ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

今週もキャンプへ行ってきたジーナ家
DSC05698_convert_20130630201542cc.jpg

楽しかった思い出が沢山あるので
DSC05771_convert_20130630201652cc.jpg

明日からゆっくりアップしていきますね
DSC05885_convert_20130630201851cc.jpg

天気にも恵まれて、とっても楽しかったよ~♪
DSC05997_convert_20130630202018cc.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
日曜日はブロ友さんに教えてもらった、八幡平のサラダファームへ行くことにしました!
ウッドチップの無料ドッグランもあるんですって
テラス席ワンコOKのレストランもあるんですって
アルパカやウサギもいるんですって
他にもマダムの気を引くようなエリアもあるんですって~
あ~楽しみ~♪
DSC04800_convert_20130628204117op.jpg

お昼休みにポルコから、サラダファーム近くのキャンプ場の予約取れたよって連絡が!!
それじゃぁ、土曜日はキャンプして、日曜日はサラダファームだね
ジーナさんも早く寝て、週末は楽しもうね☆
DSC05424_convert_20130628203845op.jpg
残念ながら写真は以前の
今日は遠足が楽しみで眠れない小学生の様にテンション上げ上げでございます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ベッドの上で寝ているジーナが幼虫に見えてしまった今日w
DSC04772_convert_20130627084006mm.jpg
青虫かダンゴ虫みたいww 
コロンッて落ちてるwww

いつものかっわい~寝顔にメロメロになりた~い
どれどれ~どんな顔かな~


DSC04770_convert_20130627083901mm.jpg
お、おじさん??

予想外の寝顔で衝撃を与えてしまった方には
こちらのバラで口直しをどうぞ
DSC04799_convert_20130627084230mm.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
先週、盛岡に行ったときのお話
盛岡市中央公園に無料ドッグランがあったな~っと思って寄ってみたんだけど・・

なんかね、勘違いだったようで無料じゃないし、会員登録する為にラブハートさんというショップまで行って鍵を借りてくるシステムなんだって
じゃぁいっかって事で公園をお散歩して
DSC05434_convert_20130626212311po.jpg

お水を飲んで公園は終了~
DSC05436_convert_20130626212438po.jpg

飼い主、二人揃って、どうして無料ドッグランだと勘違いしていたのかしら????
何か勘違いするような情報があったのかもしれないけど、思い込みっていけないわね
心に余裕を持たなくちゃ
DSC04797_convert_20130626212126po.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今月あたりから、我が家には三食ごはんを貰いに来る野良ニャンコがいます

夕方の散歩から帰ってきたところ、玄関前で鉢合わせした今日。
ニャンコは威嚇の声を出しながらジリジリ間合いを詰めてきて攻撃態勢だっていうのに
もしもジーナのシッポが動くなら、ご機嫌に振っていたことでしょう~チーン

ねえジーナさん、ニャンコちゃんが怒っていたの気づいてた?
H4U4TdN3GiwCrrJ1372164092_1372164211nk_convert_20130625214406nk.jpg

ニャンコちゃん、本気で怒っていたんだよ!ねえ、聞いてますか?
zYpODB2huhKRWje1372163597_1372163930nk_convert_20130625214427nk.jpg

ダメだこりゃ
ジーナは威嚇って表現があることを知らないのではないかしら・・・
通りで飼い主が怒っても効き目がないわけだ~

おこっても無駄ならお庭のバラを見て心を穏やかにしようかな
DSC04796_convert_20130625214528nk.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
この日のジーナは保護色のウェアになってしまって、遠くにいると見失っちゃうw
お友達と絡むのも好きだけど、独りで歩くのも好き
DSC05544_convert_20130624203002gr.jpg

お一人様モードになると、どこからか祭囃子が聞こえてくるまで独りでテクテク・テクテク
DSC05585_convert_20130624203132gr.jpg

で、ちょっと立ち止まって、またテクテク・テクテク
DSC05582_convert_20130624203255gr.jpg

ジーナが人間だったらお一人様焼肉も行けちゃう女子だね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
フィオはお一人様焼肉は苦手かも~
うわ~、久しぶりにやってきたドッグワン北上です☆

