ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

こんなにのんびり朝を過ごしていた休日
老人と猫ならぬ、おやじと犬が庭を眺めるw
kyouno.png

ですが、今からキャンプへ出発します!
天気予報をみて、思い付きです
予約がいらない 鬼首の吹上高原キャンプ場に行ってきます♪

ぽちっとクリック↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ジーナネタじゃなくてすみません。
わたくし事ですが、今日は二年以上ぶりのボディボードへ行ってきたんです
本吉町の小泉海岸☆

自転車と同じで長い間、板に乗っていなくてもバランスは体が覚えていました!

凄いんだよ~
震災以前の小泉海水浴場の駐車場
左の見えるビルが今では・・・
koizumi7.jpg

海の中~
波打ち際の奥にビルがある~
初めは流されて移動したのかと思ったけど、記憶を探ったら陸が海になったんでした
Ip_STZQpdrHOAH71377865006_90_convert_20130830211733.jpg

午後から出発して帰りは夕方だったので
ジーナはほぼ一日お留守番
そりゃあ怒るよね
DSC07755_convert_20130830211216.jpg

今日は仕事も行ったし、洗濯もしたしお夕ご飯も作ったし、たまには不良嫁もいいよね
あ~気持ちよかった~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
肌寒い朝~

DSC07704_convert_20130829202743.jpg

どうなっているのかファラッシュします
DSC07706_convert_20130829202855.jpg

タイルマット + 毛布の洞窟
DSC07705_convert_20130829202840.jpg
暑すぎず、寒すぎず快適な寝床を作ったね~
ジーナは天才だよ~
才能が溢れる子を飼うと飼い主は大変ですよ
だって、布団がなくて寒い日がよくあるからね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
我が家の小さなサーファー
DSC07726_convert_20130828205652.jpg

あの日から触っていなかったBBの板を引っ張り出して点検しています
DSC07739_convert_20130828205715.jpg

潮の匂いするんでしょう~
リーシュが気になるって☆
DSC07745_convert_20130828205736.jpg

オイオイオイ 命綱のリーシュはガジガジしちゃだめだよ
ダメダメ
DSC07721_convert_20130828205629.jpg

いじけちゃった
DSC07776_convert_20130828205759.jpg

ジーナはフィオが波乗り三昧万歳だった事をしりません
初めて見た板とウェットスーツ・・・
ウェットスーツを着ているところを不審そうに見ていたよね~
フィオはジーナに見られて恥ずかしかったよ
だって、入らなくて着れなかったんだもん

私、ドンマイ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
暑かった日々の過ごし方
玄関の桶の中で涼む
このまま、動かない・・・
RnB_Za79zjYoY3U1377604213_1377604333l
おちり冷えちゃわない?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
秋田のドッグランでのプール
ブブママ家のマブナ~が泳ぐ
DSC07543_convert_20130826211751.jpg

必死 必死 必死
DSC07547_convert_20130826211824.jpg

母ちゃんに褒めてもらったね
DSC07548_convert_20130826211857.jpg

マブナの必死顔がウケた~♪
母ちゃん助けての顔も可愛かったな

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
早めの起床と撤収をして釣りへ向かう朝~
管理棟やロッジやオートキャンプ場のあるエリアへ朝ンポです
DSC07330_convert_20130825154528.jpg

ねぇねぇ、この写真ベビーボストンを運ぶポルコ!
見えます??
小さいボストンテリアを持っているみたいでしょ?
7322_convert_20130825154632.png

ビューンっとワープして高田の広田湾へ
DSC07348_convert_20130825154606.jpg

海底が見えるほど澄んだ海で海水浴と釣り♪
ようやく釣れましたよw
持ち帰ったのは3匹で刺身でおいしくいただきました☆
7340_convert_20130825154701.png

さ~って、ジーナの海水浴です
松ぼっくりを玩具の代わりにして遊んだり
2013-08-16_131809_convert_20130825154932.jpg

波が押し寄せて深くなった海にお尻が持ち上げられた!
2013-08-16_132013_convert_20130825155106.jpg

頭が沈んだ!!
2013-08-16_132013(1)_convert_20130825155026.jpg

やばいやばいよ~ 岸へ逃げろ~
2013-08-16_131934_convert_20130825155007.jpg

犬掻き出来てますね
2013-08-16_132354_convert_20130825155132.jpg

これで、ジーナが泳げる犬だということがわかりました
溺れるかと思ったのに泳げる子だったんだね~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今年2回目の星座の森キャンプ場です
明日は大船渡に釣りに行くので通り道のこのキャンプ場~

DSC07316_convert_20130824103100.jpg

今日は簡単キャンプにしようと油断していたら忘れ物が3つも
燻製を作るのにダッチオーブンの網を忘れたポルコ↓
木の枝にアルミホイルを巻いて代用品を作っています
9j7yvs3UBnQy9z11377307388_7279_convert_20130824103302.png

その間、フィオとジーナはこんな感じw
タープを持って来なかったからテントの日陰でゴロゴロZzz
DSC07291_convert_20130824102942.jpg

散らかっていますが今日の宿w
気分はもう海?
海パンはいて山のてっぺんでキャンプする男w
WM7K7WFRWa3NJ3e1377307643_7318_convert_20130824103336.png

夕方のお散歩しながらフリーサイトを偵察です
あっ、薫英はね~失敗したんです
Wui7cUW3sTFt0QW1377307519_7309_convert_20130824103359.png

星座の森キャンプ場ですから星が綺麗に見えるんですって
流れ星1個見たよ
それと、フレブルのパンプ君との出逢い~
市内から星を見にドライブにやってきたそうです
素敵夫婦と性格の良いパンプ君に憧れました~
ドッグワンでまた会えそうな予感

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
真夏日の日はハカハカが止まりませんよね

ハカハカハカハカハカ
DSC07605_convert_20130823212916.jpg


ジーナ~~暑いけど大丈夫~?

ジーナ: え??なに??
DSC07606_convert_20130823213025.jpg
こんな顔だけど大丈夫だって

酷い顔だけど、こんなに暑いんじゃ仕方ないw
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

今日もジーナの珍行動がありましたよ
朝んぽ行くより寝ていたいジーナ
ポルコは持病の膝の皿が外れて動けないので先に一階へ
散歩行きたくないジーナは一人で二階へ上がって、トイレでオチッコして秘密基地で就寝
動けないポルコを無視してトコトコ歩いていたのも突っ込みどころなんだけど
ジーナが自分からサークル入ってオチッコしたのは二回目くらいかも!
信じられない行動だけど、体育座りで動けないポルコが目撃者
「オチッコしたから散歩行かないで寝るね」って言っているような行動にビックリ飼い主でした。
うちの子じゃないみたい!
生き生きした目
かわいいな~~
DSC07592_convert_20130822211304.jpg

この顔
さては中型・大型犬と同等と思っているな

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

昨日も今日もロケット花火に怯えるわが子
昨日は散歩に出発したときに鳴って、一目散に帰宅でした・・・
ドッグラン・アイビーさんでジーナに友達ができました

アポロくん: 遊ぼうぜ~
ジーナ: いいよ~
DSC07418_convert_20130821155721.jpg


アポロ: ヤッター何する~♪♪
ジーナ: 決まってるでしょう!
DSC07427_convert_20130821155933.jpg


ジーナ: 相撲だよ!ヌ~ン
(これって、あれですかね自分を大きく見せてる??
超見下しの視線www)
DSC07424_convert_20130821155830.jpg


アポロ君の耳から躍動感が伝わりますか☆
ムサシくんが審判w
ドスコイ ドスコイ
DSC07448_convert_20130821160044.jpg

押し出してジーナの勝ち
DSC07623_convert_20130821160203.jpg

相撲は最初の方で、この後はレスリングになってたの♪
普段は押せ押せのアポロ君なんだって~
ジーナとは押される方の役をしてくれてありがとう☆
お蔭でジーナの好きな遊びが出来て満足していたよ~♪

アポロ君がジーナのタルタルほっぺを噛んで引っ張っているのを何度もみたよw
引っ張りたくなるもんね~タルタルの柔らかさも気持ちいいし
アポロ君もジーナのタルタルを気に入ってくれたみたいwww

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

でで~ん
今日も夜中なのか早朝なのかに1階に行ったり2階に戻ったり
徘徊していたジーナ
DSC07625_convert_20130820205427.jpg

お宅のボステリちゃんも夜中の徘徊ってしますか??

今までは寝室の範囲で移動する程度だったのにな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

二度目ましてのぶぶくんです。
大型犬とドスコイするのが大好き
この日はお気に入りのラブラドールちゃんがいたのでジーナには目もくれず
DSC07528_convert_20130818205530.jpg

ぶぶくんの息子のマブナくん
まだパピっ子で元気ハツラツ
DSC07527_convert_20130818205316.jpg

精神年齢の低いジーナにはいい遊び相手になってくれてありがとう
マブナの体力と運動能力についていけてなかったけどね
DSC07563_convert_20130818205708.jpg

アポロくんとマブナとジーナ
ちょこっとボール部w
DSC07499_convert_20130818205213.jpg

本気ボール部は真剣な目が違うね~
ゆきちくん、モルツちゃん、エイトくんはボール命!
ボールへの執着が全くちが~う
DSC07601_convert_20130818205805.jpg

沢山のワンズが集まっていたから各自好きな相手と好きな遊びをして
これぞドッグラン!の景色でした~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ドッグラン・アイビーさんのプールの中を覗いてみましょう~
この泳ぎ姿は誰でしょう~
2013-08-17_152643_convert_20130818164553.jpg

ボール大好きエイトくん☆
エイトくんの背後を水中から近寄って来るのが~
2013-08-17_153245_convert_20130818164831.jpg

素潜り犬のゆきちくん☆
大口開けてボールをゲット!
2013-08-17_153321_convert_20130818164927.jpg

ボステリ素潜りチャンピオン狙えます☆
ゆきちくんは母さんに休憩と言われてもストイックに練習を要求するアスリート
2013-08-17_153038_convert_20130818164706.jpg

また横切って行ったエイトくんwww
2013-08-17_153245(1)_convert_20130818164803.jpg

こちらのカルビくんは凄いんだよ~
飛び込み大好き犬
タイムを競う水泳犬☆
ノーリードで端まで泳いでは自分でプールの淵に上って水面にダイブ!
たまにはダイブじゃなくて足でけってターン!
これ、永遠に一人でやってますwww
2013-08-17_160844_convert_20130818165009.jpg

モルツ嬢はミニプールでクールダウン
2013-08-17_153120_convert_20130818164734.jpg

ぶぶ・マブナ親子は立ったままクールダウン
さすが親子~www
ジーっと水中から出してもらえるのを待つ
2013-08-17_152727_convert_20130818165544.jpg

水中ではランとは違った性格をみせてくれるブヒ達でした~
ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
昨夜は特別寝苦しいわけでもなかったのに
最近、親離れをし始めたジーナは秘密基地で寝ていました
で、午前3時ごろ誰かがお風呂に入っている気配で目を覚ました彼女は
1階に下りたまま戻ってきませんでした・・・

ジーナさん、昨夜はどこで寝ていたの?
DSC06847_convert_20130819160331.jpg

ポルコが探しに下りたけど逃げたんだって?
朝までどこで誰と寝ていたんですか~?
DSC06849_convert_20130819160511.jpg

内緒だそうです
気になる・・・

朝んぽは廊下をモップ状態で運ばれてイヤイヤ出かけていきましたw
夜遊びしているから眠いんだよ!
でも、意外にも朝ごはんはカリカリだけで全部食べた!!
どうせ、食べないと思ったんだけどな~

最近のジーナの行動は「予想外です!!」が多くて驚かせられるな~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
秋田県のドッグラン・アイビーさんにはプールがあります
行ってみたいな~どうしようかな~と迷っていた前日

行ってよかった~
DSC07451_convert_20130818171318.jpg

次々やってくる鼻ぺちゃ犬たち♪
DSC07632_convert_20130818171549.jpg

ブブママさんが声をかけたら、突然のことにもかかわらずこんなに集まったよ!!
DSC07663_convert_20130818171820.jpg

ジーナは暑さに負けないで楽しくレスリング♪
DSC07644_convert_20130818171710.jpg

ミニマムサイズのうにちゃんにお会いできて未知との遭遇の気分
ちっさ~い
DSC07702_convert_20130818171931.jpg

プールをスパと勘違いした泳がない3匹w
DSC07531_convert_20130818171433.jpg

連休後半、良い思い出になりました~
明日から楽しい夏の思い出をアップしていきますね☆
ブブママさん、みんなに声をかけてくれてありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日はね、秋田県のドッグラン・アイビーさんへ行ってきました。
目的はプールとブヒっ子たちに会いに
ハカハカした後はプールでクールダウン
DSC07469_convert_20130817212413.jpg

好きじゃないのに泳がせられたり
DSC07554_convert_20130817212545.jpg

お友達も出来てもうアポロくんにべったりw
DSC07661_convert_20130817213110.jpg

ブヒブヒ10頭くらいいたのかな!
後日、楽しかった思い出をアップしていきますね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
種山高原の星座の森でキャンプをして
DSC07295_convert_20130816230404.jpg

太平洋に向かって山を下って釣りをして
DSC07343_convert_20130816230542.jpg

夜は近所の花火大会
明日は秋田のドッグラン アイビーさんへ行ってきますね☆
キャンプの事は後でゆっくりアップしますね

ジーナは海で泳ぎましたよ!!
意外ですが泳げる犬でした~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
昨日の公園散歩

DSC07252_convert_20130815083150.jpg

全国的にどこも暑かったですね
散歩する時間と場所が限られて、運動不足で肥満になる犬が増えているそうですよ
記事を見る前から感じていたことだったので、この日は暑いけど涼める散歩場所を探してお出かけしてきました
DSC07260_convert_20130815083308.jpg

芝生を移動しては小川に入りクールダウン
の、はずが石の上を好んで歩く・・・
DSC07240_convert_20130815083019.jpg

石があるなら上らねば?www
DSC07266_convert_20130815083503.jpg

ジーナは川で涼めるけど、飼い主たち方が暑くてハカハカでした

今日は山の上のキャンプ場へ泊まって、明日は海釣り&海水浴行ってきます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ジーナ、二歳の女の子
ジーナは花火と雷と太鼓の音が大嫌い
何でと聞かれてもわかりません

今日も午前中のお昼寝を始めようとしていたところで
鳴りました!ロケット花火!!
はい、そわそわしてウロウロしてブルブル
DSC07219_convert_20130814174953.jpg

部屋を密室にしてあげたけど、もう機嫌はしばらく直らなそう
16日の近所の花火大会の時はどうなることやら
DSC07221_convert_20130814175130.jpg

今日も暑かったですね~
お昼のロケット花火を避けてお出かけしてきましたよ
公園の小川でお散歩♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
はぁぁ~、夏ですね~、リンゴが実りはじめてきましたね~

今日、ジーナが家の階段を二階から一人で下りてきました!
おめでとーっと言いたいところですが、危ない!

ジーナ:余裕ですよ~
DSC06670_convert_20130813212602.jpg
嘘つけ!今にもでんぐり返ししそうなヨロヨロだったじゃん

そもそも、なんでこんな急な階段を下りてきたかなんですが
最近、リンゴ畑にやってくる小鳥の大群を追い払うロケット花火が朝昼夕と鳴っていて
怯えて震えて、玄関から脱走しようとする行動をとり始めたんです
で、夕方に一人で二階で寝ていたジーナは花火の音に怯えて一階へ助けを求めに階段を下りてきたわけですよ

ジーナ:今夜はお赤飯?
DSC06674_convert_20130813212747.jpg
う~ん、成長を褒めたいけど階段から転落する確率高いし、二階にいるから脱走の心配ないと油断して過ごせていたのが・・・。

そろそろ夏バテが始まったのかお夕ご飯の食欲はなくなってきましたね
花火の音でがっかりしているのか元気ないし不安そうな目で離れたところから訴えてくるし
なんだか様子がおかしいのはロケット花火のせいなのか、暑さのせいなのか

困ったな~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
キャンプ一日目のどん底気分に続いて
今度は冷たい川に入れられハカハカも一瞬にしてチーン
子供たちも沢山川でジャブジャブしていたのもあってジーナ固まる
3-2_convert_20130812155239.jpg

足元が悪いけど子供たちから離れた場所に移動
石の上にもなんちゃらw
水に入らないで石の上を渡り歩く
DSC07157_convert_20130812155542.jpg

抱っこして川にドボンしたら・・・
DSC07165_convert_20130812155705.jpg

必死に岩にしがみ付く!!
爪を立てても効果なし
でも必死wwww
DSC07171_convert_20130812155914.jpg

既にスパルタな雰囲気が漂っている?
フィオの命令により足の付かない深みに入れられ
すごい水しぶき
3-1_convert_20130812155200.png

もう必死www
フィオ:「泳いだ?」
ポルコ:「溺れているようにしかみえない
7131.png

岩で体を温めながら飼い主に背を向ける
DSC07174_convert_20130812160135.jpg
嫌われたかな

ジーナは泳ぎの才能なさそうだな~
お盆休み中にプールのあるドッグランに行ってみたいな☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
目覚めたらテントの中にミノムシ2匹w
2-1_convert_20130812150741.png
ポルコは早起きして釣りをして二度寝中

これ、奇跡の1枚!
なんでかって?
朝一のコーヒーを待つ間ジーナがフィオの膝の上に乗ってきたから!
この行動は昨日の花火のせいでキャンプ場嫌いになったせいと思われる
不安な顔しているもんね
でも、ジーナが自ら膝の上にチョコンっとしてくれたのは嬉しかった~
2-2_convert_20130812150829.png

朝ごはんの準備ができても陽が差してこなくて
朝露が乾くまで散歩待ちです
2-4_convert_20130812150928.png

どうにもテンション下がったままのジーナ
気分転換に飼い主交代で意味もなくフリーサイトを走り回る
2-3_convert_20130812150855.png

爽快にうんPもして機嫌が直った模様w
足もお腹も草だらけ
DSC07079_convert_20130812150452.jpg

撤収の間はここで寛げるまでに機嫌はなおって良かった~
撤収を終えてから川で水遊びをして帰ってきました♪
DSC07088_convert_20130812150656.jpg


次回は「ジーナちゃん、川でどん底」をお送りしますwww
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
先月もお世話になりました、八幡平の妻の神キャンプ場です
暑いけど、木陰は涼しくてジーナも快適そう♪
6963_convert_20130811180920しゅ

今回は釣りが目的の為、
VH8ZBpW0livPvg91376212406_convert_20130811181430しゅ

ジーナとフィオは堤防の木陰でテントとポルコを見守っています・・・
DSC06976_convert_20130811180458しゅ
守衛の任務を寝てサボる平和なキャンプ場w

魚は釣れなかったです
今夜のメニューは肉詰キャベツの丸ごと煮
6992_convert_20130811181040しゅ

仲間で火が通るまでかなりの時間がかかりました
DSC07005_convert_20130811180736しゅ

今回も、とっても良い子にキャンプを過ごしていたジーナ
終始デッキの上でまったりしていたのに
DSC06987_convert_20130811180626しゅ

ご機嫌でドッグフードを食べ始めた途中で
どこかの家族が花火を始めました~
ご想像の通り、「パン!パン!」の打ち上げ花火の音でジーナはブルブル
もう~ご飯どころではなくこの場から逃走したーい状態になってしまって
焼肉をあげても目もくれずブルブル
一時間近く経過して、ようやくブルブルもプルプルになってきて丸くなって落ち着いたのに~
またもや二発の「パン!パン!」オーノー
ジーナちゃん、抱っこする私の胃まで震えるようなブルッブル
我を忘れかけて炭火も恐れずタープを出ようとするし
今週の自宅での出来事と合わせて、犬が花火や雷の音に驚いて逃走する事件があることは当然のことだな~って気づきました

天の川も流れ星も見ないでどん底のテンションで寝たジーナちゃん
飼い主たちは満点の星空を見てロマンチックな気分で寝ましたよ☆
DSC07008_convert_20130811180833しゅ


今週、自宅の近所で鳥を追い払うロケット花火が「ピューパン!」って鳴っていたんですが
その度にソワソワして寄ってきて、最後は下りてはいけない約束の玄関の階段を下りた!!!
この玄関に下りる事件が二回あったんです
どこかに逃走したかったみたいですね

危ないな~
夏は犬の嫌いな雷・花火・祭りの時期
気を付けていないと網戸を突き破って逃げてしまうかもしれませんね
夏は犬にとって危険な季節だったんですね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
マイ・ソファーを作って寝ていました
羽毛のふわふわソファーなんて売っていないよ!
贅沢な犬だね~
DSC06901_convert_20130810093640b


朝に八幡平の役場に確認したところキャンプ場も川も問題ないからウエルカムと言われました
本当に釣りできるのか?って疑惑はあるけど、予定通り妻の神キャンプ場に行ってきま~す


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
午前中の雨はあがって、午後からは汗が止まらない気温と日差しのジーナ家です。
同じ県内でも、北の地方では床上浸水や車水没などの被害だそうで!
ニュースを見なかったら全く信じられず、その前に知らずに盛岡に向かっているところでした
午後から盛岡に行く予定が偶然キャンセルになって助かった~
知らないで行っていたら苦労することになっていたことでしょう~


同じ日本、同じ県でも目に見えない場所での事って実感わかないですね

こちらでは暑さで夏を感じてグデグデになり
DSC06931_convert_20130809145214しゅ

熱いな~暇だな~平和だな~って過ごしているのに
DSC06911_convert_20130809145105しゅ

他方では集中豪雨で夏の恐ろしさを感じているのか・・
変な感じがするな


明日は八幡平にキャンプ場の予約をしてあるのですが
この豪雨の影響で行けるのかしら?
釣り&キャンプの目的なのに
川は濁流、キャンプ場は水没になってそう

その時は、南下してみようかしらね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
カチンコチンの保冷剤二個入り

頸椎捻挫で首にカラー巻かれているみたいwww
1-e

ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
昨日はようやく真夏日となったジーナ地方です。
昨夜は飼い主たちは花火へ
ジーナはじぃじとお留守番でした

さて、最近のジーナ、ポルコの読みでは散歩が嫌いらしいです
私との夕方散歩は歩くけど朝と昼と夜は用を足してそそくさと帰るらしい・・

毎朝のように起こされるジーナ
起きて~
1-a

朝の散歩行かないと!
1-b

朝は忙しいんだよー!!
1-c syu

起きないなら自動的にご飯もなしだよ
1-d

昼間はず~っとぐでんぐでん寝ているんだから起きてもいいじゃん!
起きろー
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
祖母の通うディサービスの夏祭りに行ってきました。
今年、最初の夏祭り~
0lxkyq0ElDQDUwA1375773982_1375774038n_convert_20130806164254しゅく

去年も、良い子になんちゃってセラピー犬をしていたジーナでしたが今年もとっても良い子でした☆
ポルコの膝の上でじっとして
AU9ANoQ4UVPytiV1375774141_1375774213n.png


期待なんてしていませんよ~
って、目線は焼きそばの行方を追うw
0jfh2nm_gK9UYdo1375774276_1375774392n

ポルコ、焼きそば完食www
1_CpMfbCKZ1VCaF1375774464_1375774550n

子供四人に囲まれて首の皮と口のタルタルを突かれたり引っ張られたり
それでも終始、じーっとやられるがまま・・
焼きそばを完食されたのがショックで放心状態だったかなwww

帰りには介護士のお姉たまがたに今日は偉いね~と褒められ良い印象を残して帰ってきました
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
8月2日はジーナ2歳の誕生日でした
特に何もしないつもりでしたが・・・
ジーナっておやつを大きい塊のまま与えられたことなかったな~っと思ってケーキを買ってきました

そのまま、全部食べていいよ~
お誕生日、おめでとう~
DSC06752_convert_20130805205134bb

ペロペロ~ぺろぺろ~
DSC06772_convert_20130805205334.jpg

ずっと舐め続けているからクリームが
持っていてあげるからガブリとむしゃむしゃしていいんだよ~
DSC06785_convert_20130805205510bb

だめだ・・・ずっと舐めているよ~
しかも、涙を流しながらww
DSC06802_convert_20130805205617bb

まあまあ喜んでもらえたのかも
2歳のジーナも大好きよ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
