ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

今日もりっくんはジーナを見ると大爆笑www
クレートに入れられたジーナを見ても笑えるらしい・・・
ジーナはクレートから出たいし、りっくんにバカにされている気分だし
お耳ぺターン


昨日の暖かさで
ジーナ家周辺の桜も蕾が膨らみ始めました
散歩コースの田んぼの中ではヒバリが鳴きはじめました
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ポルコがいなくなってしばらくたったので・・・
彼の寝ていたスペースはこちらの二匹に占領されました
どうしてなのか私も二匹に追いやられて寝返りもうてずに寝ることも・・・


りっくんのジーナを見て大爆笑が止まりませんwww
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

背中を掻くようにウネウネしながら
気づけばりっ君の傍まで移動してきました
なんかねぇ、りっ君にちょっかい出してる気配も感じるんだよね~
偶然なのかワザとなんかりっ君をキック



実は昨日でおパンツ終了しました☆
これで、夜中にオチッコ~って起こされるのがなくなって助かるわ~~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

仕事をしていると夕方は家事が詰まって忙しいんだけど
暖かい気温と穏やかな空気に誘われてジーナとりっくんとお散歩
つくし見つけたよ


発情期Maxのジーナちゃんは今日もりっくんでも誰でもいいからヘコヘコ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

あっ、ジーナの写真がない
りっ君の写真の方が多くなっています・・・
もしかして、ジーナちゃんブログの主役の座奪われるかも~


発情期Maxのジーナ
昨日はりっ君の足にヘコヘコ頑張っていました
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

りっくんは手やほっぺが冷たくても気にせずいつも元気です
ジーナは・・・・
ヒーターの前から動きませんwww
後ろにポチッと見える黒い丸いのがジーナです


ポルコがいないと寂しい日曜日
今頃、アニョハセヨ~とか言って仕事しているのかしら
早く帰ってきてほしいね~
ジーナが顔舐めたがっているよ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ジーナを見てよく笑うりっくん
ジーナの気配でも笑えるらしい
ベッドの下でウネウネしているの見えないのに覗きこんだりしながら上機嫌
ジーナちゃん、好かれていますね☆



昨夜はジーナの夜中のトイレに気づかなくておパンツのままオチッコされてしまった私・・・・
りっくんの夜泣きの後だったから意識なく寝てしまって
ジーナにはおパンツ濡れて気持ち悪い思いをさせてしまったわ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
これは、以前の写真です
りっくんのお風呂を覗きに来て蓋の上に上がっちゃった
ここなら足が濡れないもんね


しかーし、りっくんの手から炸裂する水しぶき!!
ジーナちゃんにもかかってますね
よって、ジーナはこの後お風呂場から逃げ出していきました
ErqcovUefgQ9tyE1426240557_1426240610_convert_20150313185724.png

突然居なくなった飼い主1号さんは春になったらまた帰って来るそうですw
居なくなってからまだ3日なのに昨夜から様子のおかしいジーナ
寂しいのかな??
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

両親のおやつタイムをりっくんが指を噛みながら見~てる~
食に興味を持つようになった子に見られると気まずい


視線に耐えかねて、りっくんも離乳食をどうぞ
あれ? 隣に居るのはジーナちゃん?
手をそろえて真面目なお顔
「ここに居れば 次はわたちに あ~ん してくれるのよね【期待】 」
pMH3C2MReNOAXmq1425800711_1425800741_convert_20150308164619.png

いつも言っているけど、念力送ってもあげないよ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

期間限定
我が家のおパンツ嬢様www
寝顔を撮影しようとしたら
気づかれた


これは、酷いコーディネイトでは??
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
左の毛深い子ちゃん、今日からおパンツマンです
見慣れないから視界に入るたびに笑っちゃうwww


そして、右の真ん丸っ子ちゃんは予防接種でした
ポルコが休みを取って連れて行ってくれました
とっても、良い子だったそうな☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
朝日が昇ってから起きるとジーナの寝相を激写できました
足元から顔を出していることが多いから今日は珍しいね
鼻イビキをかいてZzzZzz


りっくんは6ヶ月を迎えて 離乳食にニンジンをプラスしてみました
まだ量は少ないけど パクパク食べてくれるの
DSC06752_convert_20150301211742.jpg

次のスプーンが運ばれて来るのをガン見!!
もたついていると怒り出しちゃう
DSC06778_convert_20150301211810.jpg

今日の十部粥はポルコが作ってくれました
お粥の火を見ていてってお願いしたら濾すところまでやってくれていました☆
がっちり濾して餅状の粘り気だったけど・・・・
りっくんの父親は間違いなくイクメ~ンだわ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
