ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

ピエールくん、始めまして~
触られるのがお好きなのかな~
何度も挨拶に来てくれてありがとう
触り心地もいいし、愛想もいいし好きだよピエールく~んイチャイチャ
k0AYD76Q17tLqRb1364647600_1364647776_convert_宿20130330215714

ピエールくん、ご機嫌だね~
全然ふごふご言わないのは痩せているからかな~
元気いっぱいで楽しい子だね~
家の子になるか~い
4Ce5M3vAxSwhiqN1364647357_1364647478_convert_宿20130330215514

ジーナがピエールくんに何か吹き込んでいるいるな~
家に来たらご飯はカリカリがチビッとだけしか貰えないんだよ~とか言っているのかしら
aDHFzXO4yBFvadW1364647876_1364648056_convert_宿20130330215621
まさか!トレードの交渉か

浮気をしても、結局落ち着く場所は可愛い可愛いジーナだからね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

ジーナちゃん、他のワンちゃん達と仲良くできて
羨ましい~です(~o~)
うちは、ルルが他の子と仲良くできなくて、
ドッグラン行きたくても貸切じゃないと行けないんですー(>_<)
ピエール君もかわいいですね❤
2013/03/31(日) 23:19:04 | URL | ベベルルmama #- [ 編集 ]
ベベルルmamaさんへ
犬の性格もそれぞれですもんねi-190
この日、初めてドッグランに来た6ヶ月の黒柴ちゃんは人は好きだけど犬は苦手で可愛そうなことになっていましたi-229
ワンズが挨拶に近づくとまるで虐待でも受けているかのような悲痛の泣き声で逃げてi-201
貸切のコートでは飼い主さんと楽しそうに走り回っていましたけどねi-179
それと、ジーナも犬付き合いは上手な方じゃないですよ~押してくる相手は苦手だし、自分はしつこくして怒られるタイプだしi-230
岩手方面にドライブに来るときはドッグワンにも寄ってみてくださいi-189コートが沢山あるから貸切状態の確率高いですよi-236
2013/04/01(月) 20:50:24 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/170-6cd1b79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
