ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

またまたですが、ヒーターの前が熱くなってダラ~ンと伸びながら離れるジーナ


その後、暇だな~ってこの顔
寝るでも起きるでもなく
ここしばらくポルコは帰りが遅いし、フィオは体調いまいちでだるいしで遊んでいないもんね
DSC01169_convert_20140131200825.jpg

今日の朝はベッドの中でジーナのお腹がグルグルぎゅるるる~なりまくっていました
あまりにも大きい音でずっと鳴っているからエイリアンが出てくるかと思った!
それなのにいつもの事だけどドッグフードを食べないでコタツIN
干し芋やおやつをあげても食べない・・・
お昼にはおやつを食べて、夕方までには朝のフードも完食
週末は病院かと怯えたけど、食べたからまずは安心です

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

朝一番のお祝いごと~♪
ジーナのトイレの上にウンPがぽろぽろと落ちていたんです!!
トイレでウンPしたのもしかしたら一年ぶり??
夜中に起きてしたみたいなんですが 偉いね~する場所分かっていたんだね~☆
朝しかウンPしなかったからね~
ご飯も夜にまとめて食べたからウンPでないんだと思っていたら夜中にしたくなっちゃったのね~
感動してポルコを起こして見せてあげました
感動もしていたけど、あと10分寝れたのにって言われてしまった・・温度差ですね

ジーナはふわふわしたお布団で寝るのが大好きです
もしも、毛がモフモフあるワンコと一緒に住んだらべったりとくっ付いているんじゃないかな~

ジーナにもふわふわの毛があればよかったのにねwww

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

もうそろそろ飼い主の仕事が忙しくなって一日お留守番が続くようになりますよ
ジーナにはコタツ生活からクレート生活へと変わってもらいます
その不満はどうゆう形で飼い主に伝えられるのか怖いわ~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
日曜日のドッグランは楽しかったね~♪
新しくお客さんが来るたびに入口へ向かって猛ダッシュしていたジーナ
おや?見覚えのないお客さんだけどなんか見たことあるような・・・
あっ!!秋田のドッグランでご一緒したハッピー&カルビじゃないかな!!
ほら~ボール咥えているし絶対そうだよ
正真正銘のボール部のボステリカルビ君
水泳も得意のスポーツマ~ン
で、なんだかディフェンスしてるっぽい?
いえ、ジーナがイケメンアスリートのカルビ君を相撲部に勧誘しているんです


カルビの兄ちゃんのハッピー君
ハッピーくんのことも勧誘していたけど、もう10歳の大先輩なんだって!
それなのにジーナったらしつこくしつこく勧誘していました
ジーナがしつこくしてごめんねハッピー 
走った時のお耳が映画ダンボの空飛ぶ耳の様で可愛かったよ☆
DSC01227_convert_20140127193858.jpg

ハッピーは何処に行ってもモテモテなんだって!
この日も沢山のワンちゃんに囲まれて耳の匂いかまれてたwww
なんか、魅惑の香りのする耳らしい
ジーナも耳の匂い嗅いでるねwww
DSC01248_convert_20140127193932.jpg

秋田の横手の方のドッグランは雪が多すぎて除雪した雪の山からフェンスを越えて脱走してしまいそうなんですって
す、すごい
きっと、北上も岩手では雪の多い地方だけど秋田はもっと雪深いんだね!
来月の犬っこ祭りに行ってみたいと思っていたけど雪の深さに怖気づきそうです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ジーナの足の筋肉が落ちたような気がして不安な飼い主
気になりだしたら触るとタルッているような気もしてきたし
そんな不安を運動で解消しようとドッグランへ行ってきました
今日も雪上ドッグラン
お友達は沢山来ていました♪


今年はボステリアンテナの性能が上がったのか
この日も逢っちゃったのよ~!!
奇跡的な方々
じゃ~ん、秋田のハピカル一家~☆
DSC01255_convert_20140126210115.jpg
ってことで、詳しくは明日ね
お休みなさ~い

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
昨日の朝の8時でマイナス10℃のジーナ地方
恐ろしい寒さです 朝はマイナス12℃くらいだったんじゃないかな~
家の中の空気もなんか違うんですよ!
サッシの氷も室内の枠まで凍り付いて冷気の浸食の跡が見えるし
外は空気に触れるすべての物に霜が厚くくっ付いて銀色の世界だし
空気を吸うと咳が出るし 肺がケホケホなるの

さ~って、マイナス10℃の外気にさらされた犬がどうなるか・・・
魂まで凍り付く 心なしか頬がコケて見えますw
生気がなくなって帰ってきました~
syupxno0psrahEzk5z1390612724_1390612769_convert_20140125102013.png
矢印はいつの間にか増えたほくろ
2個目のセクシーほくろが出てきました
どこまで増えるんでしょうね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
まだ暗い中、除雪車が走る音で目覚めた飼い主たち
今朝って大雪の天気だっけ??

いつの間にか降って積もって止んでいました
雪の日は早く家を出ないといけないし今日はみんな早出勤だし急げ~~
三人がかりで雪かきをして、ジーナの散歩コースも作っていざ!朝ンポ!
なんと~ポルコに連れられたジーナちゃん裸でした
早起きさせられて、ベッドから真っ直ぐ風の吹く雪の中へ連れて来られたジーナの心境お察しいたしますチーン
もうね~可哀想すぎる顔してたよ
散歩から戻ってコタツで放心状態
syuLEmdScScezxrq0L1390438116_1390438153_convert_20140123095030.png

いつものバァバの「送ってって~」の声もジーナには届かない・・
いつもなら玄関にわれ先にスタンバッて送っていくのにね
「ジーナ、お留守番してる?」 やっぱり放心状態
朝の出来事が衝撃的だったのかな・・


この後、靴を履いたら追いかけてきていつも通りのジーナに戻りました

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
たまに我が家は多頭飼いの気分
本気で引っ張りっこします・・・
四つん這いで追いかけっこもします・・・
勝つのは犬男の方です・・・
多少の負傷も覚悟なのか本気っぽくみえます・・・
呆れるというか尊敬するというか見ている方はビックリです

こんな調子で引っ張りっこをして桃饅頭の頭を破いたのでした

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ヒートには早いはずなのにオッパイが少々大きくなってきています~
気分にもムラがあるし~
ホルモンバランスが怪しい気配の最近です
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
具合が悪いんじゃないんだよ


コタツが熱くなって出てきて暇してるだけ~
syuBhAJ_EJumER0XHH1390285049_1390285145_convert_20140121152041.png

この姿勢は首が疲れないの?
見ている方は可愛いけどね♪
syuUfh5B1U_vlY1hsk1390285173_1390285184_convert_20140121152129.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

先週からフィオとゴロゴロ過ごしているからジーナも寝飽きてきたかな?
昨日、今日と不満声で訴えてきたりしていたしね~
今週はドッグランに行けるといいね☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
眠い~ねむい~もう~ダメ~眠い~
瞼が重くて上がらなの~


ジーナ~散歩行く?お部屋行く?おーい!ごはんは?
ワザと声をかけてみたけど反応はわずかw
syuSO9koPDHi1Bm_pT1390184159_1390184189_convert_20140120111856.jpg

コタツの足にしがみ付いて船漕いでますwww
syudycbwz8czvV9Bra1390184224_1390184247_convert_20140120111833.jpg

昨日の日曜日はお家でダラダラしながら人もいたしお昼寝しなかったんだよね~
お出かけも近場だったから車で寝る時間もなかったし
なんと!昼間のお昼寝なし!!
そうね~夜には充電切れになっちゃうよね~www
動かなくなっちゃうよね~www
ベットの上に運んで置いたらベッドメイキングもしないで置かれたまま寝たZzz
なんだか老犬みたいな顔になってるよw

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
昨日もやってきた堤防での朝ンポ


空気が澄んでいると感じる場所
syu0nAkEPTOkidafYx1390045368_1390045373_convert_20140118204405.jpg

あっちこっちに足跡があるのを見ると
夜にはどんなメンバーが集まってお散歩しているのか見て見たい気がしてくるな~
syu2wcJIP59HOSF9ic1390045400_1390045416_convert_20140118204430.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

夕方散歩も沢山歩いたし調子いいぞ~☆
前回、膿皮症でブツブツ出た足を舐めている時があるのが気になるけど・・・
再発しませんように

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
新聞を読むポルコと遊んでほしいジーナ
新聞の上に座ってポルコの反応を確認
チラッ


大丈夫そうだからもう少し大胆に様子を伺ってみる
デーン
1370343653210.jpg

ポルコの「避けて」の突っ込みをまって
新聞を諦めたところで
はい、ボール
1370601609748.jpg


まだテンションが上がりきらないポルコを自らのテンションを上げて誘うんだよね
1370601659653.jpg

うまいね~~
こうなったら無視できないもんねw
新聞の時間を遊んでもらう時間にすり替える!
やっぱり、うまいね~~www
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
寝る前は首輪を取って、お洋服脱いで
そうすると、とっても小柄に見えるうちの子

眠くてもおやつの音に気付くと お目目パッチリ


忠実な犬になる瞬間
syuyGmHEiNm2SoUMQ91389833064_1389833135_convert_20140116094645.jpg

今までは寝る時も身元が分かるように首輪は外さなかったんだけどね
震災の記憶が薄れてきたのか最近は寝室に入ったら首輪取ってます
ジーナはおバカだから脱走したら誰かに捕獲される前に車にはねられると思う・・・
それでも遺体だけは帰ってこれるように寝室以外では首輪は外せない
あまり見慣れない首輪なし姿はいつ見ても見慣れないね~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
うっとりした目で顔面を舐めているくせに
「ケハッ、カッ、カハッッ」って、おえ~っとするんだね
syuv02RvOuCQSuQYhL1389769658_1389769854_convert_20140115161409.png

吐きそうならやめなさいって言われても必死によじ登ってペロペロ
で、また「カッ、カハッッ」って・・
syu92Y5gio6zqIAdCa1389769881_1389769963_convert_20140115161343.png

やられた方は傷つくよね
人の顔舐めておいておえっとするなよ!ってね

昨日の夜気づいたら、ジーナのセクシーほくろの下にもう一つ小さいほくろが出来ていました!
昨日、飼い主が不在中に甥っ子たちが来たから恐怖のストレスでほっぺの毛が抜けてほくろが現れたとか?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

夜ンポで元気に田んぼの中コースを散歩させられた飼い主・・
更に遠回りして家には帰らないコースに誘われた飼い主・・
昼は除雪していない畑の道は嫌だって引き返したくせに~
夜になるとやる気になる夜型ジーナ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
呼んでもらえたらクリックお願いします↑
寝起きというか、寝たまま連れていかれる朝の光景w
朝ごはんを食べさせられる為に、寝ているまま一階へと運ばれて行きます
ジーナはまだ寝ていたいからベッドの上での降参ポーズのままフリーズwww



今からマイナス気温の朝ンポに連れていかれるのではないかと
死刑囚のような絶望と諦めの顔

DSC01004_convert_20140114220006.jpg

フィオは気持ちよさそうに二度寝するジーナを起こしたくない派なんだけど
ポルコは鬼のように厳しい男ですからwこの通り、朝には一度起きてご飯を食べてから寝なさいと
ポルコがいない朝はジーナが自分で起きて来るまで寝かせておくんだけど
8時半頃には起きるんだよ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

