ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

今日は中尊寺へ紅葉狩り☆近くにあるとなかなか行かないもので世界遺産になった事だし久々に行ってきました。

見頃でした
CIMG5444_convert_縮
観光客もぞくぞくやってきます。

歩く人に踏まれそうだから抱っこしようか。
YIdWnvxyJoXJFYg_5457_convert_縮

初めて紅葉を見たね。
CIMG5447_convert_縮
人しか見てない

後ろの建物の中に金ぴかのお家があるんだよ
cv5fRpVLWsr3zTr_5459_convert_縮
ジーナはピンクでふわふわのお家の方がいっか!

あの煙、仏間と同じ匂いがするでしょ。
CIMG5466_convert_縮
煙の頭を入れても嫌がらず賢い子になってね

菊祭りの後だったから到る所に菊の展示。
V_v7kQw9g9tsh7Y_5471_convert_縮
ジーナは興味なし菊食べたことないもんね(笑)

世界遺産になる前の中尊寺とは店構えも賑いも変わっていて行ってみて良かった~
この後は昨日も行ったドッグランでウハウハとワラワラをして満足気でした

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/17-60740019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック