ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

陽射しが暑くて車内では汗をかくは、窓を開けると寒いはで
「北風と太陽」?こんな名前の絵本ありましたよね

今日は宮城県石巻市までドライブです
石巻はフィオが人生の一番楽しかった時代を過ごした町。
この地で出会った人・物・事は数知れず!!
DSC00902_convert_20130120192705あつ
ここは日和山神社からの太平洋の眺め。
本当に天気がいいですね~(風は冷たくて強かったけど)

日和山から昔住んでいたエリアの眺め。
昔と
DSC00906_convert_20130120192844あつ

DSC00907_convert_20130120193038あつ
思い出はあるのに思い出の場所はなくなってしまいました。
景色と地形が変わってしまって目的地にたどり着けない始末です


さ~って、日和山公園を散歩して車に乗ろうとしたとき

ジーナ、口に雪が付いているよ
LcN3Xu5jOW7ttrP1358677144_913_convert_20130120192447あつ
氷かな

カメラカメラ~♪
fdDfMRAp3gp5i841358677335_917_convert_20130120192524あつ
よ、ヨダレ
氷がヨダレで垂れ下がって、風に揺れてる~www
正面から見ているフィオは笑いで手が震えたよ
揺れるヨダレにピントを合わせるのは大変でしたw

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとしてくださると嬉しいです
コメント

地形まで変えてしまった地震の怖さ…
もうすぐ2年ですね。

…と、ちょっとしんみりブログと思いきや、
ちゃんとオチがあって、さすがジーナちゃんww
ウチはヨダレで枯葉を釣ることが多いんですが
氷まで釣れるとは!
2013/01/21(月) 09:51:29 | URL | マミ #- [ 編集 ]
マミさんへ
もうすぐ二年なのに手付かずでぶち抜かれたままのレンタルショップ(行き付けの)、隣は改装したドラッグショップ。復興と言う言葉の意味が分からなくなりました。

ワンコのヨダレってべろ~んべろ~んですね~wフードボールも洗うとヌメヌメするしi-230
他にも何か釣れそうですよねi-278魚は無理かなwww
2013/01/21(月) 16:24:03 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/101-a50fec24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
