ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

東北の一軒の民家に住み着いた妖怪の話。
名前は 「妖怪ベロンチョ」
独自入手した実際の画像がこちら↓
D9SgTF0Uihq4Slb_1352177010邵ョ_convert_縮小
毛布のような物の中に身を潜めて獲物を待っている模様。
目撃者の話では一日三回、体の不自由な老婆を狙って毎日現れるそうだ。

犯行時のようすがこちら↓
ベロンチョ:ベローン ベローン
ctLXYFTrTY1ZwlL_1352177343_convert_縮小
検証の結果、始めは輪郭からせめて
徐々に顔の中央へ
5hfP4Fw3XsjDftq_1352177569_convert_縮小
ほうれい線の間と小鼻を念入りにベローン ベローン
止めは鼻と口を同時にせめて息の根をとめる!
eiMYmO9vVh1UWCy_1352177746_convert_縮小
苦しさのあまり口からブブブっと唾と空気を噴出す老婆。
そこで引き下がるか、スイッチが入って襲い掛かるかは気分次第。

三度の食事の後を狙って現れるようだが時折、四回目も狙って近づいて来るそうだ。

東北の怖~い怖~い妖怪伝説でしたチャンチャン

犬に戻りたいの”ポチッ”をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

笑いましたー!(*≧m≦*)

老婆サマの何とも言えない顔が
「わかるわかる!」
って感じです。
(ウチにもベロンチョが?!)

口をギュッと閉じてても
ベローンが侵入してきますよね。
舌力すご過ぎます…(*´Д`)=3ハァ・・・
2012/11/06(火) 19:01:22 | URL | マミ #- [ 編集 ]
マミさんへ
マミさん宅にも出るんですかベロンチョi-278ベロンチョは強いですよね~どうして舌が入ってくるのか・・ベロンチョ返しをしても効かないしi-201むしろ喜んで迫ってきますよi-229
2012/11/06(火) 20:54:41 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/19-1638358a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック