ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

風と小雨の降ったり止んだりの天気の中、行って来ました岩手のドッグフェスティバル
向こうに見えるテントが入り口ね
DSC03519_convert_20130503191803fs.jpg

こっちのテントはお手入れの仕方をレクチャーするブースとドッグカフェ
フリースペースの受付テントも右端にあります
DSC03517_convert_20130503191704fs.jpg

中央のフィールドではしつけ教室を開催中
DSC03432_convert_20130503170823fs.jpg

しつけ教室の他に「マナーハンドラーテスト」の紹介もしています
fs.jpg

マナーハンドラーテスト??初めて聞きました
パンフレットによると「社会的なマナーを身に付けた飼い主さんを増やすこと」と書いてあります


こちらでは体脂肪率測定中
体重7.55kg
DSC03503_convert_20130503170924fs.jpg

BCS(ボディコンディションスコア)触診中
評価は理想体型のスコア3
DSC03505_convert_20130503171055fs.jpg

体脂肪率測定中
結果は標準の24%
DSC03510_convert_20130503171237fs.jpg
ジーナの毛は短いし硬いしでなかなか皮膚が見えず学生さん達、悪戦苦闘していました

他には五問答えると花の種なんかがもらえるスタンプラリーに参加

ドッグフェスティバル in アピオ って・・・文化祭・・・
これって、専門学校の文化祭みたいなものなんですね
内容は気にしないで、ワンコとの出逢いの場所だと思えば行って良かった~
次は出逢いのワンコ達をアップしますね

感動の?出逢いもあったよ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキング参加中 ポチッと寄り道、お願いします↑
コメント

そーそー(笑)
わんこの出会いの場って事で(笑)
ボステリちゃんはいたのかな~~♪
2013/05/04(土) 15:15:55 | URL | ブブママ #- [ 編集 ]
ブブママさんへ
いたのよ~♪しかも、ブブママさんが知っている子もi-278i-178
出逢いのフェスティバルだったよ~♪
2013/05/04(土) 16:29:00 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/206-1ccd5b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック