ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

続きましては、岳温泉のドッグカフェHeart of WANさんへ
暖かい春の日曜日沢山のお客様がいらしておりました
DSC02634_convert_20130415113352l.jpg

ランチの目的ともう一つはヒマラヤンチーズスティック
DSC02659_convert_20130415113619l.jpg
岩手と仙台のペットショップを探し続けても売っていなかった憧れの品

お魚ランチの人~ は、私で~す
DSC02656_convert_20130415113905l.jpg

ヒマラヤンチーズスティックの人~ は~い、ジーナで~す
BwG6eYlp2QWl6w21365992744_2642_convert_l.png

お行儀良くお座りしてくれていたけど、ヨダレー
DSC02663_convert_20130415113741l.jpg
ポルコはお肉コースを食べながらジーナのヨダレを拭いて大忙し
魚コースも肉コースもとても美味しかった~
ジーナにも桜うどんとチキンをおすそ分け

お行儀の良いワンコに見えていましたが、リードで拘束されるのに飽きてきた時は
テーブルの下でこんな悪顔↓
EHbCTwnjEwIzVAy1365992976_2643_convert_l.jpg

待ては出来るけど、ヨダレはとめられないジーナ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ヨダレはしょうがないよねwwwポチッ
コメント

こんにちは。
ボステリてんてんと、シーズーまるこの母ちゃんことボスてんちゃんです。
ようこそ 福島へ~♪って、福島へいらっしゃっていたんですね。
それも、岳温泉とは。
我が家も、毎週末は必ずこちらのカフェでまったりしているんですよ。
でも、今回は父ちゃんのソフトの試合が有って行けませんでした。
もし、行っていたらジーナちゃんに会えていたかと思うと・・・。う~ん、残念(涙)
福島はまだまだ見どころいっぱいです。
また、福島へいらして下さいね!
【PS】Heart of WANさんのブログに、ジーナちゃんが可愛く写っていましたよ❤
2013/04/15(月) 21:28:09 | URL | ボスてんちゃん #- [ 編集 ]
ボスてんちゃん さんへ
こんにちは☆福島へお邪魔してきましたよ♪
花見山とか有名スポットはジーナが伸び伸び出来ない混雑のようなのでボスてんちゃんさんのブログで知ったHeart of WANさんとあづま総合運動公園へ行ってきました。
楽しい週末のドライブでした~これも、ボスてんちゃんさんのお蔭ですi-189
見所もお出かけ所も沢山のエリアで良い所ですねi-194
また、遊びに行きたいと思います。岩手にもいらしてくださいねi-236

2013/04/16(火) 11:04:37 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/186-eb21d5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック