ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

連日のネタがキャンプですみません。最近もキャンプに行きたい気持ちと寒い思いをしたくない気持ちの間で悶々としているフィオです。

九月上旬の週末にジーナ二度目となる野外生活~宮城県大崎市の吹上高原キャンプ場~
高速を降りた後は、あ・ら・伊達な道の駅 に寄ってROYCEのソフトを食べたり食材を買ったりここの道の駅って混んでいるだけあって魅力的な物が色々と売っていますね

鳴子温泉郷を通過してオニコウベ高原に向かって
ハイッ到着→設置完了 今夜のお宿でございます
CIMG5034.jpg
ペットエリアは広々空いているけどフリーサイトは混み混みでした
一杯始める前に近くの地獄谷まで
CIMG4988.jpg
この小川は熱いです!!湯気が出ていないのに熱くて不意をつかれました

遊歩道をズンズン進んでようやく温泉の香りがしてきたら↓これ(笑)
CIMG4996.jpg
ジーナ:危険危険!!危険な臭いがするー絶対行っちゃだめだってー!
困った・・上に吊っても前に引いても遊歩道にくっ付いて接がれない
強制的に抱っこで連れて行ったら

ジーナ:オエー
紫地獄の刑に酷い顔www

少し離れた場所で天然の足湯♪
CIMG5003.jpg
知らないで行って後悔したことが一つ。紫地獄に笊がいくつか置いてあるからトウモロコシや枝豆やタマゴを持参して行けば茹でられたんですよ~来年こそチャレンジします

キャンプ場の隣にある温泉に入って、キャンプ場の中を歩きながら湯上りの地ビール
CIMG5008.jpg
湯上りに風が気持ちよくて、ビールが美味しくて、幸せを感じた瞬間

ジーナにはこれで幸せを感じていただきましょう~
ス~ペ~ア~リブ~
CIMG5026.jpg
と、秋刀魚~
CIMG5014.jpg

あしたの分もスペアリブ残してあるから楽しみにおやすみなさいしてね
KK9e0nC5O6cVlxK_1351663130_convert_20121031152422縮


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
吹上高原!
早速ブログお邪魔しましたnicoママです!

週末の吹上高原賑わってますよね~
比較的ペットサイトは空いているのですが水はけ悪いので
雨の後のサイト選びは本当に悩みます××

ジーナちゃんの地獄谷にオエーっとしてる顔が面白すぎるww
ニコはレモンをペロっとするとこんな顔になりますw

次回のUP楽しみにしてます☆
2012/11/01(木) 23:17:21 | URL | nicoママ #- [ 編集 ]
nicoママへ
訪問ありがとうございました☆
吹上高原は本当に良いキャンプ場ですね。毎年、必ず行くようになると思います♪nicoママに感謝です!
オェーって笑っちゃいますi-229ジーナもレモンで同じ反応かしら♪気になるi-278i-194
2012/11/02(金) 14:03:29 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/14-5a687142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック