ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

いつものドッグランにたまにヘリコプターがやってきます。
飼い主達は近くで見る機会が無いヘリにワクワク
さっきまでヘリの向こうの雑木林にタヌキにしては大き目で、熊にしては小さ目の茶色い生物が歩いていたんですよ
DSC02544_convert_20130413203106j.jpg

本日のお友達は始めましての10歳フレンチのベブくん
DSC02548_convert_20130413203235j.jpg

ベブくんはボールが大大好きで、キャワンキャワン言いながらずっと走ってます
DSC02560_convert_20130413203502j.jpg

ジーナはボールを追いかけるベブくんのお尻をずっとずっと追いかけていました
DSC02558_convert_20130413203342j.jpg
しかも、ジーナはマウンティングして押さえ込み
腰をつかまれて前に進めないベブくんwww
それでも、ジーナを引きずりながらボールに向かうベブくんwww
飼い主達、大笑いさせてもらったよ~

どや顔していないでベブくんに謝りなさい!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今週は2回「きゃん!」って叫んでいたけど
膝だったのかな~
ランでは元気に走っていたんだけどな
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/184-72d47fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
