ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

一昨日、昨日と蹄の検証を続けた結果
ヘコリましたチーン
蹄で理性の扉が開かれて本能のままに~ww
ほんとね~戸惑っちゃうのよね~だって、変態なんですよ
息遣いが冬だっていうのに「はぁーはぁー」言いながらウロウロしたり
布団の中に入ったり出たり 「はぁーはぁー」
電気を消して寝たふりしても暗闇の中から「はぁーはぁー」
怖い~

で、こうなったわけですが
r9NC0z8j2ash5Vn1361346077_1361346307_convert_縮20130220164739
ポルコ:ジーナちゃん、蹄は封印します。もうおしまい!!

ジーナは残念ですが、もう蹄は与えません告知を受けてしまいました
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
代わりのアイテム探さなくちゃ~
ジーナの背中が寂しく見えるぜ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/133-6824c65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
