ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

二本松市に向かう途中、国見サービスエリアで休憩しました。
こぶしの花がもっさり開花中~
DSC02562_convert_20130416203630n.jpg
去年のGWに喜多方に向かう途中でも寄ってこんな咲き頃だったな
今年は一週間、春が早く来たんだね

国見SAの散歩道なるものがレストランの奥にあったんですが(去年は気づかなかった
敷き詰めてあるのは木片!
DSC02566_convert_20130416204042n.jpg
歩くとヒノキの様な香りが巻き上がってきてアロマ効果あり!

森林浴を味わえる遊歩道でした
DSC02565_convert_20130416203842n.jpg
ウッディーな香りの空間に興味の無い犬もここにいますが、人間なら癒されるはず

家の庭にも欲しいな~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/188-496db17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
