ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

今年からは総合運動公園の球場を使って開催させた犬ぞりフェスティバル
DSC01596_convert_20130217165100syuku.jpg

もう、病犬にしか見えなくなってきたジーナ・・・
3dcrdDLZTKUkn6F1361087186_1361087228_convert_syuku20130217164807.png
ずっと抱っこしていたポルコは腕が筋肉痛になりそうと言っています

起きても精々このくらい
DSC01581_convert_20130217164920syuku.jpg
首だけ動かして周りを確認

これだけやる気のないジーナだけど、何かを持っている女www
駐車場までの帰り道に犬生3度目の出逢いとなるボステリ君に遭遇!
一度目は初めてのドッグランで秋田からいらしたボステリ君とニュージーランド村で出逢い
二度目は盛岡のモールのペットショップでジーナの実の姉妹に逢い
三度目は犬ぞりを見に行った会場で北上市のボステリ君5歳と♪
飼い主のおじ様が嫁にこないか~的なこと言っていたので今年はジーナ嫁入りとなるか!?
また、お会いできたらいいな~と願っています

ボステリ引力でポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

秋田のボステリ君が気になる~(笑)!!
2013/02/19(火) 15:55:38 | URL | ブブママ #- [ 編集 ]
ブブママさんへ
そうなんですよ~私も気になってビデオを見直したんだけど名前とか情報を得られずi-238こんど、ニュージーランド村での様子をアップしますね☆
2013/02/19(火) 16:29:30 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/131-e33b8c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
