちを見ているんだけどね

帰宅してドアを開けたら ちょっと起き上がった


でも、写メしている間に また寝た
nDRLwVXGbLK2HM51462856697_1462856701_convert_20160510140558.jpg

え!?
下りないってことですか
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

先日の思い付き旅行の事

向かう途中、福島市で円盤餃子を食べようと寄ったお店で3時間も並んでしまったので
レジーナの森に到着したのが5時
気温が暖かかったので暗くなる前にちょっとだけ散歩に行ったのが最後の思い出?

りっくんもリードを持ちたいし、ジーナは早く行きたいしかみ合わない2人www
SjxD995zqZxEtUj1460508645_1460508679_convert_20160413100256.png

ドッグランではりっくんが良い笑顔と奇声をあげながらボール部
ジーナはりっくんにボールを投げつけられて逃げる部
DSC00731_convert_20160413100045.jpg

お部屋では宿泊所のパトロールをするジーナを追いかけまわしてご機嫌♪
ず~っと付いて回って奇声をあげていました


ジーナはほとんど何もしないで終わった一日だったので
りっ君が寝た後にヒマチーでリフレッシュしてもらおうとしたけど
新品はまず隠すんだよね(´∀`*;)ゞ
一生懸命隠し場所を探して、満足して寝ました
DSC00777_convert_20160413100226.jpg

翌日は目覚めたら強風と粉雪!!!
雪だし寒いし風強いし、散歩どころではなくドッグランへも行けずに終了・・・
Kq1CIjZJszJ65bB1460509545_1460509577_convert_20160413100645.png

飼い主たちは温泉でゆっくりしたけど、ジーナは二日目も何もせず終わってしまって
ジーナとりっ君が楽しめる場所を選んだのに
寒さには敵わずでした
初日の餃子でのロスタイムが失敗だったな~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村