ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

りっ君のお昼寝の様子を見に行ったら
ジーナも来ていました

ジーナちゃん、ここで寝ていたのね~
足元で寝ると絶対に蹴られるよ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

お決まりの行動なんですが
りっくんのお風呂上りに寝込みを襲撃されるジーナ
りっくんの表情のままですが、特に何がしたいわけでもないのにジーナに乗っかりたい


「りっく~ん、お水飲もう」「髪乾かしに行こう」「ジーナちゃん重いってよ」
除けさせようと誘っても釣られてくれません
lq8oI5uh6AcS9tF1468553159_1468553198_convert_20160715122947.jpg

ワザとなんだよね・・・・
ジーナも逃げないし
りっくんの体重でケガをしないか気にはなるけどこんな毎日を送っております
SApdpmY038iVXyy1468553309_1468553337.jpg

入院間近になって重い腰をあげてようやく美容院に行ったら・・・
二回目のお店なんですが・・・
いじめにでもあったような酷いカットをされるという仕打ち・・・
長さも指定した倍切られ、レイヤーも何もなく真っ直ぐただ切られ
何もしていないのに自然に外巻カール
短すぎて他の店にお直しにも行けない
出産後は引きこもりだけど髪の存在に気づく度に気分が滅入って鬱になりそうです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

だるいな~って横になって眠ってしまった日の事
目を覚ました視界にあったのはわが子のド・UPの寝顔
え!?いつの間にそこに来てねてたの???


このクッションを枕にして左を向いて寝ていた私
ジーナのかわいい寝顔で目覚めることが出来て幸せwww
8z66Xf2qCCjU91Q1464332357_1464332362_convert_20160527160019.jpg

今週は屋根の塗り替えの業者さんが来ているから
屋根を歩く音に怯えているジーナは
よくくっ付いてきてくれるからかわいい~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

私だったら 布団の中でヌクヌク眠るジーナの顔を見ると起こすに起こせないけど
申し訳ないから起きてくれたご褒美におやつをあげちゃったりするんだけど
ジーナだっておやつより寝たいときの方があって
でも、りっ君はそんな気分なんてお構いなし!

馬乗りで口に押し込んで


さらに押し込む!
hFnNy7nSIop8a4C1460597270_1460597335_convert_20160414103326.jpg

ジーナちゃんは悪い目覚めです
ご愁傷さま
BR2bAD3AOOmq2Lk1460597364_1460597436_convert_20160414103308.jpg

こうなったら 寝ていたら何されるか分からないので起きます(逃げますwww)
kj1q8nb7Edobh2b1460597479_1460597559_convert_20160414103342.jpg

ジーナちゃんを起こしてくれてありがとう・・
ジーナ、こんな起こし方でごめんね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

今日はなんて暖かいんでしょう
夜中に雨の音がしていたのは夢ではなかったようです
東北の岩手なのに夜中に雨って珍しい~
陽ざしがあるから、コタツから出て日向ぼっこでちょうどいい様子のジーナ
かわええの~~


来週からは昼間は一人でお留守番が始まるから寂しくさせちゃうね
陽ざしの良い日が多いといいんだけどな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

