ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

お決まりの行動なんですが
りっくんのお風呂上りに寝込みを襲撃されるジーナ
りっくんの表情のままですが、特に何がしたいわけでもないのにジーナに乗っかりたい


「りっく~ん、お水飲もう」「髪乾かしに行こう」「ジーナちゃん重いってよ」
除けさせようと誘っても釣られてくれません
lq8oI5uh6AcS9tF1468553159_1468553198_convert_20160715122947.jpg

ワザとなんだよね・・・・
ジーナも逃げないし
りっくんの体重でケガをしないか気にはなるけどこんな毎日を送っております
SApdpmY038iVXyy1468553309_1468553337.jpg

入院間近になって重い腰をあげてようやく美容院に行ったら・・・
二回目のお店なんですが・・・
いじめにでもあったような酷いカットをされるという仕打ち・・・
長さも指定した倍切られ、レイヤーも何もなく真っ直ぐただ切られ
何もしていないのに自然に外巻カール
短すぎて他の店にお直しにも行けない
出産後は引きこもりだけど髪の存在に気づく度に気分が滅入って鬱になりそうです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

雨~
仕事もないし~雨だし~
出産準備はしないといけないけど気が抜けてダラダラ過ごす今日この頃
ジーナちゃんに付き合ってもらって意味もないコスプレごっこwww
ネット包帯を頭に被せておやつをチラつかせてみましたwww


可愛いけど笑っちゃう
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ジーナちゃんはシャンプーされるのは嫌いです
なのでお風呂場は嫌いな場所だと思うんだけど
りっくんがポルコとお風呂に入っているとこうなります


浴槽の水を飲むのが目的かと見せかけて
縁に上がって呼んでもおりません
強制退場させると扉の前で開くのを待って居たり
あと、こういうことをしてたまに滑って落ちますwww
5JfUZ9ilmLsW5nI1468371326_1468371356_convert_20160713095736.jpg

ようやく抜け毛が落ち着いてきました~
新しい家族が増える前にお掃除間に合いそうかな☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

土曜日は雨でやることがなかったので水族館へ
ジーナも一緒に連れて行ったので移動中は膝の上を独り占めして寝ていました


子供って水たまりを見つけると入らずにはいられないwww
傘も子供用よりも大人の傘を持ちたいwww
雨に濡れるとか汚れるとか全く気にしないから大人は大変ですよ
2ozanBRGdkON9o31468194263_1468194269_convert_20160711084611.jpg

昨日で無事妊娠37週になりました
後はいつ生まれてもOK
って、来週には出て来るんだった
ジーナの毛の抜ける時期で何枚もコロコロしても毛がエンドレスで抜けてきます
新生児を迎えるにあたって抜け毛との戦いの日々です
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

飼い主1号は無事に帰ってきて1週間
テロとかの物騒なニュースがあって心配でしたが
来週の第二子出産に間に合って家族そろいました~

りっ君はさっそく保育園の遠足に父さんと一緒に行ったり、保育園の帰りに公園や駅に行ったりと盛りだくさんで遊んでもらっています。
ジーナは毎日がロング散歩で久しく行っていなかった場所にも毎日行けて喜んでいるかな?


私も重いりっくんを抱っこする回数が減って大助かり
今週まで入っていた仕事もキャンセルなったから
後は出産準備だけに頭を使えるかと思うと楽ち~ん♫

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

