ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

りっくん、スイマーバ始めました
無表情でジタバタ泳いでいます
超~~かわいいの~~


可愛すぎて騒いでいたらジーナが
「あんた、何しているの???」 得体のしれない浮遊物体に「???」のジーナ
n6sMdu6cs9nc9_z1414761050_1414761068_convert_20141031221618.jpg

ジーナは泳ぐときは必死顔www
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
りっくん、号泣
そうしたら、布団の中からお顔がニョキっと
ジーナちゃんが 「りっくんどうしたの~」って気になって見に来たよ

DSC04942_convert_20141029213637.jpg

喜んで写真撮っていたら、二人ともこっちみたwww
DSC04941_convert_20141029214305.jpg

明るい時だと落ちているウンチをペロンしないのに
夜ンポだとやっちまうらしいジーナ
今夜は顔面ペロペロを拒否されています
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
昨日のブログの続きの様になるんですが
お風呂からあがってきたら
ジーナが授乳枕に入って寝てた!
これも、りっくんのだから一度も中に入ろうとしなかったのに!!
ベビーカーの解禁とともに、今までの我慢が解除されたようです


普段はりっ君のお昼寝ベッドの一つなんだよ
ジーナも真似っこしたいと思っていたんだね~
DSC04940_convert_20141027213222.jpg

りっくんが来てからジーナがますます人っぽく感じるし
そこがまた可愛いな~って優しい気持ちになります
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ジーナちゃん、ベビーカー始めましたwww
ご機嫌斜めのりっくんが抱っこで、代わりにジーナがベビーカー
観光客の皆さんにニッコリしちゃうサプライズをサービス☆
みんな、驚いた後に笑ってたね


りっ君のベビーカーに乗ることを許可したせいか、
突然、りっ君の席を占領しだしたよ
チャイルドシートに悪い顔した奴が!
DSC05104_convert_20141026203706.jpg

おかしい・・・りっ君の場所と理解して遠慮していると思っていたのに・・・
避けようとしないのはおかしい・・・
この顔はりっ君へのやきもちだな!
いつも、りっ君だけ特等席でずるいって思っている顔だね
DSC05100_convert_20141026203730.jpg

近場の山へ紅葉を観にドライブしてきました
とってもいい天気でした~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今回のヒートではジィジにヘコるジーナ
ジィジはりっくんとジーナを同時にあやしてくれるやり手!
さすが、ベテランは余裕ですね~


廊下を歩くジィジの足にしがみ付いて二足歩行してまで離れたくないジーナに笑っちゃいますwww
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
stardogsさんのくまさんスヌード届きました
ジーナが被るとすれ違う人たちに可愛いと絶賛されたミラクルスヌード☆
今年は茶くまだよ♪

今夜のりっくまさんは大泣き~w
で、後ろの方では飼い主の笑顔に危険を感じたジーナが
距離をとって近づきませんwww
DSC04947_convert_20141021085249.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日の夕方ンポはりっくんのベビーカーデビューでした
春になるまで使わないかと思っていたけど
早いうちから慣らさないとベビーカーに乗らない子もいると言われたので



ジーナの後ろを付いていって散歩中、りっ君は泣かないで起きていました~
寝るか、泣くかだと思っていたから嬉しい
散歩の後は二人とも寝ちゃったよ
ジーナはお尻をくっ付けて寄り添って
X8KatPETcuoU6oc1413722744_1413722784_convert_20141019214752.jpg

天気もいいし、ゆっくり過ごした週末だったな~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
りっくんの後ろでうねうね∞
ジーナお姉ちゃんのテンションをまだ理解できない御歳のりっくんです



今週のお昼寝はジーナ・りっくん・フィオで一枚の毛布を取り合って寝ていました
寒い寒い
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おパンツマーン
パンツ穿いている姿が何ともかわいいヒートの時期
ビーズクッションの上から頭が落ちてきて
それでも寝る!
グデグデだな!!


ヘコヘコ始めました
今回はジィジを完全ターゲットにしてのヘコヘコ
りっくんが来てからポルコよりジィジ派になったのかな?
毎晩、ジィジへの熱烈ヘコヘコは熱々ですよwww

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
すっごい魅惑の出汁が出ているらしい中年男子の顔面
あっ、初老のじぃじからも同じ味がするんだったwww
顔面の皮が剥けそうなくらい、何が何でもとにかく舐めまわします!
ジーナの届く距離にあれば当然の如く
りっくんを寝かせつけながらジーナも満足させてポルコは凄いねw


昨晩、ジーナの一番のお友達がなくなりました。
半野良ネコの漢ちゃん
犬懐っこいし、人懐こいし、野良とは思えない優しい気持ちのネコちゃんでした
昨夜のことだからお母さんニャンコも弟ニャンコ達もジーナもまだ漢ちゃんが亡くなったことに気が付いていないようで、
今日の秋晴れの陽ざしでみんな日向ぼっこして過ごしています
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
一番最初にベッドに入って寝るのはジーナ
上手にベッドメイキングして寝るはずなんだけど
納得いかなくて散らかし放題で寝る時もあるんだね~
それにしても、酷いな・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
秋になってからは、毎朝こんな寝相のジーナ家


りっくんのお宮参りへはジーナも一緒に♪
4QPgke3KBRhysXk1412423738_1412423765_convert_20141004205654.png

結婚式を挙げた神社
あの頃はまだジーナに出会っていなかったんだね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
夜中に起きてビーズクッションに移動して寝ることもあるジーナ


ちょっとりっくんを置いておく時に使えるビーズクッション
21X7tNrjCu7BCtK1412302362_1412302398_convert_20141003111349.jpg

他にも抱っこしていないとりっくんが泣いてしまう時にポルコやフィオも使って寝たり
非常に重宝しております♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
りっくんを抱っこしている時におもちゃを持ってくる子
弟より、アタチをみてアピールは朝と夜の二回は決まった時間にしてくるんですよ


今週からヒートが始まって丸まって寝ていた今日
おパンツが脱げて寝ていたので朝から大物洗濯!
昨日、洗濯したのと同じ物を今朝も洗濯したのが悔しい気分
上下布団カバーとベッドパッド
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村