ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

東北・北海道で六日(むいか)のことを「むよか」といいます。
祖母が夜の戸締りをしながら「フィオ~むよか月が出ているど~」とお月見に誘ってきました
今夜の月を見た方いらっしゃいますか?
あれが、六日月だそうです

暇だからまどろんでいるジーナ
DSC01152_convert_20130209171258縮

私も暇だから用事もなく呼んでみた
「めぐさめんこちゃ~ん」 「お暇なら遊んであげましょうか~
DSC01146_convert_20130209171545縮

ジーナ:(フィオが遊んで欲しいって言ってるな~今はめんどくさいから後にしてほしいんだけどな・・)
DSC01153_convert_20130209171424縮
少しの間、このポーズのまま静止した後、毛布の間に帰って行っちゃいました

ジーナはいつでも飼い主の都合はお構いなしなんだね
そこがツンデレ・ジーナの所以ですから
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキング参加中です
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/125-881ae486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック