ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

ボストンテリアの性格について
「気が優しくて、愛情深いボストンテリアは、理解能力も感受性も高いことから、
飼い主の意思や気分、声に敏感に反応すると言う、非常に繊細な面も持っています。」
こんな文章を目にするけど、そうかな~いまいち分からなかったけど・・。

今日の散歩で理解できました!

信号待ちの時は「お座り!待て!」と厳しい声で号令をかけます。
今日もいつもの場所へ来て号令
「お留守番!!」
ジーナ:・・・・・・チョコン
Zi1Hm8wluCTveaT1352248774_1352248815_convert_縮
座っちゃったよ

a1_2uy71HOYv0nQ1352248870_1352249173_convert_縮
うん、いいんだよお出かけの事で考え事していたから「お留守番!!」って堂々と言っちゃった
信号待ちの運転手に聞かれていなかったか恥ずかしくて顔あげられなかったわ
こうゆう所が空気を読める犬って意味なんでしょうか
ん?意味違うかな(汗)

待ての後はGO!GOの背中を押して下さい
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/20-c2d9b08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック