ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

とある夏の日、ジーナの初めての野外生活
飼い主もジーナの反応が心配だったからまずは近場キャンプから
岩手県一関市にある厳美オートキャンプ場
世界遺産の中尊寺や厳美渓や岩手サファリパーク、ニュージーランド村が観光スポットの立地

今夜のお宿
voQzs02uATo_tVl_1351655673_convert_20121031130748縮
お向かいのワンちゃんが落ち着かないようなのでジーナにはクレートインしてもらいました

飼い主達はキャンプらしいことをあれこれ
_zxHyRFJ7tfAhPz_1351655559_convert_20121031130419縮
明るいうちからビール贅沢な気分に酔いしれながら
陽が沈んで
snap_jina211_2012103131314.jpg
キャンプの何が楽しいのか分からないって反応
夕飯はいつものカリカリだしね
ジーナの目!ブルービームが宇宙人みたい・・

朝食の写真ですが不満気かつまらないのか、この表情
QRIhsiLnnw8BYUo_1351655955_convert_20121031130651縮
ジーナ:酔っ払いポルコがキャンプは日常からの解放だ~って言ってた
nQ4EhK7I1aYq4Bt_1351658828_convert_20121031134900週
ジーナ:私もカリカリから解放してよ

そうだね、飼い主ばかり解放感を楽しんでごめんね
これ、御口に合うか分かりませんがスペアリブです
ジーナ:かぁ~うみゃ~
f4cUJPBOqgP7bLX_1351656172_convert_20121031130505縮
初めてのワイルドなおやつを噛みしめる表情wwなんて幸せそうなんでしょう

ジーナの背中を押してあげてください
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
私がPCでポチポチしていると必ずここでお昼寝ちゃん
DSC_0002_convert_縮小
今日は寝相が悪いですね~そこもまた可愛いぞこのやろ~

可愛すぎる寝顔をアップで
DSC_0005_convert_縮小
きゃ~よちよち、可愛いやつめ~と思いながらPCをポチポチ

で、また可愛いあの子をチラッと


きゃ~
DSC_0004_convert_縮小

こ~わ~い~(涙)
ブランケットを被せて視界に入らないようにしましたチーン

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
先週から寝てばかりのジーナ。寒くなってきて朝と夜はフルフル震えています。
丸くなってばかりだからポルコは寂しいのかな?すやすや寝ているジーナにちょっかいを出して・・

ポルコ:オリャオリャ笑
CIMG5271_convert_縮小
ポルコ:オリャオリャオリャ笑笑
CIMG5266_convert_縮小
ジーナ:や~め~て~

フードまで被せちゃっていい加減にしないと嫌われちゃうよ
CIMG5268_convert_縮小

ジーナ:ちょっとフィオ~ポルコったら迷惑なんですけど
CIMG5267_convert_縮小
う~んごめんね、満たされていないわけじゃないと思うけど・・カウンセリングしておくね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
隅っこにあったはずのスイカがどうして廊下の真ん中に?しかも皮が削られているし・・
発見者はジーナ
IMG_20120831_160211_convert_縮小
第一発見者が怪しいと言いますよね~チョロッと出ている舌が怪しい

数分後、片付けたスイカが再度被害に!!
ジーナがどことなく満足気な表情に見えるのは疑いの目でみてしまっているからなのか・・
IMG_20120831_160704_convert_縮小
犯人を見つけなくては 我が家に妖怪が住んでいるのかもしれないし

姿を隠して数分後に覗いてみると・・・出ました妖怪!じゃなくてスイカ泥棒!!
IMG_20120831_160717_convert_縮小
IMG_20120831_160748_convert_縮小

現行犯逮捕です言い分はありませんね
IMG_20120831_160733_convert_縮小
おなか痛い痛いになっちゃうんだからね~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
北上市のドッグランへ いつの間にやら秋の景色です
CIMG5316_convert縮小
俊足のイタグレちゃんを6ヶ月のビーグルちゃんとジーナが追う!!
追いつけるわけもなくイタグレちゃんがUターンしてきたところをショートカットして追うも全く追いつけない2匹
2012-10-27_140849_convert_縮小
鈍足ちゃん同士でお相撲のこったのこった!
CIMG5295_convert_縮小
初めてジーナがマウンティング?押さえつけのプロレス技を出してきました
CIMG5308_convert_縮小
年下だからって強気で押しているけど走りは負けていたビリっ子ジーナ


CIMG5321_convert_縮小
帰りの車中はこの通りZzz
ご紹介いたします。岩手のエリザベス・ジーナ王女ですwww
どーん

IMG_20120906_171700_convert_縮小
ジーナ王女:もう中に入れてちょうだいな
日光除菌はもう終わりですか王女様

IMG_20121009_125716_convert_縮小
ジーナ王女:室内で後2時間浴びますから起こさないでね
フィオは本日、仙台まで献血ツアーに行ってまいりました。一日お留守番ありがとうジーナ
これお土産だよう
CIMG5285.jpg
顔は似ていないかも?ちょっとシンクロしてみてもらえますか
CIMG5282.jpg
ジーナ:「こんな感じでいい?」
う~ん似てない

あっ!チュッされてる
CIMG5281.jpg
仲良しになったみたいだからジーナ用に車で使おうね
アプリを使ってスケッチ風や漫画風に画像を変換しました。
1350203324262.jpg1350203323726.jpg
この変換画像を使って車に貼れるステッカーを作ってみたいフィオです。
用紙は購入したけど完成出来るのか・・・。
北上市のドッグランがジーナのホームグラウンド
甲斐犬のアンちゃんとは内気女子どうし気が合うようでお相撲ごっこ
フレブルちゃん:「はっけよーい、のこった!!」
S1000001_convert_縮小

S1000002_convert_縮小

ジーナ:「うぎゃっアンちゃんの顔が怖いよ」
S1000003_convert縮小

写真では激しそうに見えるけど実際は、しおらしい乙女のお相撲ごっこ
こんな相撲じゃ観客はエキサイトできませんよ~

今日のジーナ
CIMG5251.jpg
今日は風があるけど陽射しは暖かいね
先日の日曜はリベンジ秋田!アジ釣りに秋田県へお邪魔して参りました。ジーナは海釣り初めて
動く魚にどんな反応を示すのか飼い主が楽しみです


ところが待っても魚はなかなか釣れません
そうなると、こうなりますよね(笑)
IMG_20121021_105216_convert_縮小

動く魚との遭遇はまた今度ね
ジーナのウニャウニャとどちらの生きがいいかな


現在の状況をお伝えします
腕枕なんてジーナちゃん可愛すぎるでしょ!
可愛すぎるのも罪ですよ
ジーナが家族に加わって一年になるこの頃。ジーナとの生活リズムも出来てきたことだしブログでも始めてみたいなぁって好奇心を実行に移した飼い主です。
不慣れな作業で至らないところは多々あると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

まずはジーナの自己紹介を長々と
現在1歳2ヶ月。出逢ったときは6ヶ月だったかな(多分)あの日は運命の出逢いを感じるようなナイスタイミングだったわけで、一週間後には同じ屋根の下で共同生活がスタートです
CIMG4601.jpg

今では家族のキーパーソンとしての役目を引き受けてくれていますジーナコールが聞こえない日はないのです
こちらが今のジーナ。
CIMG4885.jpg

毎日話題を提供してくれる彼女の日常を飼い主のポルコ&フィオが過去の日々を交えながらチョコチョコと更新していきます
