ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

今日の朝は北国に向けて空高く飛ぶ白鳥と、田んぼで朝食を取る白鳥の群れを見かけました。
白鳥の着陸って、飛行機みたいに旋回しながら徐々に高度を下げていくんですね~
気になってよそ見運転をしてしまいました

さて、ジーナの入浴シーンです
8z2yrGFFPvBGJZW1362382755_1362382774_convert_縮20130304164531
舌が巻いてある瞬間写真が撮れました

続きまして、タオルを乗せた入浴シーン
hNXwQkqCJcgYe8B1362382847_1362382861_convert_縮20130304164715
モデルさん緊張の表情

ちょっと、リラックスしてもらいましょう~
ジーナ~明日から美毛と香りでモテモテなんじゃな~い?
2icy3NjCjwvNKSr1362382935_1362383049_convert_2縮0130304164458
自分に自信があるようですね
長生きするタイプだね

ランキング参加中~です↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

は~ビバノンノ♪♪
ジーナちゃんはお風呂好き?(#^.^#)

ブーはテンションガタオチになります(笑)
2013/03/04(月) 22:54:57 | URL | ブブママ #- [ 編集 ]
ブブママさんへ
あの表情から伝わるように、お風呂はあまり好きじゃないみたいi-229耳がぺターンですもんi-195でも、湯船に入るとおとなしくしてますよi-186
2013/03/05(火) 20:30:41 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/144-da8b948c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
