ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

昨夜の強風は止んだものの雨降りの今日
ドッグランにも行けないし、動物病院に検査料を払いながら圧力鍋を買いにお出かけ~

先日の青森まで検査に行ったときの明細書を覚え書きに載せておきます。
移動距離 往復 約460km 移動時間 計6時間

交通費:¥12090
送迎料:¥10500
検査料:¥6210
請求額:¥28800

手術日は大学からの連絡待ちで来週には返事が来るでしょう
術後は5日ほど入院
一週間安静
との、ことでした。
予想より長い入院に寂しさのあまりショックですが、術後管理をして下さっていると思って会えないのは我慢我慢ですね


ジーナはいつもどおり、ご機嫌のウニャウニャ中~


TabWFGGFUY1ePdG1365064830_1365064872_convert_20130404174432d.png

DSC02230_convert_20130404174603d.jpg

今日もご機嫌なジーナをポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

こんにちは。
ジーナちゃんウニャウニャしてご機嫌ですね。
青森の大学病院に行かれたのですね。手術無事終わるまで心配です(>_<)

2013/04/08(月) 12:32:33 | URL | まぶまま #- [ 編集 ]
まぶままさんへ
訪問ありがとうございますi-179
心配もしていただいてすみませんi-182
ジーナは痛みがないのか慣れたのか至って元気です☆手術とリハビリが成功することをまぶままさんも祈っていてください!
2013/04/08(月) 14:43:33 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]

5日間は確かに長いですね(T_T) でも決して小さな手術じゃないだろうから少し長くても病院にいる方が安心出来るかも(T^T) 後はジーナちゃんの体調もだけどメンタルが心配(。>ω<。) でもきっと大丈夫!!! ジーナちゃん、頑張ろうね(つд`) 
2013/04/10(水) 21:57:08 | URL | ブブママ #- [ 編集 ]
ブブママさんへ
本当に5日間は長いですよi-241
ジーナは5日も病院にいたら、病院の子になっていそうで・・
帰りは待ち遠しいけど、術後管理をしてもらえたほうが飼い主もジーナも安心なんだけど~
分かっているけど淋しいよ~i-201
手術日の決定が今日か明日かと連絡を待って過ごした今週ですi-75i-201

2013/04/11(木) 16:24:45 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/178-a734abec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
