ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

夕方の六時に病院からお迎えに来て下さいの連絡がありました。
仕事帰りのポルコと一緒に帰ってきたジーナは意外にもあっさりしたご対~面~(汗)
スタッフの皆さんが優しくて居心地が良かったのかな
もっとテンション爆発かと内心期待していたんだけどな~www

今日の一匹長旅のご褒美に封印していた蹄を与えて、満足してこの通り↓
QsEYH6q9Px0LIrI1365064014_1365064320_convert_20130404173833c.jpg

ポルコの側で安心して休憩です
eBqDY7M0xYy7Okj1365064430_1365064637_convert_20130404173810c.png

診察の結果はグレードⅢ
「放っておくとどんどんグレードも高くなってしまい、手術の難易度もあがります。
また老齢になってくると麻酔のリスクもあるので、早期の手術をお勧めいたします」
って感じのことを説明されたそうです

手術・・・しましょうかね・・・
GWの前か後かを考えなくちゃ・・・

ねぇジーナはいつがいい??
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
心配してくださった皆様・・願い届かずジーナは手術へと進んで行きそうです
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/04(木) 21:39:35 | | # [ 編集 ]

ジーナちゃん、おかえり〜!
そしてお疲れさまだったね!

グレードⅢか。。
そうなんだね、歳をとってからのことも考えないとなんだ。

私、パテラについてまだまだ勉強不足なんだけど、今のレベルから悪化しないケースもあるのかな?
大抵、悪化してしまうのだろうか。。

むるおのことが心配になってきたな。
でも今のところ頻発じゃないしと思って様子見ちゃってる(>_<)

ジーナちゃん、手術頑張って〜!
2013/04/04(木) 23:03:09 | URL | PuruMuruママ #JalddpaA [ 編集 ]
ママさんへ
ジーナはまだ2歳にもなっていないんだもんi-274この先、元気に走り回って生きて欲しい願いと若さの回復力に期待したいのと、などなど考えて手術・・しようかな・・。
病院にはまだ返事していなので日程は未定なんですi-177
ブブくんとお相撲して勝利できるように完治させますよ~i-239
2013/04/05(金) 16:02:58 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
PuruMuruママさんへ
ただいま~一人でお留守番するくらいなら綺麗なお姉さんと病院ドライブするほうがご機嫌みたいでしたwww
膝の軟骨は擦り減っても一日とかで回復するんですって。その回復力が追いつかなくなると痛みが出始めて、痛いから足を使わない→他の場所に負担がかかる。お世話になった獣医さんの考えは痛みを知ることなく治療してしまいたいようです。
手術なんてしないに越したことはないと思うんですi-189今ならジーナのリハビリに時間をかける余裕があるけど、10年後の我が家にジーナにかける余裕があるかどうか分からないので、「今でしょ!!」って勢いですi-179i-86
むるお君は膝を労って現状維持で過ごせますようにi-189グルコサミンとコラーゲン~i-184
2013/04/05(金) 16:18:37 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/175-c296d279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック