fc2ブログ

ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

紅葉狩りに行ってきました。北上市の夏油高原へ
ふもとにある入畑ダムは見頃です
CIMG5357_convert_縮
山の天気はあいにくの雨ですがダムの水は美しい緑色。エメラルドグリーンと言ってもいいのかしら

スキー場はさらに暗くて寒くて人気がなかったのでフィオの好物のヨーグルトアイスを買って下山
ジーナ:フゴフゴフゴー
CIMG5373.jpg
ちょっちょっと鼻取れなくなるよヨーグルト好きだもんね

あっ虹だ♪
CIMG5366_convert_縮
小降りになったし記念撮影しようよ
rasuwNFPOguYxb6_1351940982_convert_縮
寒いし雨だし嫌顔(笑)フィオの満面の笑顔とは温度差ありありですよ

ドッグランにも寄り道
CIMG5386.jpg
秋ですね~

CIMG5399_convert_縮
カサカサ楽しいですか~

シェパードのコテツ君こんにちは 好奇心旺盛の7ヶ月
CIMG5404_convert_縮

CIMG5405_convert_縮
コテツ君、気分屋ジーナに振り回されちゃったね
女心は複雑なんだよ~懲りずにまた遊んでね☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

夏油スキー場なつかしいぃぃぃぃ!!
行った行った!!
あ、昔ボードやってたもんで(笑)

ってかジーナちゃん、その後ヨーグルトのカップとれた?!(爆)
フィットしすぎ( ̄m ̄〃)
面白すぎ♪♪
今度ブーにもやってみよー(笑)
2012/11/03(土) 21:06:06 | URL | ブブママ #- [ 編集 ]

紅葉狩り いいなぁi-266
ゆきち母も紅葉狩り行きたいと毎年思ってますが(泣)
ここ数年は実家に行くときに見る峠の紅葉くらいです。
枯葉のドックラン カサカサが気になるのかな?
ジーナちゃん恐る恐る歩いてる姿がめんこいなぁ=^_^=
ジーナちゃんの誘ってその気にしたら、
チョットついて来ないでよ~
確かに女心と秋の空は…って言いますからね♪
小悪魔ジーナに会いたいなぁ(^^ゞ
2012/11/04(日) 16:06:11 | URL | ゆきち母 #- [ 編集 ]
ブブママへ
私も昔はボードでお世話になってた夏油~今はヨーグルトアイス目的のドライブ。
フゴフゴのその後はカップに穴が開きそうだったからひっぺはがし~私も好きだけどジーナもアイスを気に入ってくれたようでございますi-229鼻があったらこんな姿にならないんだけどねww
2012/11/04(日) 18:03:45 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
ゆきち母へ
秋田道の紅葉ってどうですか?山に囲まれているから綺麗そうな予感がしますi-189
ジーナは落ち葉のじゅうたんが初めてで不思議顔だったけどコテツ君をロックオンしてからは気にならずi-246この日の天気のようなジーナ心i-177ちょっかい出してはしらんぷりi-202いったい何がしたいのあなたはって思いましたよ~i-201
来週のシロクロ会に参加したいと思いまして、今からでも可能かブブママに連絡してみようと思いますi-190
2012/11/04(日) 18:11:48 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/04(日) 20:36:48 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/16-7b429b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック