ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

ここに、やってきました↓
DSC02696_convert_20130416101909m.jpg

桜はこんな感じ↓
DSC02698_convert_20130416102108m.jpg

ワンコも沢山散歩していました
DSC02712_convert_20130416103128m.jpg

この公園、広すぎ~公園の端が見えないもの!
DSC02722_convert_20130416102305m.jpg

午後3時 芝生の丘でお出かけ最後のお散歩
DSC02667_convert_20130416102532m.jpg

ワンコがたくさんいたからみんなにご挨拶もしないとね
DSC02692_convert_20130416102925m.jpg

景色が緑でいっぱいになったら清々しい公園になるんだろうな
人もワンコも集まる憩いの公園でした
DSC02674_convert_20130416102729m.jpg

今回のドライブはブログを拝見させていただいている「うちのこ☆てんてん」さんの
ホームグランドにお邪魔してきました。
偶然出会えたらと期待しつつの観光は楽しいものでした♪(遇えなかったけど
次はあなたのホームグランドにお邪魔するかもしれませんよ~www
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

あれあれあれ~~~っ!?
あづま総合運動公園にもいらっしゃったのですね。
毎日、お散歩へ行く公園ですよ~。
自宅から10km位の距離なので、お呼びがかかれば車でぶ~んと行ったのになぁ(笑)
こちらの公園は、もう少しするとバラの花が咲き乱れ、バラの良い香りに満たされながらお散歩出来るんですよ。
秋は、銀杏並木がとっても綺麗なので、また機会が有れば福島へお越し下さいね。
前に岩手へ行った時に、藤原の郷のHPに載ったことがあるんですよ。(爆笑)
まだあの写真観れるのかな?
2013/04/16(火) 17:58:58 | URL | ボスてんちゃん #- [ 編集 ]
ボスてんちゃんさんへ
てんてんちゃん藤原の里でモデルデビューしていたんですか~i-233見たかったなi-176

あづま総合運動公園がお近くなんて羨ましいですよi-189バラの季節もイチョウの季節も見てみたいな~i-184
2013/04/16(火) 20:26:58 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/187-c6b15108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック