ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

夕方に、セカンド・オピニオンをお願いした病院から電話がありました。
ここの、獣医さんは飼い主の痒いところに良く手が届くな~と思います。
診察後、気にしていたことや心配なことをこちらから聞く前に察して教えてくれたり。

で、最近突然膝が外れなくなったのもあって手術をするべきかどうか、悩んでいたけど・・
ジーナは4月4日旅にでます!一人で青森まで!!
動物病院のスタッフの方がジーナの送迎をしてくださり大学病院の診察に行くことになりました。
そこで、整形の診察を受けて必要なら手術という流れで。


この猫背を治してもらうのではないですよ~w

これもくつろぎの姿勢なのかしら?
なんか、人間っぽい

一人で旅に出す親心は電話の後からドキドキ・ソワソワおちつかーん
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

ジーナちゃん、大丈夫ですか!?
膝が外れないなんて事もあるんですね・・
なるべく手術じゃない方向に向かいますように。。
青森まで一人旅心配ですね(>_<)
でも、優しい先生みたいなので安心ですね!

くつろぎ姿勢、うちもやりますよ^m^
ほんと人間か?って思いますよね^^;

岩手の貸切ラン、今度ぜひ教えて下さいー!
仙台にはなかなか無くて、ランに行けなくて欲求不満みたいなんです。。(>_<)
2013/04/01(月) 23:27:33 | URL | ベベルルmama #- [ 編集 ]
ベベルルmamaさんへ
心配していただいてありがとうございますi-189
私も、心配で心配でi-201知らない人に連れられて長旅・・ドナドナのBGMが聞こえてきそうですi-201

岩手県北上市にあるドッグランなんですがホームページもありますi-190桜の時期に展勝地の花見とセットでも良いかとi-236i-178
2013/04/02(火) 16:27:32 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]

一人旅心配ですね(/□≦、)
でもセカンドオピニオンされた病院とても良さそう!
ジーナちゃん、手術しない方向に動くといいな(ノ◇≦。)
2013/04/02(火) 20:50:03 | URL | ブブママ #- [ 編集 ]

遂に決めたんだね!
いい病院が見つかってよかったo(^_^)o

うちのムーさんは1日1回〜2回外れたり、外れない日もあるんだけどジーナちゃんはどのくらい外れるのかな??

青森までお1人で大変だと思うけど、
気をつけて行ってきてね!

2013/04/03(水) 00:02:43 | URL | PuruMuruママ #JalddpaA [ 編集 ]
ブブママさんへ
心配な親心、ブブママさんもこの気持ち分かってくれますよね(ノ◇≦。)
ここの先生は眼科と循環器が専門なんですって(自分で言ってた)
整形のことは診察はするけど手術は専門の先生にお願いしたほうが患者の為にもなるって考えなんだってi-190
紹介して終わりって考えじゃないところもいいな~って思いました~i-262
手術するほど悪くないですよって結果を願って旅に出しますi-238
2013/04/03(水) 16:16:40 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
PuruMuruママさんへ
頻繁だと思って診察に連れて行ったときは一日に4~6回は外れていたんです。
でも、今は一度も外れていないような~土曜日のランでも外れなかったし!!
そんなわけで、まずは大学病院まで診察に行くことになったんですi-41
飼い主は同行せず、動物病院のスタッフの方が送迎してくれますi-190
ジーナは知らない人とお出かけで不安だろうな~i-238
何卒、ムルくんの膝は悪化しませんようにi-201
2013/04/03(水) 16:30:35 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/171-6a91b055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
