ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

朝まで行き先に迷っていましたが、福島へ桜を見に行ってきました
ここは二本松市の霞ヶ城公園
L04D13HBX7IGx8f1365939978_1365940019k.png

日よけに服を着せていたけど暑かったみたいで
ジーナは日陰に逃げ込んで勝手に休憩中
Qb49eJspXVIHtHX1365938956_13659389942586_convert_20130414203807k.png

飼い主は厚油揚げ甘みそソースで、まずは花よりおやつwww
61KS061uF9Yhmqd1365938759_13659388302591_convert_20130414203738k.png
宮城県の定義山の厚油揚げは麺つゆと七味唐辛子なのでみそ味は新鮮でした

ジーナにも桜を味わってもらって、次の目的地へ向かいます
DSC02611_convert_20130414203713k.jpg
ジーナも花よりお友達くんくんwww

二本松市は桜満開でした
岩手にはまだ桜色の気配がないから一足先にウキウキさせてもらいました
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキング参加中↑ワンクリックお願いします↑
コメント

船引三春の桜も素敵ですよ~(^o^)
2013/04/14(日) 21:16:51 | URL | もと #- [ 編集 ]
もとさんへ
コメントありがとうございますi-179
三春滝桜も花見山も飼い主はどちらかに行ってみたくていたんですよ~
調べてみたらジーナ連れては厳しそうだったので断念しましたi-183
一度は行ってみたいな~見てみたいな~i-185
憧れの滝桜と桃源郷i-189
2013/04/15(月) 11:17:23 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/185-480f1593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
