ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

第18回犬ぞりフェスティバルin金ヶ崎
DSC01569_convert_20130217161801縮
出場者の車の中にはゲージがぎっしり

ラーメンとかモツ煮とか温まる屋台も
DSC01570_convert_20130217161946縮

初めて観に来た犬ぞりレースは
4zoRv6Qlm77Gk2V1361084738_1517_convert縮_20130217161452
結構細身のワン’s
アスリート犬達と
寒くてブランケットから出てこない犬・・・ブルブル2HiiTfF1jN8DjIo1361084861_1522_convert_縮20130217161416

使命に燃える生き生きとしたワン’s達と
MlE7L1MOhrVbrgN1361084559_1503_convert_縮20130217161530

歩かされてたまるかと寝たふりをする犬・・・
yTJcXCNJEUUp8Jz1361085096_1566_convert_縮20130217161604

会場にはドッグランで見かけないワンコが沢山遊びに来ていて楽しかった♪
ちっこいのから大きいのまでお友達が沢山いたのにブランケットから出なかったジーナ
3,4回は人間の赤ちゃんを抱っこしていると間違えられて「あっ」って言われましたね

楽しいな~って思えたお出かけだったから来年も行こうと思います♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
是非、遊びに来て下さい!出逢いがあるかもしれませんよ↑
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/130-ab3072b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
