ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

ジーナ家の半野良ニャンコ事情
右端のお母さんニャンコは決して子ニャンコ達と一緒に箱に入って寝ることはなかったのに
今年は子ニャンコが一匹亡くなって隙間が出来て寒そうな箱に
最近、お母さんニャンコが一緒に居ることがあります!
普段は子ニャンコに超厳しいお母さんニャンコなので意外でした


いつもコタツでヌクヌクしているジーナですが
明日からはロング留守番の日々
コタツないけど頑張ってね
sscLx4Y1bHpta481454461065_1454461069_convert_20160203095940.jpg

未だにポルコが出張から帰って来ないのでドッグランへも行けないし
ロング散歩もしていないしちょっと可哀想・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

