ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

座布団カバーを洗濯中、座布団を重ねて放置していたから
ジーナの幸せ寝床になってしまった
最高だな


新調したスリッパを早速ターゲットにして悪戯をした昨日のジーナ
赤ちゃん返り継続中~~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
りっくんの脚を枕にしてみたジーナ
いつキックが出るかドキドキしながらも
顎を乗せて見たよ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
りっくん、7㎏になりました
ジーナとほと
んど同じ重さよ
4ヶ月前はオオカミのお人形と同じサイズだったのにね☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
もうお決まりのポジションですが
狭いのよ~~
ジーナちゃんは 狭くないのかな~
ポルコもジィジもコタツに居るんですけど~



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ポルコがいないと就寝時間が8時のジーナ家
パソコンを開く時間がなくてブログが滞っています・・・
今日はバァバがお休みなので助かる~

さて、毎日四人で場所取り合戦をして寝ているのですが
たま~に、こういうポジションの時があって
飼い主はニヤッとしています


シャッター音でりっくん、目を開けちゃった
DSC06205_convert_20150116102314.jpg


今週かな、りっ君はジーナの動きを目で追ったりして
ようやく興味を持つようになりました♪
そして、ジーナの方は・・・
ジーナの感情が理解できなくて飼い主困惑中
やきもちが怒りに変わりつつあるというか・・
毎日、短時間でも一人お留守番にさせられるのが悔しいのか
とにかく攻撃的にギャウってくるか
チンピラの様に目につくもの破壊しようとしたり
前は寝ている時間が長かったのに今週は寝るより悪戯・・
困ったな~~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
じぃじがお土産を持って帰ってきました
三段の鹿の角です 北海道産
ジーナには危険な香りがするらしく
超~~へっぴり腰で恐る恐る匂いを嗅ぐ
動かすと逃げる・吠えるwww


じゃ~ん りっくんから角がはえたよ~~♪
TjlekmvdFNRJZRW1420977088_1420977170_convert_20150111205323.png

ジーナのかじる様にもらえるのかと思ったのに
お友達へあげるんだって残念
刀の飾るのに使うそうです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ジーナ子守始めましたw
ウンチ チェックしたり


指の間を洗ったり(ここは練り消し状のゴミが詰まって大人の指では入らない)
DSC06172_convert_20150110080020.jpg


な~んてねwww
相変わらず、りっくんを抱いている人と一緒にコタツに入るジーナ
なので、一か所だけ混み合うコタツ
そんな、いつも通りの日々なんだけど
年明けから早速残業続きのポルコと顔を合わせるのは朝だけ
りっ君とジーナ
とフィオは9時前には寝ちゃっているので
寂しかったのかな~今週は猛獣スイッチが入って
りっ君関係なしにギャウって来ること数回・・・
で、怒られると腹いせに最近しなくなっていた破壊活動
ストレスでしょうか・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今更ですがクリスマスの頃
お友達とクリスマスお茶会をして
友達が準備してくれたクリスマスグッツでジーナも仮装しました
とってもかわいい


少し前からですが、ジーナが他人に噛みつく勢いでギャウっとするようになっていて・・
中年以上の男性限定かと予想していたけど
おばさんにもギャウって言ったこの頃・・
直さないとまずいですよね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
年末に突然のことでした。
曾ババが亡くなりました。
早朝に家族全員でバタバタと病院へ駆け付けた時から
ジーナは異変を感じているようで、お留守番後の怒りが半端なかった・・
ついでに、今朝はお寺へ行くときに一緒に連れて行ったら
りっ君のぼんぼり付帽子の毛糸のぼんぼりを食いちぎっていました
車でのお留守番で悪戯されたのは子犬の時以来かも
2日目にお通夜で、3日目に火葬と葬儀を終えたのであっという間のお別れでした
その間、ジーナは一人でロング留守番をさせられて寂しかったと思いますが
その後は家族全員在宅の日々でジーナもストレスなくなったかな


ジーナは帽子のてっぺんに付いているボタンやぼんぼりが気になる子なんです
他所のワンちゃんもそうなのかしら
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村