ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

とある日の事
振り向いたら そこに 奴がいた
すっぽり入ってた


どうやってその高さまで・・・って思うけど
多分ダイニングチェアに乗ってからジャンプしたのかな
声をかけても平静を装っていましたwww
g_gTpdQW3zZihXX1494547566_1494547624_convert_20170512090915.jpg

下りる時は気を付けてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

毎週、天気の良い休日が続くジーナ地方です
正午を過ぎるとりっ君が眠くなってイヤイヤが増すので朝早めにお出かけして
お昼寝の時間には帰宅するのを目標に過ごしています
大抵は眠くなるのは飼い主とジーナで
子供たちはなかなか寝てくれませんけどね


平日は保育園に行く前の授乳中になると
こんな体勢でジーナも乗っかってきますwww
とっても嬉しいんだけど保育園に出かける時間が迫って来るから申し訳ない気持ちで起こしちゃうけど・・・
f6L9Jd_jKdc4jzw1493685281_1493685297_convert_20170502093543.png
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村