今日は驚きの出逢いがありましたよ
秋田のエイト君とミルコちゃん
DSC05604_convert_20130623202609ra.jpg

先週の秋田キャンプの時にドッグラン・アイビーさんで初めましてだったんだよね
DSC05540_convert_20130623202136ra.jpg

ミルコちゃんはジーナと似た感じがするな~
もっと、遊んでみたかったな
DSC05520_convert_20130623202019ra.jpg

午前中~お昼にかけて、沢山のワンコが遊びに来ていた今日。
DSC05454_convert_20130623201541ra.jpg

ジーナはみんなに挨拶して、その後はマイペースに満喫していた模様
DSC05547_convert_20130623202309ra.jpg

ストーカーしてみたり
DSC05548_convert_20130623202419ra.jpg

他所様の集いにお邪魔してみたり
DSC05472_convert_20130623201717ra.jpg

おしとやかなポメちゃんと休憩してみたり
DSC05615_convert_20130623202711ra.jpg

終始、ひーちゃんとはワキャワキャ絡んだり
DSC05500_convert_20130623201825ra.jpg

三足になる事は無く遊んでいましたよ☆
遊び疲れて、今夜はテンション上げることなく早々に寝付いたジーナでした
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
口がデカイのも気になるけど
口から長いのが出てるよ
64b58aRvf659RwC1371900849_1371901021ba_convert_20130622204220ba.png

あくびをする時は手で隠してするのがレディーでしょ!
fYSdJ48wrHlpd_c1371901090_1371901155ba_convert_20130622204244ba.jpg

ジーナ:こうですか
q8LtPY5n_uVpHJs1371901226_1371901301ba_convert_20130622204306ba.jpg
そうそう、ジーナは嫁入り前の女の子なんだから

ジーナ家ではバラの花が満開の時期を迎えております。
このまま、秋までバラ屋敷の生活が続くはず
AlXCj1a5gCV21ex1371900756ba_convert_20130622204332ba.jpg

ジーナは花には全く興味なし
綺麗なのにもったいないな~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おはようございます
今日は晴れて気温も上がる予報です
朝ンポに平安の風わたる公園へ
DSC05030_convert_20130620213800we.jpg

バス釣りの釣り人が数人いる中カヌーの人も
地元の人が集まる沼のようですね
DSC05070_convert_20130620213209we.jpg

ここの橋にも朝から釣りカップルがいたり健全な遊び場ですね~
フィオとジーナもツーショットで健全な朝ンポ記念写真
jQ3jxuMuG0P0Gdn1371730931_1371731054we_convert_20130620213438we.png

ジーナが身体検査を始めたりwww
V25tbE2CkuWzDgW1371730445_1371730577we_convert_20130620213503we.jpg

こっちのおじさんでは、見上げてビックリ顔のジーナwww
0HzcAelU7hqR7BS1371730686_1371730814we_convert_20130620212504we.jpg

昨日買ってきたパンと生ウィンナーと昨夜の残りシチューで朝食です
DSC05027_convert_20130620212640we.jpg


チェックアウトは9:30と早いのでさっさと撤収~
撤収の間、ジーナは大人しくマッタリしてくれて助かったな
DSC05104_convert_20130620213345we.jpg

そうして、この後ゆきち君のホームグラウンドのドッグラン・アイビーさんへ向かったのでした
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
梅雨入り前にと、張り切って連週キャンプへ出かけたジーナ家です。
天気予報と相談して決めたのは前日
秋田県美郷町の「雁の里ふれあいの森キャンプ場」に予約が取れて良かった

チェックインがp.m4:00と遅いので、大仙市のドッグラン大仙さんへ寄り道しましたよ♪
3sZajqD_qwJxESY1371621302_1371621339k_convert_2013061915062k1.png

小雨が降ったり止んだりの天気のせいでしょうか・・誰もいない
親切な事に玩具が沢山あったのでジーナもとっかえひっかえ色々な玩具で遊んで楽しそう
KfV5cUSsSGEI4ui1371621431_1371621642・祇convert_20130619151124k


さて、今日のお宿☆ジーナ家の別荘www
オートサイトは区割が狭いと聞いていたけど、なんとか収まって追加料金なし
v4vPByCZjUKFJnD1371621764_1371621795・祇convert_20130619151217k

公園の中の小さなキャンプ場です
バンガローとオートサイトが交互に並んで、中央のフリーサイトを囲んでいます
管理棟の道路を挟んだ向側に湯とぴあ雁の里温泉があるのは便利☆
DSC04992_convert_20130619150747k.jpg

火をおこしている間にお散歩♪
キャンプ場から隣接の「平安の風わたる公園」まで5分くらい
DSC05003_convert_20130619150857k.jpg

お散歩から戻ったら火加減も良い感じに!
今日もアサリの酒蒸しを摘みに、ビーフシチューっぽいのと、焼き魚を作りました
ジーナの鼻息で火力も増します
Fpub_mQxSOR_7vV1371621870_1371621897・祇convert_20130619151048k

キャンプ場では雨に降られなくて助かりました~
蒸し暑いのでビールが進むのなんの
飲んで食べて温泉に入って、ご近所さんの声も気にせず爆睡したのは私です
DSC05022_convert_20130619151003k.jpg

ポルコさんへ
酒が足りな~い、アイスが売り切れてる~って
酔っ払いみたいなことを言ってごめんね
〆のアイス食べて寝たかったな~それが未練でしたwww

ジーナは〆のアイスの意味分かるかな?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
前日から狼煙の音が時間をおいて数時間鳴り響いていた横手市地方
狼煙の音が不安だったらしくジーナの様子がいつもと違って甘えっ子でした
ランで解き放ったら飼い主の存在を忘れて自由に行動するジーナが
この日は、「抱っこして抱っこ抱っこ」っとまとわりついて来る~
DSC05156_convert_20130618114749th.jpg

ジーナが寄り添って来てくれるチャンスはもう二度とないかも!
この時点では、ポルコは自分にモテ期が来たと勘違いしてます
チワワのチョコちゃんはいつでも誰でも大好きっ子
PIndFqgIALIO8Fa1371523510_1371523541th_convert_th.png

ゆきち君に抱っこさせてもらえてほほ笑みのポルコ
VcRNm79oLTQKhxK1371523354_1371523400th_convert_th.png

ジーナ以外のボステリと遊んだのが初めてなので飼い主大感激です
ゆきち家の皆さんにはたいへん良くして頂いてありがとうございました
お土産も沢山いただいてしまってビックリしました
次は暑い日をねらってプールに挑戦しに行きますね~
DSC05335_convert_20130618114927th.jpg

ドッグラン・アイビーさん、良い所でした~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ゆきち君はボールが大好き
ボールを見ると表情が変わるくらい大好き
DSC05290_convert_20130617144741yu.jpg

ジーナがゆきち君の玩具を失敬しても・・
待っていてくれるの
DSC05313_convert_20130617145022yu.jpg

ゆきち母さんから玩具を奪って→
dqc82_GcC0y4WfW1371449225_1371449261yu_convert_yu.png

置いてくる
DSC05328_convert_20130617145424yu.jpg

それをゆきち君が母さんまで持っていく→
DSC05330_convert_20130617150503yu.jpg

またジーナがゆきち母さんから奪って→
e9ny6z_69tkXGo21371449441_1371449602yu_convert_yu.png

置いてくる→ゆきち君が母さんへ運ぶ→ これの繰り返しwww
なんでジーナは置いてくるだけなの??
DSC05327_convert_20130617145201yu.jpg

こんな実りのないジーナの遊びに付き合ってくれたゆきち君ありがとう
レディーファーストの意味分かっているね~
日本男子もゆきち君を見習うのだ

ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
キャンプの話題は後日に置いておいて、今日は今日の熱い話題を!
秋田のドッグラン・アイビーさんで待ち合わせデートの今日
ブロ友のゆきち君と会うのは初めてなの
初めまして~♪


男らしいボステリのゆきちく~んキュンキュン
ADucKoG78UYvQqe1371383941ak_convert_ak.jpg

こんなユニークな一面も魅力的 頭を冷やせってこと?
DSC05212_convert_ak.jpg

ゆきち母さん、ジーナにヒエピタを貸してくれてありがとうございます
さり気なく気の利くゆきち母さんも魅力的でした
DSC05223_convert_ak.jpg

あれ! 猫??  ゆきち君が猫に見える瞬間が2回もありましたニャ~
DSC05295_convert_ak.jpg

ゆきち君とのデートの様子はもう少し続きますので、お付き合いくださいませ
だってね~、「素敵男子ゆきち」の写真が沢山あって載せきれないからね
DSC05284_convert_ak.jpg

今日はずっと、ジーナが女子の顔に見えたよwww
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日は退院一ヶ月目でございます。
ジーナは以前の生活に戻って非常にわがまま元気に過ごしています。
DSC04736_convert_20130614145154pp.jpg

左後ろ足の膝蓋骨脱臼の手術をしたのが5月10日
退院したのが5月14日
恥ずかしい姿で帰ってきたジーナも今では
DSC04784_convert_20130614145430pp.jpg

このくらい生えてきました
DSC04783_convert_20130614145540pp.jpg

お毛毛事情はそこそこですが、膝のほうは、順調です!
今は40分の散歩コースもケンケンしないで歩いています
DSC04790_convert_20130614145318pp.jpg

一週間に一回くらいケンケンになる一瞬がありますが、3歩歩くくらいで戻ります
心配していた化膿や炎症も、もうなさそうですね☆
来週は一ヶ月後の経過観察に病院いってきま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
そして、明日は秋田へキャンプ行ってきます
犬も大男並みのイビキかきます!
犬にも無呼吸症候群ってあるの?

気持ちよさそうに見える寝顔は飼い主も安心して見ていられるけど
DSC04557_convert_20130613155300re.jpg

こうなってくると心配イビキも危険な音になってくるし~
DSC04559_convert_20130613155508re.jpg

「ふごごごごー ゴゴ~ ふごっ ふごっ ゴッ、ゴッ、ゴっっっ・・・  ごふ~~~~」    
DSC04558_convert_20130613155413re.jpg
こうなると、もう~心配で起こさずにはいられない私
酸素途切れている?脳に生涯でない?
顔面がピクピクしているし目は白黒

こういう時って起こしたほうがいいの?
あなたな~ら、どうする~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
奇跡のバランスなの?
よくそんな所で寝ていられるね~
上半身、ベットから落ちそうですwww
DSC04734_convert_20130612195719tt.jpg

こうゆう時って、高いところから落ちる夢見ませんか?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
フィオは、ジーナの天使のような寝顔を見て一日が始まる幸せな毎日を送っております。
それは、それは可愛い寝顔でして
DSC04324_convert_20130611213418z.jpg

顔を擦る寝起きの姿も可愛らしい~
DSC04328_convert_20130611213613z.jpg
そう!!起きるまでは天使です
覚醒したらチンピラですけどね

最近、残業続きのポルコなんですが、今日あることに気づいてしまいました・・
「俺の残業代はジーナが破壊した物の買い替えに消えてるの?」
実はそうだったのよ~
今日はリード一本と、伸縮リード一本と、茶の間の畳とラグの買い換えをお願いしちゃったwww

ジーナにとっては諭吉様もただの紙切れ
万札を噛み散らかしている姿が想像できるな~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おはようございます。二日目の朝です
シェラフに潜って一晩過ごしたジーナが出てきました~
脚の間に陣取られて、フィオは身動き取れずの一晩
DSC04678_convert_oo.jpg

さぞかしグッスリ寝たかと思われるが・・また寝るんですか!!
DSC04681_convert_oo.jpg

こうやって、七時までダラダラと過ごし、遅めの朝食準備
ジーナはその間、こうやって山を眺めたり、子供達を観察したり
まだ、活動開始モードが入らないそうですZzz
DSC04685_convert_oo.jpg

火が起きるまで、朝ンポへ
散策路を通って
DSC04688_convert_oo.jpg

コテージやカーサイトがある管理棟まで行ってきました
DSC04689_convert_oo.jpg

ペットOKのコテージもありましたよ
コテージの芝生にテントを二つも張って大人数のお客さんも
DSC04693_convert_oo.jpg

ミンミンゼミじゃなくて、でもセミの声が山中に響いていました!
私は蛙の大合唱と思ったんですが、ポルコが言うようにセミかも・・・
DSC04698_convert_oo.jpg

ここがフリーサイト
芝生で広くて、車もOKで一人200円(犬無料)
DSC04700_convert_oo.jpg

散歩から戻ってきたら良い感じに昨夜のスープも温まっていました
しつこいですが、昨日の献立は全て美味しかったな~w
一晩置いたミネストローネスープは絶品でしたwww
I LOVE ダッチオーブン
DSC04710_convert_oo.jpg

朝食の間、静かだと思ったら↓ もうお昼寝??
DSC04706_convert_oo.jpg

撤収して、帰り道に物見山まで寄ったんですが暑いし疲れていたので途中で戻っていまった三匹
特に私がね・・
DSC04716_convert_oo.jpg

なんだかんだで、み~んなお疲れです↓
シャワー浴びて戻ったらこんな光景になっていました~www
Hqcg4Sdq76BawBS1370763283_1370763387oo_convert_oo.png


出発前にフロントラインプラスをつけて行ってよかった
散策路でジーナの背中にマダニが二匹
キャンプは楽しいけど、ノミダニは怖いです
今年は虫除け用アロマオイルを購入したので、自分でスプレーとキャンドルを準備するんだ~
ちゃんと、効果あるといいけど
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします↑
岩手県奥州市の種山高原キャンプ場です
宮沢賢治が「風の又三郎」の作品を残した場所でもあります

土曜日にポルコとフィオが午前中で仕事が終わる事が出来たので
予約無しでも行ける近場のキャンプ場を探して行って来ました
DSC04565_convert_pp.jpg

16:30に到着して、雲行きが怪しかったので大急ぎでテントを張る二人と
設営場所周辺の草むしりをする一匹
DSC04583_convert_pp.jpg

途中、通り雨風はあったものの気温が高かったお蔭で直ぐ乾いて助かった~
暗くなる前に、車乗り入れOKのフリーサイトの中を散歩
DSC04599_convert_pp.jpg

美しく咲くツツジの花を眺めながら気持ち良く用を足すジーナ
DSC04610_convert_pp.jpg

キャンプの楽しみは飲みながらゆっくり料理が出来ること~♪
ここまで準備が出来たので、早速かんぱ~い
DSC04612_convert_pp.jpg

あさりの酒蒸しをつまみにご飯が炊けるの待つ!
ポルコはこのただ蒸しただけのアサリに幸せを感じていたのが面白かったwww
DSC04614_convert_pp.jpg

ローストポークと蒸しじゃが
DSC04621_convert_pp.jpg

最後にミネストローネスープ
DSC04642_convert_pp.jpg

どれもこれも今までで一番の美味しさ
キャンプマジックなのか、ダッチオーブンマジックなのか!!

20:00を過ぎるとキャンプ場は雲の中に入ってしまい幻想的な感じに
DSC04638_convert_pp.jpg

雲の中、管理棟にある薬草風呂に入りに行った時は前方がボンヤリ明るいけど何も見えない世界でした

寝る前に、買ってきたケーキを食べて
いつものジーナの自主連をして
YzrxNduGYSwo5Tv1370759334_1370759418_convert_pp.png

興奮したジーナをそのままに就寝しました~
DSC04671_convert_pp.jpg

金曜日は朝から夜遅くまで履きなれない靴でお仕事をしてきたフィオは
足の疲労が辛かったけど、キャンプの間はテントに入るまで痛みを忘れてた
これもキャンプマジックだな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
昨日のランではお友達と絡ませないように人(犬)気のないエリアで放牧してたのです
DSC04450_convert_20130606153251bb.jpg

