ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

ジーナが家族に加わって一年になるこの頃。ジーナとの生活リズムも出来てきたことだしブログでも始めてみたいなぁって好奇心を実行に移した飼い主です。
不慣れな作業で至らないところは多々あると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

まずはジーナの自己紹介を長々と
現在1歳2ヶ月。出逢ったときは6ヶ月だったかな(多分)あの日は運命の出逢いを感じるようなナイスタイミングだったわけで、一週間後には同じ屋根の下で共同生活がスタートです
CIMG4601.jpg

今では家族のキーパーソンとしての役目を引き受けてくれていますジーナコールが聞こえない日はないのです
こちらが今のジーナ。
CIMG4885.jpg

毎日話題を提供してくれる彼女の日常を飼い主のポルコ&フィオが過去の日々を交えながらチョコチョコと更新していきます
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/1-88b1e30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック