ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

延期になっていた 膝蓋骨脱臼の手術の予定が決まりました。
最初に病院に行ったのが3月。その後、3人の獣医さんに診てもらいました。
4月は膝の調子が良くて、ランでも絶好調に走り回っているように見えたけど
レベルはグレード3のジーナ。


ね~ジーナ、手術の日、決まったよ
jwYWcBke2ZdEB2B4281_convert_しゅ

5月6日に旅立って7日が手術だよ
aNSWEkbY5PDekrs428_convert_しゅ

2、3日間は青森県に一人でお泊りだし、膝に違和感がある状態になるんだよ
vTEeOPqS_2nV77x4282_convert_しゅ
何も理解していないね・・・


そりゃ、そうだ!
ジーナは痛みが酷いわけじゃないし、病院に連行されてメス入れられるなんて予想もしていないよね

今までのペースで過ごせるのも後3日間。一緒にいようね
明日は、楽しみにしていた 「ドッグフェスティバル in アピオ」に行ってきます♪
http://www.tvi.jp/gourme2013/
5きげんグルメ祭も同じ会場であるので犬も飼い主も満足できるはず~

ドッグフェス楽しみだね~ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキング参加中
コメント

決まりましたか(T^T)
ジーナちゃん頑張ってね(>o<)
無事終わって元気な姿見るまで心配だと思いますが絶対大丈夫(*´▽`*)
ジーナちゃん、ちょっと淋しい日が続くかもしれないけど頑張って来てね!
元気になってマブブと遊ぼうねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2013/05/02(木) 18:49:52 | URL | ブブママ #- [ 編集 ]
ブブママさんへ
ブブママさん、いつも気に掛けてくれてありがとうございますi-189
どんな状態で帰ってくるのか分からないけど元気に走れるまでリハビリ頑張る!
シロクロBBQに行けるようだといいんだけどな~i-238
マブブとの絡みも見てみたいですねi-194

2013/05/02(木) 20:34:14 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]

こんばんはー!
遂に手術日決まったんですねー!

ジーナちゃん、無事に手術終わりますように祈ってます!
術後は、リハビリになるのかしら?
退院した後は普段通りになれるのかな。
心配が続くと思いますが、
ママも頑張ってね!
2013/05/02(木) 20:46:03 | URL | PuruMuru #JalddpaA [ 編集 ]
PuruMuruさんへ
こんばんは~☆
ご心配ありがとうございますi-179
私も、心配ですi-201今でも選択が正しかったのかどうか迷うこともありますが後悔しないようにリハビリ頑張りますi-228
リハビリが長引くようだと挫けそうになるかもしれませんが応援よろしくお願い致しますi-189

2013/05/03(金) 21:27:40 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/205-1d4e815f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