そう!そう!いつも忘れてた!!
ジーナはヘルニアがあるようなんです
左の一番下のオッパイの辺りがポコンッと膨らんでるの
病院行った時も聞き忘れちゃうんだけどたぶんヘルニア~
いつからだったかな~2歳なった頃から出てきたんだったかな~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキング参加中 クリックお願いします
積雪量が県内一の夏油高原スキー場がある北上市
北上市にあるドッグワン北上さんなので積雪量は中型犬なら埋もれてしまうほど

除雪してある場所以外はジーナの首まで埋もれちゃう
ネットの向こうでポルコがジーナを呼びました(埋もれると分かっていて意地悪したんです)

ズボッと雪に埋もれてビックリw

森林エリアは雪が深いので芝生エリアへ移動して
走る走る 遠くにあった雪像に向かってダッシュしていきます
DSC01076_convert_20140113144609.jpg

動かない雪像に興味をなくして走って帰って来る
DSC01127_convert_20140113144650.jpg

別の興味あることへ向かってまた去っていく
DSC01121_convert_20140113144631.jpg

寒いんだろうけど飼い主から見ていると暖かい時期のランよりも走り回っているから犬らしく見えます
一時間が限界だけど冬もドッグランに遊びに来ようね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
雪のランはエネルギー消費が激しいようでぐっすりです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキング参加中 ↑ クリックお願いします
ジーナ地方は気温は下がったけど青空で良い天気
では、用足し巡りをしながらドッグラン行きますか♪

ドッグランのある北上市は曇りで雪降り
この天気で誰もいないランの受付に~~
ボステリちゃんが居た!♪
ランで会ったことのあるカイ君かな~っと思ったら~

だ~れだ
8noK6UYbbqAi2Yx1389516147_1389516252.png
こちら、やまと君6カ月☆初めまして~~♪
実はブログを通してお友達だったんですがお会いすのは初めて
しかも、偶然!! やまと君は帰るところで危うくすれ違いになるところでした
今日の偶然に感謝です☆
やまと君はね、まだ動きがパピパピしていて元気で、楽しくなってくるとパピパピパピパピパピパピパピー!
ってキャワイイ大興奮になってたwww
人も大好きだってママさんが言っていたので今度会った時は私が遊んでもらいたいわ♪
また遊ぼうね~

雪も深いしドンドン降っているからウンPして直ぐに帰るのかと思ったら
寒さで壊れたか?一匹で爆走
DSC01069_convert_20140112174531.jpg

ランの中にあった石像に向かってお尻ふりふりしながら「ワン!」
遊びに誘っているの?それとも威嚇?
DSC01081_convert_20140112174551.jpg

そして、お会いしたことのあるワン’Sが来てくれたのでジーナのストーキング開始
仲良く遊ぶ二匹の後ろをくっ付いて行くけど相手にされず
DSC01105_convert_20140112174613.jpg

変なテンションで足りまわっていたジーナですが車でお着替えして毛布にくるんだら即寝でした
最近の、夜ンポになると遠出をしようとする豹変ぶりとかなんでなんでしょう
寒すぎて動かないとやって行けないわーって感じなのかしらね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ランキング参加中です↑
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2月8日9日は秋田県湯沢市で恒例の「犬っこまつり」がありますよ~
ジーナ家はまだ行ったことがないので今年こそは行きたいの♪

寒いの嫌なジーナも今日の夜ンポは狂ったのか??イケイケGO~GO~で飼い主ビックリ!
どうせ、直ぐに用を足して家に引き返すんだろうと思って油断した装備の時に限ってジーナちゃんは遠くに行きたがる
今日はポルコのぶかぶか長靴を履いて出たのに雪の中あっちこっちへ

昼間はやる気ない散歩なのに夜になると元気になるんだね~


「犬っこまつり」は湯沢地方で毎年行われている民俗行事で、毎年多くの犬たちが集まることでも有名なんだってよ
愛犬祈願祭で、神主さんが犬たちに祝詞をあげたりお祓いしたりもするんだって

行ってみたいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

今日は一日中マイナスの気温
夜ンポの時には-5度くらいかな
それないのに遠くまで散歩に行ったジーナは正常な精神だったんだろうか

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
秋の日の出来事
釣りの帰りにカゴメとスズメにパンをあげていたところ
遅れてきたのにこのポジション!
毎度どうも、餌のあるところにカラスあり


投げたエサは尽くカラスの口へ
凄いぞカラス!離れたところに投げて、その隙にカモメにあげようと投げるもまたカラス・・・
どんだけ悪さしているの?カモメもスズメもカラスを恐れて道を譲ってるよ~
途中から気づいたけど、このカラス食べないで口の中に溜めてるの
0SucuwG9va2T8pM1389240503_1389240574_convert_20140109131733.jpg

くちばしの奥までパンが詰まって窒息死そうな詰め込み
ハムスターみたいに顔が変形してきた
どこまで詰め込む気なのか試しに持っていたパンを投げ続けたけど全部詰め込んでこの顔
食い意地張り過ぎだ!!
96TDGairzUv24sf1389240599_1389240681.jpg

 \ぶちゃいく顔になっても良いから口いっぱいほお張ってみたいな・・・/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
近頃、ジーナの食い気も必死だし無理やりになってきたよね~
目が必死過ぎて我を忘れてそうなときあるし、食いしん坊の時期ですか?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日はお正月旅行のおまけブログです
世界の名犬牧場のランでの様子なんですが
ジーナのランでの姿は何処でも同じでしたよ


一人で楽しそうにスキップして走り回るワンさんをロックオン!
この子、本当に楽しそうに走っていたし馬の様に軽やかに走ってたの~
DSC00773_convert_20140108200958.jpg


ストーカージーナに付きまとわれて申し訳ない
DSC00797_convert_20140108201047.jpg

ジーナの様な不健全な遊びをしたがる子はここにはいないのです!
どうしてジーナはマウンティングにしか楽しみを見いだせないんだろう・・・
Sa3GedtZvMoVgRH1389179315_1389179326_convert_20140108201124.png

しかもしつこいし
嫌だよって言われても通じないのかアホなのか
DSC00794_convert_20140108201022.jpg

飼い主が一番恥ずかしかったのは、こちらのシェパードさん
すっごい真面目にマテの特訓しているところを
ジーナったらマテ中のシェパードさんのおちりをクンクンして邪魔してた
DSC00804_convert_20140108201108.jpg

で、シェパードさんと飼い主さんの間でドタバタしたりで迷惑をかけていました
ボールを投げてって催促してくるような遊びに憧れる私たち~
わが子は一番かわいいけど、ボール大好きのワンちゃんをランで見ていると羨ましいんだよね~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキング参加中~クリックお願いします↑
今日は那須とりっくあーとぴあ 迷宮?館のお話です
混んでいなければゆっくり遊びたいところ♪
秋田県横手市のトリックアートにも行ったことがあるけどワンちゃんNGだったからな~
那須はワンちゃんにも楽しい施設が沢山あってうらやましい☆

では、ジーナのトリックをお見せしますw
じゃ~ん、首だけじゃじゃ~んw


あれ?不評ですか?
では、ジーナのハープの演奏をどうぞ!(音は出ませんwww)
yXab9xJWZqhrjuJ1389062390_1389062451_convert_20140107114829.png

あれれ、またしても楽しんでいただけないですか
面白くないからって天使さんから退場の矢が!
lRCwmRkodb5Egrr1389062276_1389062355_convert_20140107114703.jpg

初戦で敗退しました
DSC00964_convert_20140107114947.jpg
これはスタッフさんが撮ってくださった一枚
「私に撮らせてください!本気出しちゃいますので♪」ってノリノリのスタッフさんでしたw
ありがとう~

さて、ジーナのショウーは予選敗退しちゃったし迷宮?館を散策しましょうか
ジーナ前を向いて池に落ちちゃうよ
DyTlpDTqvf2mOYj1389062042_1389062132_convert_20140107114629.png

なんだ、なんだ!おっかないのが出てきたよ
ジーナも閉めて~
IlrPPX_FoGJXnQX1389061756_1389061885_convert_20140107114647.png

こんどはこっち 足場もやばいよ
pwwjFhIp7AdhpEP1389061918_1389062001_convert_20140107114809.png

しっかりハシゴに摑まるんだー!
aEPrmGCOuhbYH7Q1389062491_1389062604_convert_20140107114611.png

あ~疲れたね
リンゴ売りの親切なおばあさんにナデナデしてもらって帰ってきましたw
1djk_GynbuIW49q1389062168_1389062247_convert_20140107114552.png


最終日にはジーナのフケが酷い状態になっていたのは乾燥だと思う
帰ってきたらピタリと元通り
栃木の方が東北よりも空気の乾燥って酷いのかしら?

真冬でなければもっと遊べるところが沢山
また行きたいね☆
田舎者が学習したのは渋滞があることwww
ナビの到着予想時刻だけを信じても当てにならず
所々で謎の渋滞
そんなことにまで興味を持った旅でした

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポルコは1700kmの運転お疲れ様でした
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おはようございます。三日目の朝でございます~


昨日と変わらない朝
風がないので撤収は問題なく完了
あっ、問題が一つ。ジーナがストーブから離れませんwww
DSC00871_convert_20140105210138.jpg

お世話になった塩原グリーンビレッジさんで記念撮影をして
日光東照宮へ初詣出発
6VPFANNe1JX4Hmn1388922789_1388922829_convert_20140105210039.png
(いつ見てもクマさんスヌード可愛いな~)

鬼怒川温泉を抜けながら到着
途中、積雪道があったりガソリンが不安な量になったり
0Ixn_gs3B8fbkpy1388923009_1388923064_convert_20140105210012.png

こちらの狛犬、逆立ちチッコのジーナに似てるwww
罰当たりかしら?でもなんで足浮いてるの??
DSC00908_convert_20140105210227.jpg

みざる🙈・いわざる🙊・きかざる🙉
DSC00896_convert_20140105210202.jpg
ジーナも眠り猫見れました
鳴龍は飼い主交代で、ジーナは聞けなかったよ

ずっとポルコに抱っこしたままだったけどプルプルしだしたから寒かったのかも
x2WHzAv6J4A6nwQ1388923661_1388923676_convert_20140105210833.png

鬼のような階段でしたがポルコにはジーナを抱っこしたまま頑張ってもらいましたよ
ジーナちゃん・・・もしかして眠い??
DSC00916_convert_20140105210250.jpg

参拝が終わった後の行列
眠そうだし、ジャンバーのチャックを完全に閉めたら中から速攻でイビキが聞こえてきたのーwww
オッパイ付けた様なお釜ちゃん体系のポルコのお腹からイビキ~www
前後に並んでいたカップルと親子はジーナの存在に気づいていたからチラ見で済んだけど
通りすがった人はポルコのお腹の中が不振でしょうがなかったと思うwww
cdahoz04UYqEdTQ1388923100_1388923141_convert_20140105210055.png
途中、ジャンバーの下からジーナの足が出てきて産まれる人になっていたりwww

使えるか不安で買っていなかったけどスリングいる?
7.7kgのワンちゃんでもスリング役に立つかしら?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
この後は那須高原へ向かいます
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今年は長いお正月休み
ポルコの貴重な長期休暇を利用してお出かけしてきました
目的は冬のキャンプから始まって、いきなり豪雪は自信ないから南の方のキャンプ場へ

塩原グリーンビレッジへ
キャンプ場近くの道の駅で

ジーナが一生懸命 子牛の匂いを嗅ぎたいんだけど届かな~いw
DSC00740_convert_20140105105405.jpg
帰りもどうしても牛さんの所へ行くと引っ張るのなんのって

テント設営の時は強風で苦戦しました テントで凧揚げになるかと思った
サイトには他にもキャンパーがいてくれて良かったほっ
DSC00748_convert_20140105105457.jpg

雪も少ないしキャンプ場に温泉(無料)もあるし風さえ弱まれば快適
DSC00746_convert_20140105105431.jpg
一日目は夕方から那須ガーデンアウトレットへ行き
クマさんスヌードでポルコのジャンバーから顔だけ出すジーナは通行人を驚かせていました
たくさん、ビックリした~って言われてしてやったりでした


2日目は群馬まで足を延ばして世界の名犬牧場へ
syuFq8o0zyqRGpqRHC1388886478_1388886578_convert_20140105105741.png

ボストンテリア二歳のタクくん11Kgとお会いしました☆
DSC00812_convert_20140105105540.jpg

ドッグランで遊んだ模様はまた今度
ま~ジーナのやることは何処のランでも同じということが分かりましたけど
DSC00808_convert_20140105105517.jpg

次はこの日の目的地「吹割の滝」
ポルコが見て見たいと主張した場所
syuveRicUTDOHFbMMw1388886663_1388886779_convert_20140105105826.png

しか~~~し、冬期間は遊歩道が通行止めです!!
展望台からしか見下ろすことが出来ず
リベンジするには遠かった・・・
DSC00840_convert_20140105105602.jpg

群馬まで来てこのまま帰るのはもったいないので伊香保温泉へ向かって
初めての水沢うどん☆ 
DSC00849_convert_20140105105620.jpg

初めての伊香保温泉
(飼い主たちだけ共同浴場に入ってきました)
DSC00852_convert_20140105105704.jpg

こうして二日間は終了~
ストーブのお蔭でテントでは寒さ知らずに過ごせました
ジーナさん、近すぎですよ
DSC00863_convert_20140105105723.jpg
フィオの体調不良はまだ残っていたものの吐き気は納まったのでまあまあ良かったのかな
不調のお蔭で食費が浮いたと思うwww

三日目は日光と那須です♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
大晦日から飼い主二名ダウンしたブログを書いたばかりなのに・・・
今回は、旅行に行くためブログお休みしますのお知らせ
「え?どちらへ」って
聞いて驚きの~~~雪上キャンプ~~
少し前に行こうと話が決まったものの雪上キャンプ初めてだし本当に行けるのか不安で言わなかったんですが・・・
なんか、行くらしいです
ポルコは頭痛だけが残っていて、フィオはお腹ぎゅるぎゅるを薬で止めた感じ

見て↓ジーナも不安そうです


アホな飼い主は明日から那須方面へ家出します
インスタグラムの方ではアップしていくと思いますので生存確認お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


昨日は・・・信じられないことに・・・
まさかの事態が飼い主の身に・・・

朝から不調の気配を感じながらも大掃除をした午前中
その後、飼い主二人ダウンしました~
ポルコは発熱を筋肉痛、フィオは胃痛と吐き気

こんな状態で寝たまま年越しをしてしまいお寿司もすき焼きもお蕎麦も食べれず~
本当に寝っぱなし~
ジーナは気を引こうとクッションを振り回してアピールしていたけど布団に潜った飼い主には構ってあげる余裕なし
結果、いじけてしまいましたヒーター付いていないのにヒーターの前で寝てた
呼んでも布団に来ないし・・・可哀想な事をしてしまいました。

今日は、ポルコは復活しましたが、フィオはトイレと仲良し?

そんなこんなでいつの間にか新年を迎えていたんですが、今年は沢山の出逢いに期待する年になりますように。
出だし絶不調のジーナ家をこれからもよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

余談ですが、小学生の頃からフィオは大晦日から新年にかけて嘔吐する体調不良に見舞われることが多いんですが何か因果関係ってあるんでしょうかね~呪われているのかな~