ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

昨日は開花したばかりの展勝地の桜祭りの様子を見に行ったり
DSC02802_convert_20130421162635p.jpg

ドッグランではみんなと陽気に遊んだり
DSC02821_convert_20130421163255p.jpg

二週間前には蕾だった木蓮が
DSC02463_convert_20130421162221p.jpg

咲いたね~って、春を感じたり
DSC02903_convert_20130421163957p.jpg
していたのに~

今日目覚めると、ど~いうことでしょう~
景色が白いんですけど
DSC02913_convert_20130421161250p.jpg

冬に撮影した雪景色じゃないですよ!
だって、庭ではヒヤシンス(?)に雪が積もっているんだもん
1366507784148.jpg

ピンクに膨らんだ桜に雪が積もって、遠目にみると淡い桜が満開の様に見えた今日の天気
地元の春祭りとドッグランに行く予定だったけど、花の色+雪の白の珍しいのが見れたからいっかな

狂犬病予防注射をお尻に打たれちゃったジーナ
初めて注射で「キャン」って言った記念になりました
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/192-285ae1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
