ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

週末の天気が悪い日が続いているジーナ地方です。
キャンプや釣りに行きたいな~

前回の釣り場での写真↓
DSC06506_convert_20130722153524hp.jpg
大船渡の半島の海は澄んでいてとても綺麗
海中を覗き込むと底まで見えちゃいます
ジーナもビックリしてるw↑


また、海水浴もしたいよね♪
DSC06503_convert_20130722153356hp.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
化粧をするフィオの後ろで
DSC06689_convert_20130730203815uy.jpg

飼い主達が活動開始したため起こされて寝起きが悪いらしいですwww
DSC06686_convert_20130730203637uy.jpg

暫~~くやってますwww
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
首のぼこぼこは良くなったまま変わらず。
発情期の影響も変わらず。

今日の朝は一階にジーナを連れて行っっても隙を見ては二階に上って寝ていました。
出勤前に三回も!!
DSC06681_convert_20130729163414ko.jpg

もう、起きて下さ~い!
DSC06682_convert_20130729163715ko.jpg


近頃、PCの調子が悪くて購入検討中です。
ブログアップされなくなったらPCがご臨終したと思ってください
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
頭でも打ったんでしょうか
最近は見かけないけど、こんな小学生クラスにいませんでしたか?
444.jpg

ヘコヘコの最中にネットを被せて気を逸らそうとしたのに
333.jpg

被り物を気にしてない
楽しそう
111.png

ダメだこりゃ
222.png

期間限定ですが、ポルコはジーナにモテモテです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ハカハカ、はかはか、カハカハ、はかはか、ハカハカ
DSC06641_convert_20130726204554cc.jpg

何かに乗り移られたように・・
目がマジ!
DSC06560_convert_20130726204157cc.jpg

脚から滑り落ちそうでも必死にしがみついて腰を振る痴女・・・
DSC06571_convert_20130726204311cc.jpg

押さえつけられても止めない変態っぷり
DSC06646_convert_20130726204448cc.jpg

昼は正気なのに夜にポルコと寝室に移るとこうなっちゃう三日目の今日。
ハカハカハカハカハカハカが凄くて真夏のドッグランを思い出すリズムだわ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ジーナの姿が消えた出勤前の出来事~
一階にも二階の寝室にもいなくて探したら~
物置部屋のここにいました↓
DSC06676_convert_20130725201049vb.jpg
冬物の寝具を重ねておいたのに引きずり下ろして寝床を作った!?
どうやって下ろしたのかしら・・・


それと、お庭の木蓮の花が今咲いた!!
春にも咲いたのに何故今も??
DSC06680_convert_20130725201206bv.jpg
狂ったのかしら・・・

さらに、浴槽の掃除をしたとき、湯船の中から・・・
ゼリーの蓋が出てきた!
誰だ、お風呂でゼリーを食べたのは!!

あとは、ポルコからのメールで「パンダの玩具を入れたのは誰ですか」って
私は入れていないからジーナ? どうやって??
なぜジーナの玩具がポルコの職場に?!

昨夜に怖いテレビを見たせいかな~
お夕ご飯の時に、ジーナの右目が半分しか開いていなかったのはお岩さん?
あっ、これは病気かも
また病院か~
これは明日まで様子見だな~

今日は変な事が起きる一日でした~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日はナプキンに出血の跡がなかったので今日でヒートは終了~
日曜日におNEWのおパンツ買ったのに出番なしだったな
三日くらい前から始まった腰を触ると腰砕け~ってなるのや、昨夜に始まったポルコへのヘコヘコ
発情期の合図でしょうか
ホルモンの影響って性格も変えてしまうから凄いですね~
今日のジーナは・・・
ヨチヨチ登っていた階段をピョンピョンっと駆け足で登っていました
さらに、二階に飼い主がいなのにヒマチー欲しさに一人で登って行ったり!!
昨日までのジーナじゃない
D.jpg


