ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

前回からまだ引き続きまして~
今度は足を出せとガリガリとか掘り掘りして
足のペロペロ
DSC01352_convert_20130216203455縮
「蹄だと思っているんじゃない?」とか言いながら爆笑する飼い主達

が、しかし!!
飼い主達、ジーナの次の行動に固まってしまいました
DSC01375_convert_20130216203623縮
ジーナさん?ヘコヘコしようとしていませんか?

場所と向きがやり辛そうだけどヘコヘコ?
DSC01388_convert_20130216204016縮
していますぎこちないけど
ど~しよ~初めてなんですけど~

インターネットで「ヒート中 ヘコヘコ」「雌犬 発情」など検索~
こういう行動もあるような事が書いてあったけど

で、この事件から二日間、寝る前の(ポルコが入浴中の)蹄を中止して試したところ
昨日、今日といつも通りに戻りました
なので、明日の夜からはまた蹄を与えて検証です

なんともショックだった飼い主達なのでした
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

ウチのおろち、避妊手術済んでるけど
毎日のようにヘコります(´∀`;
なので、ヒートとは関係なかったりするのかな?

ヘコるのは決まって次女の右足。
最初は
「年ごろの娘(次女:15歳)にこの動きはどうなのよ」
って思ったけど、
今ではすっかり慣れちゃいました。
2013/02/18(月) 22:52:05 | URL | マミ #- [ 編集 ]
マミさんへ
次女さん、大人になるの早かったですね・・私たちなんいて「家の娘が!!」って衝撃を受けたままですよi-195昨日一昨日とまた蹄を与えたんですが昨日だけポルコにヘコリそうになっていました~。
おろちょんにとって次女さんの右足はどんな存在なんでしょうねi-179
仲間女子がいてよかった~
2013/02/19(火) 16:39:28 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/129-718b7760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック