ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

一週間前の日ですが
この日のドッグランでは
ナナちゃんとランランラン


ナナちゃん、大人気でみんなで追いかけっこ
ジーナは足が遅いから群れから大分離されていますw
DSC05460_convert_20141130211428.jpg

駆けっこが終わってもしつこく肉体戦を仕掛けるチンピラ
DSC05471_convert_20141130211454.jpg

ジーナは相撲を楽しんだランでした~
ナナちゃん、一方的でごめんね
DSC05489_convert_20141130211529.jpg

今日は初めての4人で仙台へと遠出してきました
りっくんは、とってもいい子にしてくれて
普段、お家に居る時よりもメリハリがあって良い一日の過ごし方だったかも
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
秋のドッグランで 何を思っているのか



カメラ目線いただきました
なんて素晴らしい表情
初恋の人を思い出しているのか 何とも言えない演技力!
ブラボー☆
DSC05448_convert_20141129135840.jpg

でもでも~~ ヨダレがたなびいてるではないか
しかも、長いやつ
残念だ~www

先週のドッグランでもウキウキしてきたジーナ
りっくんは気配を消して獣から身を隠していたのでした
DSC05451_convert_20141129135912.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ジーナに弟が出来て3ヶ月が経ちました
これが3ヶ月の二人の距離
まだまだ、これから距離が縮んで仲良くなろうね



りっくんに蹴られても怒らないのは偉いねジーナ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ギャウられるギリギリまで近づいて顔の匂いを嗅ぐゲームw
ビクビクしながらすこ~しづつ近づくコスモ君www


次はヤマトくんの番
ジーナもギャウるタイミングを堪えて~www
DSC05341_convert_20141122203347.jpg

スリルを楽しんだこの子達のキラキラした目がw
DSC05359_convert_20141122203412.jpg

なんとなく気づいたんですが、妊娠中の頃
フィオのトイレにまで付いてきていた甘えっ子現象が
出産後はないな~
あれはポルコが出張でいなかったのが寂しくての行動だったのかしら
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
昨日の続きですが

なぜ、昨日と同じ様な写真家というと
終始 ヤマトくんがジーナのお尻を追いかけ
コスモくんがジーナを遊びにさそっている関係だったから
1416189787Np1YMTV1NBLy_Zb1416189785.gif
コスモくんはジーナの前で 「追いかけておいで~」って誘っているでしょw

終始、この調子だからたまに助けを求めに飼い主に向かってきたジーナ
ジーナが抱っこして~って言って来るのは非常に珍しいからちょっと嬉しいw
14161899671XxwBm4K0b0EoAm1416189966.gif
コスモくんが楽しくて笑いながら走ってる~www
ずっと走っていたからクンクンしながらラン内を探索する暇がなかったジーナでした~

ジーナちゃん、ドッグランでの正しい過ごし方がこれなんですよ☆
いつも、一人で臭いを嗅いでふらふらしているより健全よ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日は、この子と(やまとくん)


この子と(コスモくん)
DSC05372_convert_20141116210044.jpg

こんなことして遊んできました
1416139354L3TrikSYxUW9FdK1416139353.gif
コスモくんの足の速さが伝わるでしょ☆

今週はこの話題でブログを書いていきますね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
授乳中のポルコは両手がふさがります
その隙を狙ってジーナが顔面攻撃
授乳枕の上に立ってベロンベロン


この授乳枕はフィオのお気に入りです
妊娠中も出産後も使ってます
もちろん、りっくんもジーナもお気に入り
Rm_tBVbj_fDO7qn1416053864_1416053900_convert_20141115211948.jpg

明日は久しぶりのドッグランランラン
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ジーナの毛は剛毛ですw
りっくんの足裏を刺激マッサージ


こんな感じで足裏マッサージしています
蹴られているけど、しばらくは無視して寝ていたジーナでした~
2lxjZxwHug_23iL1415794887_1415794912_convert_20141112212228.jpg

今日の地震でフィオの足の間に逃げてきてくれたジーナ
頼られるのって嬉しいね~
前は怖いと部屋の端っこに座るとか
ウロウロ歩き回る行動だったからね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
夜のおやつにパンを食べていると
布団の中からジーナが起きてきて
トコトコ、チョコンっと座った場所は
ポルコの膝の上


膝にジーナの8Kg近い体重が!
膝が悪いポルコなので、この関節技は効いたようですwww
y4t7sG1lJcSct1H1415278419_1415278438_convert_20141106215447.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今朝のジーナとりっくん。
そっち向いて寝てる


今日はジーナの聞いたことない声で鳴くのを聞いたよ
フィオの姉がジーナをガシガシ・ワシャワシャくすぐったら
カエルのような変な声出してジーナも喜んでいたのでした~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
初めてのパターン
「ハウス」でクレートに入って
ご褒美のフードを数十粒まとめて置いてみたら


結界が出来てしまったよ
「来い」って言ってもフードをスルーしてこちらには来れない模様
何を言っても出てこれないジーナ
まるで見えない結界があるかのよう
0ewyybW36tAFtFr1414844870_1414844920_convert_20141101212934.png

一粒づつ手で挙げているご褒美を
まとめて置いたらジーナは困惑
いつもと違う事をしたからわけわかんなくなっちゃったのかな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村