ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

今日は車内が暑く感じる晴れ日和
家の中より外のほうが暖か~い
この陽気で花が咲いたり芽吹いたり

お昼の散歩では、オオイヌフグリの群生地を発見
フィオが「青い絨毯だ~素敵~」と、心の中で叫んだ途端!
ジーナが立ち止まった!!
Huv3D4gP3bDXODW1365506105_1365506375_convert_20130409202613ss.png
そこでー

一面、青い小花の中で・・
1zGxOfbyPqIN3Y11365506422_1365506505_convert_20130409202434s.png
しかも、ヌンチャクうんPだったし~(こうゆうネタですみません)
素敵な絨毯の上でさぞかし快感うんPだったかとおもいきや不快感うんPで残念

子供のころ、オオイヌノフグリの花を取ると次の日は雨になるんだよ~って迷信が流行っていたな~
だから、青くて可愛いお花だけどフィオは摘んで飾ったりとかしたことがないんだ
明日は雨になっちゃうかもね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/180-906b34fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
