ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

4/27 一泊で福島へ行ってきたジーナ家
残念ながら雨の大内宿です
DSC02981_convert_20130429101701t.jpg

風とみぞれの天気だった為、飼い主だけで観光
三澤屋さんで赤はらの甘辛揚げと、こずゆと高遠そばと水蕎麦を頂いてきました。
ネギを箸の代わりに食べるお蕎麦なんですが噂に聞いていたよりの食べやすかった
お蕎麦の味も美味しかった!
DSC02995_convert_20130429101810t.jpg

店員さんも忙しいのにとても親切でやさしかったのは、地域性なんでしょうかね
花壇には「花に水 人に情」
やさしい言葉ですね
DSC02962_convert_20130429100944t.jpg

水が豊富で
DSC02971_convert_20130429101136t.jpg
さらに綺麗
DSC02973_convert_20130429101309t.jpg

一通り見て歩いて、雨雲が通り過ぎるまで車で休憩
DSC02979_convert_20130429101417t.jpg

午後になって雨が止んできたのでジーナも大内宿を観光です♪
DSC03008_convert_20130429101946t.jpg

誘惑のおやつが沢山ある中で
DSC03013_convert_20130429102059t.jpg

名物のしんごろうを頂きます(巨大マッチじゃないですよw)
DSC03022_convert_20130429102222t.jpg

勇気を出して「美人専用」席に座ってみる女子www
2cFFtyETl4MXfHQ1367198858_1367199016_convert_20130429103102t.png

予定ではジーナも一緒に玉川屋さんで食べようと思っていました。
xqZP7TpVDJGqfL21367198635_1367198747_convert_20130429103139t.png
大内宿は人にもペットにも優しい観光地でした

この後、レジーナの森まで行ってみたけど、気温4℃雨と強風
とても外にいれたもんじゃないので即退散でした~
ジーナって雨犬なんじゃないかな~
残念なジーナにポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/201-94f47fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
