ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

ジーナちゃん♪ 歯見~せ~て


もっと見~せ~て~♪ 
\や~め~て~よ~/
5UNMEuaUSAbOnW11448516040_1448516043_convert_20151126143431.jpg

タルタルって触り心地いいし、めくるの楽しいからやめられんよwww
もう歯のことはどうでもよくなったwww
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

前回の続きですが
ジルちゃん父さんにオーダーしたのがこちらの木製ネックレス
s_DSC00023_convert_20151126141607.jpg

s_DSC_4839_convert_20151125104435.jpg

伝わるかな~優しい輪郭と暖かい手触り
握っていたくなる厚さと大きさ
特にベビーの居る人は気になりませんか☆
s_DSC00024_convert_20151126141740.jpg

ジーナそのままでしょ!
裏面に横顔とかスタンディングポーズも入れたら形見の勢いの品ですねwww
こういうの作れるのって凄いな~
もうプロの作品じゃん!って思ったけどプロなんです!!
どんな作品があるのかな~って、ホームページ見たらビックリですよwww
スケールが違う!!!
s_DSC00025.jpg

他にも犬の木馬(木犬?)とかおままごと用キッチンとか気になる物が沢山だったな~
やっぱり手作りの気のぬくもり?
おもちゃ屋さんで良く売っている物とは一目ぼれ度が違います!!
本当に素敵な作品をありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


ジルちゃん父さんにお願いしていたジーナグッズが出来上がったとお知らせがあったので
ワクワクしながらジルちゃんのお家に行ってきました♪
12歳の男の子 秋田生まれ


イベント会場でお会いした時は包まって寝ていたりたたずんでいたりとおっと~~りな印象でしたが
ジーナに好意をもって遊びに誘ってくれました
s_DSC_5266.jpg

暫く絡んだ後は床を見ながらフリーズします
どうやら休憩中の様なんですが
立ったまま?? かわいい~ヽ(≧∀≦)ノ
「ジルちゃん、どうしたの?」 「ちょっと、休憩でしゅ・・」 って感じ♫
かわいい~~よ~~(〃ノωノ)
s_DSC_5264.jpg

ジルちゃんは お散歩とおやつが大好き
おやつを狙っている時は俊敏に動きますwww
だって、雰囲気はぽや~ん・ふんわりしているから早く動くと意外過ぎてビックリ
s_DSC_5258.jpg

こうして楽しい時間はあっという間に過ぎてお仕事中にも関わらず長居をしてしまいました。
ジーナもとっても良くしてもらって滅多に出ない嬉し恥ずかしい時のポーズを見せていました
(ジーナを家の子に迎える時もこのポーズにやられた飼い主たちw)
そして、オーダーしていたネックレス以外にも沢山のジーナグッツを作って頂いて
嬉しいのなんのって! 本当にありがとうございます☆
s_DSC00022.jpg

趣味で作っているとおっしゃっていましたが
趣味のレベル超えています☆
素晴らしい作品なので改めて紹介しますね~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

りっくんは座椅子によじ登って本棚やごみ箱をあさったりする遊びが出来るようになりました
ある日、りっ君が先に座椅子に登っていると
ジーナがやってきて無言&無視の態度で寝床作りを始めました


初めは笑って見ていたりっ君
NBfy59Zv8FgkYXR1448331238_1448331305_convert_20151124111654.jpg

りっ君が嬉しくて引っ張ったり押したりしても無視してポジションを整えて丸くなったジーナ
ll2i4VsvyBuAU531448331330_1448331343_convert_20151124111639.jpg

この後、膝の上に乗られて身動き取れなくなったりっ君が泣きだしても
聞こえないふりをして絶対に動きませんでした
ジーナの表情からこれはワザとだね
ジーナのお昼寝場の一つなんだけど
りっ君には貸さないわよって気分だったのかもwww
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

いつぞやの休日と同じですがりっくんの為に公園で遊んで
ジーナの為にドッグランへ行って過ごした今日

今日のドッグランも楽しかったです♪
帰りはりっ君がジーナちゃんを散歩している風
とっても嬉しそうでしたよ


ジーナに引っ張られて顔面から転んでも平気へいき
DSC09868_convert_20151122204019.jpg

泣きはしなかったけど根には持っている模様で
起き上がって、ジーナを引きずりながら進んでいきましたwww
DSC09870_convert_20151122204047.jpg

昨日、ジーナちゃんにされたあからさまな嫌がらせの仕返しかな(。-_-。)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

先週の週末ですが、雨でやることもなかったので水族館へ行ってきました。
りっくん、三回目の水族館です。
日々成長をしているりっくんですから反応が以前とはちょっと違うのが楽しいです。
今回も、興味沢山で楽しそう♪


ジーナちゃんもTシャツに張り付いて一緒に水族館へwww
DSC09748_convert_20151116143018_convert_20151120151327.jpg

昨夜、私のリコーダーの練習の音に合わせてジーナが遠吠えをしました
その姿と顔と声がおかしくてその後まともに吹けなかったです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

夜になると、ジーナのヘコヘコの衝動がとまりません
特に、じぃじに対しては毎晩飼い主がいてもやめられない衝動
言っても聞かなかったのでいつもならクレートで反省なんですが
今夜はもっと怖い罰を!
りっくんに引かれてロディ君とジーナは売られて行きます


どうだ、りっくんの引く馬車はスリル満点だろ~
q_ztS4gMgaSXU2o1447198970_1447199177_convert_20151111084709.png
そうですね、これに懲りて努力してください

強制的に乗せられて 怒った飼い主が待てと言う
ジーナにはドキドキで早く下ろして~の状態ですw
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


段ボールに紐をつけてりっくんを入れるとジーナが引き回してくれます
テーブルの周りをぐるっと
しかし、その形相が怖いのかりっくんは必ず泣いちゃうのです


泣いては下ろすけどまた乗りたいというので父と一緒に乗車したら楽しそう♪
絶対無理だけど、ジーナは一生懸命引っ張っていました~
e2aTQZl1bnv60ms1446963915_1446963979_convert_20151108152908.png

今年の冬はりっくんを乗せたそりをジーナに引いてもらおう♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

棚の上に等身大のボステリが置いてある・・・・・・・・
lQe79cIwLv6gvYq1446796760_1446796867.png

りっ君のキリンさんのパペットが欲しくて登ったけど飼い主に見つかって逃げ場がない
初めてここに登ったんだけど、悪いことをしている自覚はあるらしく
棚の上で知らんぷりしていました
\はい?何か?わたち、座っているだけですよ~
通りすがりに休憩中ですよ~/
ezxWhNRqPPlCK_F1446796613_1446796710_convert_20151106170313.png

私が居る間はずっとお座りして平常心を装っている様だったジーナw
ぬいぐるみとペットボトルには目がないからダメと言われても衝動は止められないようですね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

こんにちは わたち ジーナ
そう!そうですとも!! 昨日は鹿肉をもらったってブログに出ていたのがわたち!
\毎度おなじみのジーナです/


\脚が長くなりましたねって??
今日は八頭身のセクシーボステリを演じさせられているんです・・/
s_DSC_4987.jpg

\あー腹立つわー飼い主のレギンスを履かされ
笑い者にされているっていうのに 目の前でチラついているご褒美は煮干し
鹿肉持ってこーい レアで焼いて持ってこーい 切ってから持ってこーい/
s_DSC_5008.jpg

今日も秋晴れで気温も上がって気持ちいい日ですね
♪───O(≧∇≦)O────♪
散歩でハカハカしながら帰ってきたジーナに悪戯して過ごしておりますwww
今日のウンチも正常☆回復しました☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

昨日、鹿肉を丸ごとゴロっといただきました
ジーナに見せてみたよ


大きいままだと食べないと分かっていたからワザと食べていいよって言ったけど
やっぱり食べない(*゚Q゚*)
FkMngEZhruqUiAI1446612645_1446612885_convert_20151104135654.png

ジーナはケーキとかも一口大にしないと食べない子なんですよ
このお肉も適当に切って、適当に焼いてあげたら
ガブーっと食べました
k11DELXQB_5hB1g1446612923_1446612970_convert_20151104135710.jpg

一週間もしないでジーナの軟便に変化がありました☆
今日のウンチは硬くて正常に戻った~
明日のこの調子なら良くなって事でいいのかな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

日曜日はドッグランでジーナがハッスルしたあとは


りっ君のお楽しみ~
公園で砂遊び
小さな滑り台があって 初めて一人で滑ったよ
s_DSC09537.jpg

大変お気に召したそうですwww
s_DSC09539.jpg

何度も何度も滑っている間・・・
ジーナは震えながらじっと我慢
夕方の風が寒くて飼い主も帰りたかったけど、りっ君はもっと遊ぶと泣いていました~
s_DSC09550.jpg

ランチはポルコの好物のお店で食べたし
みんなそれぞれ好きなことが出来た日曜日で満足満足
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

お久しぶりのドッグラン♪
寒くなってきたけど紅葉の綺麗なドッグランなのでお客さんも沢山いました
今日は気の合うワンちゃんがいてジーナはとても楽しそうでしたよ

こちらのパピヨンさんとは性格が似た者同士なので、やったりやられたりしてギャウギャウ
勝敗はジーナの しつこ~い性格で勝ち・・(汗)


初めましてのボステリさんもいました☆
一歳のももちゃん
ブリーダーさんが一緒なので親戚さんです
顔と模様が似ていました
(ジーナとりっ君から目が離せなくてあまり写真が撮れなくて
s_DSC09470.jpg

りっくんもフレブルのスマイルさんと遊んでもらっていたりwww
s_DSC09472.jpg

お名前を聞きそびれちゃったけど こちらもモモちゃんだったかな~
とっても遊び上手で感心しちゃったよ~
お蔭でジーナがすこぶる楽しかったし、
見ている飼い主も「良かったね~楽しそうだね~仲良く遊んでいるっぽいね~」って感動の涙www
s_DSC09479.jpg

お腹を見せてくれる余裕さえある
また遊んでください、お願いします<(_ _)>
s_DSC09495.jpg

気のせいかもしれないんだけど、今回のランで気になったこと
りっ君がしっかり歩けるようになってから他の犬と一緒のランに行ったのは初めて。
この日、ジーナが飼い主orりっくんの近くに戻ってくる率が高い!
今までは呼んでも来ないし呼ばなくても来ない・・・・
寒くて帰りたい時しか来ないのに
飼い主が感じたのは、りっくんの様子を確認しに来ていたのかな~~~
思い過ごしだとも思うんだけど、もしかしたらそうなのかと
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村