ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

ジーナ家のクリスマス会


母は張り切ってごちそういっぱい作りました☆
りっ君は両手にチキンを持って将来有望な食いっぷり
それを覗き見てドン引き?
羨ましそうなジーナの顔www
PU3hU2TKEd3y14m1482967405_1482967426_convert_20161229082915.jpg

家族写真なんてみんなバラバラ(汗)
りっ君が大声を出して大笑い
まっくんはビックリして大泣き
ジーナは早く下ろしてとカメラマンに訴えてますw
nBt3kANunurBNSN1482967449_1482967667_convert_20161229082901.png

てんやわんやのクリスマスも次の日には平常運転のジーナ
まっくんとサンタさんにもらった絵本を仲良く読んでいる風です☆
SdcJj0vDYUnH3q_1482967077_1482967114_convert_20161229082930.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

次男まっくんは生後5ヶ月を過ぎたら興味が広がってきました
目に見える物は何かわからなくても触りたい☆
もれなく、ジーナも掌で確認されます


自ら近づくので手も顔も舐められ放題
止めようとしても触りたくて手を出す度にベロンチョwww
WnFclVi765d08fO1482462864_1482462868_convert_20161223121532.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

先日、お風呂上りにりっ君に飲ませる牛乳をダイニングテーブルの上に置いてお風呂に行ったら
コップごと消えていた事件がありました。
最初にまっくんをお風呂に入れて、続いてりっくんを入れる。
上がってきたらテーブルに置いていたコップがない
バァバが飲ませてくれたんだと思って空のコップを探してもない
バァバに聞いても知らないって言うので最初はりっ君が勝手に飲んだんだと思っていたけど
バァバ曰く、りっ君は台所に行っていないと!コップを探していたらテーブルの下に落ちていました~
しか~し、コップはあるけど牛乳が一滴もない!!
よくよく観察してみると、テーブルの上に舐めたような湿った跡が・・・
まさかのジーナか!?


そういえば、バァバとのやり取りの間ヒーターの前で寝ていたのに耳だけ後ろ向いてた!!
まさかジーナがりっ君の牛乳を飲むとは
コップから勝手に飲むとは
未だに意外な姿を見せてくれるわね~www
mKLwZ30iBxf6D4J1481595198_1481595206_convert_20161213111505.jpg

写真は無理やりまっくんの尾股にはまって寝ようとしていた時のです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

今朝は屋根や木の上に雪が積もりました
日中は気温は低いけれども陽射しは暑いほどです
日向で寝るジーナと
窓の外にいる猫
2人ともおひさまラブ♡


夜になると寒いのか、りっ君から避難してくるのか
私の体に寄り添って来ることも♪
こういうの滅多にないから飼い主は超うれしい~
vRuAFZySf7s0agv1481173637_1481173642_convert_20161208140856.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村