それと、昨日の腫れ物ですが今日は赤みが引いて、ボコボコの盛り上がりも低くなっていました。
近所の動物病院では、獣医師夫婦で首を傾げた診察になりました
「赤みが一晩で引いて、痒みは初めからなし?」
「そうなると分からないな~」
って。
なので、抗生物質一週間で様子見となりました。
自然と昨日よりよくなっているくらいだからこのままよくなりますように

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
先週の膝蓋骨手術2カ月検診で完治のハンコをもらってきました。
もう、来年のワクチンまでは病院に来ないからね~とか言っていたのが数日前なのに・・・

先週から気のせいかな??って思っていたけど
昨日には腫れ物の個数が増えて目立つようになってきて
今日は赤みも出てきた!!
DSC06553_convert_20130723210926bu.jpg

これ、嫌な感じがする腫れ物でしょうか??
いつもの病院は予約が取れないだろうから、明日は仕事帰りに近所の病院行き決定
DSC06540_convert_20130723210717bu.jpg

ジーナには無症状の腫れ物のようだけど、フィオはこれをみると心臓がむかむかして具合がよろしくなくて・・・
ぼこぼこした感じが悪性の粘膜所見みたいで嫌な感じがしてきちゃう
DSC06546_convert_20130723210819bu.jpg

毛虫とかの虫刺されならいいけど
明日はおハゲちゃんにされちゃうのかもね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
昨日、ポルコが釣りをしている間、こんな事していました
ジーナは海は平気みたい☆
2013-07-21_113606(3)_convert_20130721172400sea.jpg

こうやって、波にゆらゆらしている何かをチョイチョイして
2013-07-21_113256_convert_20130721172221sea.jpg

チョチョンッとして猫の手みたいだったよwww
2013-07-21_113137_convert_20130721172144sea.jpg

ずっと、一人で何かを掴もうとしていて、見ていてかわいかった~
2013-07-21_113606(1)_convert_20130721172300sea.jpg

海水浴でハカハカはおさまりました
2013-07-21_113606(2)_convert_20130721172330sea.jpg

堤防の上でジーナとコンブを乾かそうとしたんですが、風が出てきてジーナちゃんプルプル震えだしちゃって
もう一度海で砂を落として、タオルで拭いて、クレートイン
海水浴に行くワンちゃんは沢山いるようですが、皆さん帰りの砂落としとかどうしているのかしら???

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
先週、偵察した釣り場へ現れたジーナ一家
ポルコは本気釣りをするようなので、私たちは離れたところで見守ります
DSC06442_convert_20130721173135fi.jpg

海の匂いに誘われて首が伸びる~w 鼻は伸びないもんね~
DSC06461_convert_20130721173244fi.jpg

漁船が戻ってきて、おじちゃんに出汁こんぶを貰いましたwww
おばちゃんが、広げて干してからもって帰ったほうがいいと、この場で天日干しwww
しばし、三人と一匹で歓談
DSC06482_convert_20130721173348fi.jpg

でも、そろそろ飽きてきたからポルコの邪魔はしないように一段下から近づいてみるも・・・
ふられた ポルコ、釣りに夢中www
DSC06499_convert_20130721173539fi.jpg

なので、この後フィオとジーナで散歩して、波と戯れて砂だらけになってきました~
結局はポルコに助けを求めて砂だらけジーナを撤収する事に
邪魔はしちゃったけど、一匹釣れたよ♪
DSC06526_convert_20130721173639fi.jpg

魚の他にはヒトデとナマコが釣れましたwww
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今では毎日、階段を登って二階の部屋へ追いかけてくるの
怖くて登れなかった階段だったのに~
足を滑らせたら怖いから登らないでほしいんだけど・・・
でも、ヨチヨチ一歩ずつ登る姿がかわいい~
DSC06030_convert_20130720215805n.jpg
へっぴり腰で必死に登ってくるんだよね~

明日は釣りに行こうっかね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
昨日と変わって、今日は陽射しがあって日陰は涼しいけど日向は洗濯物も直ぐに乾きそう
今日のジーナは転々と移動しながらダラッとして過ごしています

これ↓昨日の様子なんですが、プクッと膨らんだホッペが特別かわいい
普段は頬がこけている子だから膨らんだホッペは奇跡の一枚w
DSC06410_convert_20130719145941gr.jpg

両手でガシッとつかんでモグモグしているのも、手から必死さが伝わってきて好きなのだ☆
DSC06419_convert_20130719150056gr.jpg

寝顔も大好き♪ 起こして悪いんだけどカメラを向けたくなっちゃう
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
最高気温19℃のジーナ地方です
寒いせいかな?ジーナの動きに切れが感じられないな~

朝は寒いからお布団の中で寝ていたんですが、
危ない危ない、おパンツ脱げそうじゃないか
DSC06184_convert_20130718153132.jpg
いつもの事だけど、ジーナは寝相が悪いのね


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
これ、おぼんじゃないですよ
ma.jpg

商品名はドッグガム
DSC06395_convert_20130717114253ma.jpg

ゆきち母さんからのプレゼント☆
vZ76CrsqO6cKRJI1374017586_1374017616ma_convert_20130717114533ma.png

見ていて笑える玩具でしたwww
安定しないからカミカミしながらひっくり返ったりwww
透けて見えるジーナの顔がうける~www
DSC06370_convert_20130717114502ma.jpg

新発想のガムをありがとうございました☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
土曜日の続きになりますが、ここは秋田港付近。
お疲れのところ、会いに来てくれてありがとうブブくん
DSC06266_convert_20130716154526bu.jpg

実際にお会いするのは初めて~
初めまして、ブブくん
DSC06250_convert_20130716155008bu.jpg

はじめは良い感じの距離で偵察しあっていたんだよね~
DSC06268_convert_20130716154402bu.jpg

で、偵察の結果、ジーナにロック・オンされちゃったよ
DSC06258_convert_20130716154700bu.jpg

ブブくんて、マブナくんを子守しているだけあって大人~!
ジーナの幼稚な誘いを分かってくれている態度
DSC06247_convert_20130716155147bu.jpg

ジーナがわん・わん誘うと、逃げもしなければ誘われてわん・わんもしない
DSC06239_convert_20130716155557bu.jpg

ジーナがマウンティングしようとしたり、耳元でギャウっても平常心
ブブくんが優しいからジーナは調子に乗っていましたチーン
DSC06251_convert_20130716154840bu.jpg
ノーリードだったらブブくんもジーナと相撲してくれそうな気がしたので
今度はドッグランでお会いしましょうね

突然の通雨で「出会いは雨」になってしまいましたが、会えて嬉しかった~
ブブママさん、ジーナにお土産もありがとうございました☆
とても気に入っていましたよう
qs1OkfEXFkN2kBg1373956841_1373956913bu_convert_20130716154240bu.png
それと、ブブくんは終始鼻で「ク~ンク~ン」と甘えた声でいるの!
フィオはボステリに甘えん坊はいないとジーナの性格から思い込んでいたから耳を疑っちゃった
な、なんて心揺さぶる声
願わくば、ジーナにもク~ンクン言ってもらいたい

男らしいジーナでもいいですか?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
岩手県陸前高田市の「奇跡の一本松」って聞いたことありますか?
DSC06300_convert_20130715170741ui.jpg

江戸時代に植えられた松林は震災前には7万本の防潮林だったんですよ。
海水浴場や野球場もある観光地
DSC06308_convert_20130715171010ui.jpg

復元された奇跡の一本松
雨の中、沢山の観光客が集まっていました。
entmBT8htHEf1Zv1373876433_1373876450ui.jpg

子供の頃から何度か来たことがあった場所が、久しぶりに来たら・・・
松林のあった所は松の根と川?
陸があったところに川みたいな水溜り
DSC06310_convert_20130715171137ui.jpg

