ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

もうね~朝でも昼でも夜でも
りっくんを抱っこしている人なら誰でも
こうなります・・・


これもやきもちの行動なのかな
ぎゅうぎゅうに狭いのにむりくり入ってくるのw
りっくんが苦しいから持ち上げた途端に良いポジションにピットインwww
もうりっ君の戻る場所がないから上にのせちゃいます
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
以前の写真ですが
ジーナが寝ている所にりっくんを乗せて見たw
立ち去るかと思いきや
迷惑な顔しながらも我慢してくれました
りっ君は寝心地が悪いと申しておりましたwww


一週間ぶりにりっくんをお風呂に入れたポルコが
りっくんの頭周りが大きくなって手が回らなかったそうです
どうりで帽子がきつきつで被れないわけだ!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ジーナの大好きなオモチャ☆
このシリーズが好き過ぎて壊れてはまた買っての繰り返し


カバさんは好かれ過ぎて二週間もたず
なんで新しく購入したのが謎の生物
lLHqWmZbB71RJ8k1419164468_1419164473_convert_20141221212315.jpg

ジーナにどちらがいいか選ばせたら
新しい方を持ち去りました
カバさんのこと壊すほどに好きだったくせに~
24EXfPzuI6vDWvt1419164508_1419164513_convert_20141221212235.jpg

で、買ったばかりのあの生物・・次の日には破れた!!
近所では売っていないので仙台か盛岡にお出かけしないと買えないのに
今度はまとめ買いしないとかな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
犬も人もコタツを囲んで過ごす季節ですね
我が家ももれなく一日のほとんどがコタツ
入るもよし、乗るもよし
ジーナもこうやって飼い主の上に座ってきます☆

VBnJaGF0Sn_tQ9J1418704265_1418704339_convert_20141216133305.png

午後からしんしんと雪が降ってきましたよ
ジーナの風よけ用にレインコート買わないとね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
夜な夜なじぃじとスキンシップ



今年はじぃじの事が大好きなの
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
尻尾の上辺りを撫でて~ってやってきた後は
お腹や胸も撫で撫でして~ってやってくるの
いつ?
りっ君がお風呂に行っている時とか 一人で寝ている時



りっくんを抱いていない時にオモチャ持って来たり撫でてもらいに来たり
遠慮しているんだろうな~たぶん・・・
DSC05741_convert_20141207161153.jpg

ヒートが終わったのに未だに夜になるとヘコヘコするジーナ
今回のヒートはじぃじにのみヘコヘコ
なぜ、ポルコに行かなくなったのか・・・・
りっくんの存在が関係しているんだろうな~
ジーナはりっ君の事や 飼い主の事 今はどう思っているんだろう
もともと甘えっ子ではないジーナだけど
妊娠後期の頃はポルコもいなかったせいか
あの時は甘えっ子っぽかったかな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
りっくんのお食い初めを行いました
生涯、食べる物に困りませんように
ジーナもりっくんが食べ物に困らないようにお願いしてね


ジーナが食べられそうなのは鯛くらいなので
鯛の身を食べた後に煮干しをあげたら当然のような顔で拒否?無視していました
酷い! 煮干しさんがかわいそうー!!
DSC05810_convert_20141208214656.jpg

ジーナもおやつに困らないようにお食い初めしてもらえばよかったね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日はりっくんのお話です
昨日で生後100日でした
おめでとう


明日はお食い初めの予定ですが
風邪引きが一名
りっくんもうつったのか鼻水がきらり
大丈夫かな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
りっくんの首はすわったかな?
ジーナ審判、どうですか!?
「・・・・まだね」

厳しい判決です

腹ばいでモジョモジョ動くりっくんを見下ろしていたジーナちゃんWWW
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
フィオの膝の上にりっくんと、ジーナ
お留守番させられた後にこういう行動に出ます
これを焼きもちと言うのか


昨日はジーナの物は買ったのに
りっくんのは何も買ってこなかった事に気づいた
あっ、でもね りっ君には懸賞で当たったオモチャと、パンパース半年分があるよ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村