ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

二日目。朝方に雨の中、鳥が騒がしかったけどまだ起きる気なしzzz
ご近所さんの活動開始の気配でようやく起きだしたジーナ一家。
朝食の準備中、ジーナはロングリードで散歩
CIMG5045.jpg
テントを倒壊させないでね

さて、撤収前にちょっと遊ぼうか♪
ポルコ:マテして
WunHi3YrFTtFWsT_1351663422_convert_20121031152641邵ョ_convert_20121031153035縮小
ポルコ:ヨシ!
laZNMrwiYGVggmr_1351663645_convert_20121031152532邵ョ_convert_20121031152941縮小
尻尾の上に皮が乗っていますよ・・

次はフィオと遊ぼうね
ジャーンプ
xEuyzDFJL55vnlK_1351663973.jpg
トゥー
xHNGdXuVIZxyDoH_1351663838.jpg
脚広げっぱなしww

帰路につくまえにオニコウベのドッグランへ
CIMG5063.jpg
CIMG5066.jpg
さあ、熱くなる前に帰ろっか

おやつに取っておいたスペアリブは起きたら消えていました!テーブルの上からカラスが盗んでいったのかも
代わりにいつものアキレスでごめんね
CIMG5041.jpg
ジーナ:・・・
CIMG5042.jpg
ジーナ:・・・・・・
本当にごめん何か言ってよ~(涙)

CIMG5044.jpg
ジーナ:ごちそうさま

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

キャンプいいな~♪
我が家も友達のキャンプに便乗させてもらった事あるケド、まだブーいなかったもんな~(*´∇`)
我が子が一緒だと楽しさ倍増ですよね(≧▼≦)
でもジーナちゃんスペリブ残念だったね(笑)
カラスには要注意!
ピクニックで何度奴らにやられた事か( ̄ロ ̄;)
2012/11/02(金) 15:36:00 | URL | ブブママ #- [ 編集 ]
ブブママへ
ブブママさん経験済でしたかi-202
カラスの知能を甘くみていましたi-241どうして気づいたんだろう~野外ではやつらに注意でしたね!
キャンプは楽しいですよ♪ジーナが家族になる前から行っていましたが今のほうがもっと楽しいです☆
2012/11/02(金) 16:08:24 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/15-305d93cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
