ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

先日もやってきたあづま総合運動場に寄ってジーナを楽しませることにしました
DSC03273_convert_20130429112641縮小

駐車場にわらわらしているワンズ発見 しかも、ブヒブヒ言ってる~
初めまして、よつばちゃん↓
DSC03267_convert_20130429150155v.jpg
初めまして、ゆずくん 
DSC03355_convert_20130429151132v.jpg

初めまして、まめちゃん 
DSC03367_convert_宿しょう

初めまして、ティムくん
ティムくんの柄、奇跡だね~丸とハートだよ~
aY0LepMRMoPSrqt1367216176_1367216198v_convert_20130429151722v.png


初めまして、ブヒブヒの皆さん
DSC03360_convert_20130429151321v.jpg

フレブルのお友達がブログを見て集まっていたそうです
よそ者ジーナは首輪が千切れんばかりに交ざろうとするから捕獲します
DSC03374_convert_20130429151430v.jpg

フレブル会のみなさん、突然お邪魔してすみませんでした
ジーナはフレブルさん達と絡めてウキウキでした
DSC03286_convert_20130429150335v.jpg

興奮して喉が渇いたので川からダイレクトに吸水
DSC03312_convert_20130429150747v.jpg

公園内をのびのび散歩してきました
DSC03324_convert_20130429150953v.jpg

今回の旅行は天気に恵まれず、ジーナには楽しくない結果になるところでしたが、最後に沢山のワンズと遊べて結果オーライ
これも、ブヒ引力なのかな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/204-cdffe797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