この景色は田舎の田園風景じゃないですよ、住宅街があった場所の風景
連休にもかかわらず、沢山の重機が働いていました!
瓦礫は片付いてきれいに緑が広がっているけど・・・
これって、試験勉強を始める前に部屋の掃除からスタートした状態
まだ、試験勉強はスタートしていないし、試験も結果もまだのスタート前の準備段階みたいなもの。
沿岸は二年が過ぎてもまだスタートしていないのですよ。
DSC06316_convert_20130715171233ui.jpg

今日は釣りがしたくて太平洋にやってきたんだけど、釣り場探しで終わってしまいました
二年の間に以前通っていた場所が分からなくなってしまって
DSC06330_convert_20130715171514ui.jpg

海は以前と変わらず、澄んだとても綺麗な水でした
見え辛いけど稚魚も見えます♪
DSC06325_convert_20130715171334ui.jpg

左側で釣りをしている人、右側では砂浜で海水浴。
良い場所を見つけたから次はここで釣りとジーナの海水浴をしてみたいな
DSC06331_convert_20130715171648ui.jpg

今日はドライブになってしまったけど、旬の生ウニがのった海鮮丼を食べて、満腹の日でした☆
ジーナも食べたんだもんね~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
秋田県まで釣りに行ってきた今日。
未だにジーナは生きた釣りたての魚を見たことはありません。

ポルコ:今から魚を釣るから待っててね
DSC06212_convert_20130714211418ki.jpg
ジーナ:魚??

ジーナ:魚って何処から来るのかな?
6t7a2bSs1SEhyN61373803293_1373803319ki_convert_ki.png

メインの魚の前
前菜にサラダバー
DSC06201_convert_20130714211634ki.jpg

海のサラダは塩辛かったのかもwww お口に合いませんでした~
rNN5xPTJFAOp9CR1373803424_1373803558ki_convert_ki.jpg


今回も魚は釣れなくてメインディッシュは無し~wwwww
ビッチビチの魚とご対面できなかったけど~
ぴっちぴちのイケメン紳士とご対面~
1VOU7e5I8dnF4tc1373803831_1373803883ki_convert_ki.png
ジーナも飼い主もウキウキです
イケメン紳士の招待は・・・♪

今夜はグッタリのジーナです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
朝の光景です
ジーナが珍しい行動を!
ポルコに喧嘩を仕掛けなかったし、邪魔もしなかった
大人しく斜め後ろに控えていました~
NRQdltcMuJLGEnI1373716432_1373716595turi_convert_20130713205738turi.png
近頃、お気に入りの玄関マットです
よく、ここに座っています

明日は早起き出来るかな?秋田に釣りに行ってきま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
毎日、雨が降ったり止んだりのジーナ地方です。
雨の止んだ隙を見計らって散歩に行っています。

こんなジメジメ天気が続いて、ジーナにもカビがはえてきそうwww
DSC06170_convert_20130712135800yu.jpg

明日から連休だけど、ヒート中だからね
日曜日か月曜日には秋田に釣りに行くと行っていました
今回の連休は日帰り遊びになりそうですね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
フィオの口から発せられた奇妙な音に首を傾げるジーナ
DSC06143_convert_20130711131940.jpg
もっと、傾けてみてよ
90度傾いたら、きっとキモ可愛くて悲鳴があがるよ~www

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
パンツ穿いた犬が睨んでる・・・
DSC06118_convert_20130710155612pan.jpg

何か不服のようですが
ピンクのおパンツが気に入らないのか、今日の地震の時飼い主が家にいなかったからなのか・・・
とりあえず、ごめんなさい。
でも、ヒート中はパンツ穿いていて下さい

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ちょろっと出たジーナのベロ
DSC05638_convert_20130709202233zz.jpg

目もうっとり
DSC05639_convert_20130709202339zz.jpg

ジーナちゃん、就寝中~
DSC05636_convert_20130709202122zz.jpg

動物病院の予約が取れなくて2カ月検診は来週になっちゃった
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
昨日のランではキュートな尻尾の小次郎くんがジーナの相手をしてくれたの
DSC06068_convert_20130708153752koji.jpg

かわいい後ろ姿 「次何する~♪コソコソ」とか、言ってるのかな
DSC06050_convert_20130708153640koji.jpg

あれ この二匹、カツアゲしようとしてる??
DSC06074_convert_20130708153857koji.jpg

リーダーは小次郎くんのようだね! ジーナは小次郎くんの後ろに隠れてウロウロしてたよ
DSC06083_convert_20130708154134koji.jpg


今日の昼からヒートが始まりました~
一ヶ月くらいはドッグラン行けないね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ヒート前最後のドッグランになるかな~と予想して行って来た今日。

4時過ぎから続々とワンコ達がやってきて賑った夕方のラン
32℃のはずが夕方になって風もサラサラ吹いてきたせいか木陰のランは非常に気持ちよかったです

ワンコは沢山いるけど、気の合う子は殆どいなくてね
ジーナより小柄で、人は好きだけど犬は苦手ってワンコばかり
DSC06054_convert_20130707205919ta.jpg

ジーナが寄って行ってはワンコを怯えさせ、ポルコにイエローカードを出されて回収される
DSC06098_convert_20130707210015ta.jpg

しかし、放牧するとまた新しいターゲットに向けて相撲部へ勧誘しに行く
DSC06103_convert_20130707210124ta.jpg

これを何度か繰り返していた今日でした
遊んでくれたのは小次郎くんだけだったね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日はお留守番ご苦労様


ふくれっ面のまま寝てしまったけど、明日はドッグランでハカハカしてこようね
DSC05644_convert_20130706210104zzz.jpg

最近のポルコへの当たりが強いのはヒートが近い前兆かしら!?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
夜な夜な自宅で練習しているボール遊びの事なんですが
DSC05759_convert_20130705203240bo.jpg

ポルコと特訓を始める前はボールはガジガジするだけの物と思っていたジーナが
DSC05744_convert_20130705203027bo.jpg

自宅と拘束された暇な野外でならボールを拾う遊びが出来るようになったんですよ☆
DSC05729_convert_20130705202859bo.jpg

他に興味を引く事があるとノッてこないけどね
DSC05758_convert_20130705203129bo.jpg

ボール部と言えるくらいになってくれたら嬉しいんですけどね~
DSC05772_convert_20130705203357bo.jpg


一ヶ月検診の後から今日まで一度もケンケンしていない膝
調子、良さそうです
来週は2カ月検診だね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
お鼻を赤くして、酔っ払いみたいだよwww
DSC05648_convert_20130704203941kyou.jpg

今週はポルコとジーナは喧嘩中ですチーン
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポルコの鼻をガブッとしてやったぜ!
アンジー母さんお勧めの観光スポット
ここは八幡平の「食と癒しの空間」サラダファーム
フラワーランドは入園料¥500 ペットは抱っこかカート(レンタル¥500)です。
5VWfopbgs800b4a1372644766_1372644819tw_convert_20130701112228tw.png

まるでイギリスの田舎でホームステイしているような気分になります
と~っても優雅な気分で日陰でゆったりと過ごして幸せを感じた瞬間
C6xRVG0TnEjI7ww1372644938_1372645108tw_convert_20130701112304tw.png

花の森レストランではテラス席はペットOK!
ジーナ家は朝ごはんの食べすぎでまだお腹が空かなくて
しかも、素敵なだけあって混んでいたし、ゆったりスィーツって時間でもなかったので
サラダハウスでお土産とおやつを買ってベンチで休憩とかしていました
DSC05933_convert_20130701113721tw.jpg


じゃーん ジーナ、アルパカとの遭遇
GbGHUmLtjQk_A2_1372644631_1372644653tw_convert_20130701113911tw.png

アルパカってお口渇いてるのね~餌をあげたらカサカサの小さなおちょぼ口でした
お隣ではウサギ小屋で抱っこしたり餌をあげたり出来るんだけど、犬はウサギさんが怯えると思うのでね
もう少ししたらアルパカさん達、毛刈りされちゃうんだって
その前に弾力のあるモフモフに触れて良かった
omQzSE0__0dRVOq1372644427_1372644465tw_convert_20130701114030tw.png


フラワーガーデンを出て次はお馬さんとジーナ
DSC05994_convert_20130701113837tw.jpg

ポルコとお馬さん
ue9N_fA3aJHBPlT1372645278_1372645300tw_convert_20130701114129tw.png

びくびくしてなかなか触れないフィオ
だって、大きいのに近い~
ZNDU6dgLNKXiv_o1372645191_1372645212tw_convert_20130701114203tw.png

最後にドッグランに寄って誰もいないコートでパトロールして終了~
あ~楽しかった~また行こうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
二度寝はポルコと添い寝のジーナ
GS8A9XH8zdclGvs1372644179_1372644205tw_convert_20130701113937tw.png

この日のキャンパーは四組だけだから広々~
オートキャンプ場を予約していたけどフリーサイトでも車との距離が変わらなかったから変更しました
右手の土手の上は川なので川音が気になる人は眠れないかも?
DSC05828_convert_20130701112502tw.jpg

朝ごはんの前の朝ンポ
ポルコは後ろに見える川で釣りをしたいからまたキャンプに来るんだって
暑かったらジーナも川にドボンッしてくれそうよw
UDAYexFZ90fYF_A1372644307_1372644359tw_convert_20130701114103tw.png

お隣のテントには子供が5人もいて賑やかだったのに、ジーナが興味を示さなかったという奇跡がおこりました!
いつもなら子供が走り回っていたらソワソワしてリードを引っ張るんだけどな
DSC05846_convert_20130701112704tw.jpg

朝ごはんのメニューは昨夜の残り物と食パンにチーズ&目玉焼き乗せ
ジーナ家はご飯に納豆の朝ごはんなのでパン食はキャンプの時だけなんです♪
DSC05853_convert_20130701112832tw.jpg

さあ、チェックアウトした後は昨日も通過した「焼走りの湯」でさっぱりしてから活動開始です
「岩手山とジーナ」って写真が・・なんか変ね
気をつけしているみたいwww
DSC05859_convert_20130701112934tw.jpg

サラダファームでのムフムフ♪のお話はまた明日~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
出発の日は曇り空だったけど雨は降らない予報なので問題ないって事で出発♪
妻の神広場キャンプ場へ

今回の思い付きキャンプは2、3日前にアンジー母さんからの情報で「サラダファーム」に行ってみたくなったのがきっかけでした
天気の良さそうな日曜日に観光に行くはずが、金曜日にはプラスキャンプになっていたwww

チェックインの前にキャンプ場近くの観光地へ
国の特別天然記念物に指定されている岩手山焼走り溶岩流

こんな場所があったんだ!2km近くに亘って溶岩の平地
遊歩道の入り口は「ペット不可」の看板があるけど、出口側にある展望台はOKでした

通道にあった目的地の「サラダファーム」へ寄り道
目の前を通るのに素通りは出来ないわって偵察がてら無料のドッグランへ
誘い上手のプードル君に遊んでもらって
DSC05690_convert_20130701095545ky.jpg

気の優しそうなプードルちゃんにはちょっかい出して
DSC05710_convert_20130701095702ky.jpg

程よく運動したのでキャンプ場へ
ここのキャンプ場には温泉やシャワーがないのでテントを設営してから車で五分の森乃湯へ

今夜のメニューは若鶏のチリンドロン風煮込みとターメリックライス
DSC05809_convert_20130701095832ky.jpg

ジーナもササミの焼き鳥やチーズをもらって満足気
ポルコは満腹で撃沈
yZ5oZs_plCJ9oLq1372639727_ky_convert_ky.png

フィオはジーナのかわいい寝顔と寝相にキュンキュンしながら朝方まで寝返り打てず・・・
体は痛いけど、ジーナが可愛かったから耐えてこのまま寝てました
BGLbN_RCxabOkFC1372639888_ky_convert_ky.png

明日は朝風呂してからサラダファームでアルパカを触ってみるんだ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村