クンクンしかすることないから、珍しく外でもボールに食いついたよ!
DSC04463_convert_20130606153513bb.jpg

それは、それは楽しそう
DSC04485_convert_20130606153641bb.jpg
ノーリードは手術後初めてだもんね

でもね、ハカハカ疲れたから・・
もう、日向には出たくないってw
DSC04503_convert_20130606153756bb.jpg
ジーナさん、ボール回収してきてよ

今日もハカハカで散歩を途中で拒否されちゃいました
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキング参加中↑
今日が今年最高気温のジーナ地方
術後のドッグランはもう少し先と考えていたのですが・・
最近の荒れ狂った不良娘に手を焼いていたので、ランで体力消耗してもらう作戦を決行しました
DSC04434_convert_20130605203307dg.jpg

リードを付けたままダッシュされたり室内でジャンプや引張りっこされるよりもいいかな~って案です
ここなら急ブレーキの心配がないからのびのびと放牧
DSC04337_convert_20130605203212dg.jpg

走ったり匂いを嗅いだり、気づけば一時間半。
終始ハカハカ笑顔です
DSC04552_convert_20130605203421dg.jpg

もう、三足になることは殆どなくなったと思っていたけど、ランにいる間に三足になる瞬間を目撃
まだ、膝が気になるのね
家の中で家庭内暴力行為をしているときは平気なのにね~

帰り道の車中で体力回復されてしまいました・・
帰宅後も遊びを共用されてがっかりのフィオでした
作戦失敗です!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
DSC04184_convert_20130604202356zz.jpg

フィオが起きて身支度をしていても起きる気なし。ずっとこのまま・・
DSC04186_convert_20130604202520zz.jpg
ちょっかい出したら布団の奥に隠れてしまいました

たまには早起きにつきあってくれてもいいじゃ~ん
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
日本一に輝いた前沢牛って知っていますか?
前沢牛を育てた町、前沢では六月の第一日曜日に前沢牛祭りなるものがあるんですよ
グランドの周りには屋台が並んで、グランドの中でBBQ
DSC04302_convert_20130603144835しゅく

肉を購入すればコンロは無料貸し出しなので、手ぶらでも
DSC04305_convert_20130603145116しゅく

ステージではなんか色々やっていますwww
今年のゲストは岩手県大槌町出身の臼澤みさきちゃん(中学生~)
ちっこくて、めんこい子でした
DSC04303_convert_20130603144949しゅく
「大槌町」って文字を覚えていますか?

牛祭りなのに会場に牛はいません
このちっこいのが牛の代役してきました
DSC04315_convert_20130603145248しゅく

ジーナ家にはカートがないのでジーナはこれで搬送
気に入ってくれたみたいw
cCaFe2RoezwQGfQ1370162681_縺ォ縺柔convert_しゅく

ランキング参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日は前沢牛祭り
ジーナも祭りにあやかって前沢牛の焼肉DAY
DSC04218_convert_20130602163853niku.jpg

はい、あ~んして
DSC04219_convert_20130602163739niku.jpg

次は生で行ってみるかい? 
DSC04204_convert_20130602163438niku.jpg
ジーナにとっては生肉は飲み物

エアー生肉www
DSC04210_convert_20130602163556niku.jpg
もうないよwww

〆はいつものラムチョップを丸ごとで
DSC04250_convert_20130602164038niku.jpg

肉食系の顔になったよ 良い顔して食べるね~
DSC04267_convert_20130602164150niku.jpg

肉を食べるとオナラ臭くなりませんか?
誰のって?もちろんジーナのオナラです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ジーナの おちり 
HxquYphbWRfVzmq1370089524_sip_convert_sip.jpg

皮を 上に持ち上げてみると
白い!! 毛は??
Vcin01aLUn8dvZI1370089687_sip_convert_sip.png

もう一箇所 白いのが太もも
sjJMyyB6t4HIAje1370089825_sip_convert_sip.png

毛の生えるスピードには ムラがあるんですね~
へ~~
毛が生えたというより 日焼けしたって気もしますがね

ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村