ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

今日のポルコは今シーズン3度目の発熱で早退してきたそうです。
インフルエンザかどうかは今後の熱の上がり具合
明日には元気になってくれたらいいんだけどな~


さて、もの凄く訴えている目線のジーナ
DSC00921_convert_20130127153408縮
寝ているのかと思っていたのに起きてる!
私が移動するたびに目線が追いかけてきます

いつもは遊べー!!って襲ってくるのに。こういう訴えられ方は効くな~
ごめんね、ジーナ。今は忙しいからもう少し待ってね
DSC00923_convert_20130127153535縮
ジーナ: べつに~いいんですよ~私なんて・・

やばい!!ジーナが精神的攻撃法を覚えてしまったよ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

タラララッ タッ タッ タ~♪
 シ゛ーナ は レヘ゛ルか゛あか゛った!
 『め て゛うったえる』を おほ゛えた!(ドラクエ風)
って感じですかねヽ(*´∀`)ノ

そんな目で見られると、
何かすごく悪いことしてる気になっちゃう~;´Д`)

ポルコさん、お大事に★
2013/01/29(火) 07:14:46 | URL | マミ #- [ 編集 ]
マミさんへ
あはは(^。^)ドラクエ風に言えばその通りです☆
もう~ね~かまっちゃいますよね!目線でジーっと追い掛けてくるプレッシャー(^。^;)

あっ、ポルコは朝には熱が下がって出勤していきました☆病院の薬が効いたのかな。インフルエンザじゃなくて一安心。ご心配していただいてありがとうございました(^O^)
2013/01/29(火) 18:49:45 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/110-2160e176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
