ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

生後10カ月の頃のりっくん
雑踏一年前です
この服は今も着れているけど 出来るようになったことの成長はこの頃とは全然違う
この表情も今でもするけど 中身の成長は別人の様です


この頃、よくやっていたジーナの耳を食べようとする仕草はしなくなり
今は引っ張ったり叩いたり?・・・・・そんな成長はいかがなものなのか・・
DSC_0609_convert_20160921095023.jpg

こんなジャイアンのような顔も今でも面影ありですwww
DSC_0612_convert_20160921095104.jpg

幼子の一年は犬の一年ぐらい成長が早いな~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ヒート中のジーナにまっくんのおむつを使ってみました
この上に更に子供用のパンツをはかせて一日過ごしたところ
けっこういい感じ


新生児サイズだとピッタリで余裕なし・・
TImRrQXzOcF9n6z1474330402_1474330432_convert_20160920114804.jpg

昨夜、他に相手がいなくて遂に私にヘコヘコしだしたジーナ
捕まれると爪が痛いんだけどジーナの爪が固すぎるのか?
掴む腕の力が強いのか?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


おまけに生後2ヶ月の 桃尻
wOHQTkCNm57Jpru1474330489_1474330523.jpg
え~ ジーナちゃんは訪問者が来ると窓の前で吠えながらジャンプします
特に飼い主たちが帰って来ると張り切ります
ジーナが家の子になって5年近く
遂にレースカーテンがジーナの爪で劣化して穴が開きはじめました
3カ月前は手縫いで裂けた部分を塞いでやり過ごせたんですが
いつの間にか大きくなっていた裂け目に
遂に捕らわれた!!

宅配屋さんを見送って部屋に戻ったらこの姿


裂け目にハマって身動き取れず?
カーテンの開け閉めの範囲しか歩けず
留守番中にこうなったら危険だったね
危ない危ない
chQDLVqFkXEh8XQ1473745471_1473745509_convert_20160913144615.png

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

おまけに次男のブドウのコスプレwww
oF1s3CkCF0dqvJH1473745251_1473745300_convert_20160913144630.png

去年の10月の写真

この頃はジーナがりっくんを舐めっても嫌がらなかったんだけどな
今は、「止めて!ペロンしないで」って泣いちゃいます
舐められるのが嫌みたい
多分、ジーナとりっくんが喜んでペロンペロンしている度にダメよって止めさせていたから
イケない事だと認識してしまったのかも


一年前はジーナの耳に興味津々で引っ張っていたけど
ダメよって教えたお蔭か今は引っ張らなくなったな
その代わり 足を引っ張ることがあるけどね・・・・
BI0jST9tDDzBEzp1473724071_1473724116_convert_20160913085035.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

今年何度目の寝起きスイカだろう

ジーナも甘いスイカなら食べます
見てる


すごい見てる
でも気づいてもらえない
GBTqb8dFBqmL7Cm1473639695_1473639747_convert_20160912092529.png

カメラ越しに目が合った
私に訴えてるね
nH_dQ8hCYUlxiob1473639860_convert_20160912092543.jpg

ポルコ、ジーナちゃんも待っているよ~
今度はりっ君が見てる
pqgYgilvXJ4PHnS1473639783_1473639825_convert_20160912092557.png

今年の夏のスイカもそろそろ終わりかな~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ジーナちゃん、ここに来て~伏せして~
お願いしたところ、この距離が限界
ジーナのパーソナルエリア

まだ、ジーナの方が大きいね


今週からヒート始まって今はおパンツマンですw
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今年の夏の朝
ジーナ家で何度か見られた光景
寝起きのスイカ直食いwww
ジーナも一緒に食べました


ほら、好きなだけスイカを・・・
ジーナじゃなくてりっ君の写真ですが同じような構図でしたよ
DSC02450_convert_20160906083735.jpg

昔、廊下に置いてたスイカを皮ごとゴリゴリ盗み食いしていたのを思い出すな~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

